『アクシスのフロントグリルを取り付けることは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクシスのフロントグリルを取り付けることは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティーダ 2004年モデル 232件 新規書き込み 新規書き込み
ティーダ(モデル指定なし) 2924件 新規書き込み 新規書き込み

「ティーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティーダを新規書き込みティーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ティーダ

クチコミ投稿数:106件

ティーダの1.5Mを検討していますが、フロントが好きではありません。
アクシスはフロントグリルが結構良い感じなのですが、やっぱり高い。
と言うわけで1.5Mにアクシスのフロントグリルを付けられないか考えています。
こんな方いらっしゃいますか?
金額的に結局 素直を「アクシス」を買ったほうが安いかもしれませんが、、

書込番号:13510503

ナイスクチコミ!0


返信する
AJTGJMさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/17 13:01(1年以上前)

購入時に同じことをしました。当時はアクシスが減税対象でなかったのと、革シートはひび割れるのが嫌いなのでそうしました。グリルは本体とボンネット先端のモールとに別れているので両方必要です。バンパー本体や空気取り入れ口の黒い部分、フォグライト、バンパーの内部の部品やクリップ類も必須です。工賃合わせて20万です。完璧を期するならサイドのドアの下のガーニッシュとリアバンパーの下部をボディ同色に塗装する必要もありますのでプラス5万はかかります。しかし購入後、あまりの乗り心地の悪さに耐えきれず1年で手放してしまいました。突き上げの酷さと揺すられ感は異常でした。しっかり試乗されることをお勧め致します。

書込番号:13510564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/17 19:59(1年以上前)

写真で見ただけなので間違っているかもしれないけど

フロントマスクだけではなく
ボンネットやライト周りのデザインも微妙に違ってませんか?
すべて交換するとなるとかなりの値段になりそうな・・・

書込番号:13512039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2011/09/18 09:24(1年以上前)

なるほど、、やっぱり 簡単にはいきそうもないですね。

素直にアクシスの中古にするか、1.5mにします。

来年発売?される新型はフロントは良くなった気がするのでそれまで待つのも良さそう。

いまハイブリッドも増えているし、車を見ていたら悩むことばかりですね(笑)

書込番号:13514434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティーダ
日産

ティーダ

新車価格:142〜198万円

中古車価格:19〜68万円

ティーダをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティーダの中古車 (75物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング