『ついにiPhoneが発売』 の クチコミ掲示板

『ついにiPhoneが発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ついにiPhoneが発売

2011/09/22 11:14(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 rukeさん
クチコミ投稿数:167件

とうとう来年からauでもiPhoneが出るみたいですね。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E0E0E2E29F8DE0E0E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

今さらという人もいるでしょうが、待ち望んでいた人も多いと思います。
またauが活気づいてくれるといいですね。
人が増えて、回線が混んで通話品質が落ちただけなんてことにならない事を祈ってます。

書込番号:13532672

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/22 11:43(1年以上前)

auの2011年秋冬モデル発表会が9月26日にありますね。

その中からテザリングできるスマートフォンに機種変しようかと思っていました。

しかしiPhoneが発売になるならそれを待つのもありかなぁ〜と考え中です。

今年の夏モデルを見送って正解でした。私にとっては安い買い物ではないので納得して機種変したかったので。

秋冬モデル、iPhoneが早く発表、発売されるのを楽しみにしています。

書込番号:13532771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/22 12:42(1年以上前)

その記事が本当かどうか疑う余地もあるみたいですけどね。
発売されるならAppleからまず発表があるでしょうから、それまでは本当かどうか。

書込番号:13532946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/22 16:17(1年以上前)

KDDIの田中社長が、この件に関してはノーコメント。肯定も否定もしないんだと。

秋冬モデル発表前、新モデル出すメーカーにとっては、買い控えが起こる迷惑な記事。
否定しないって事はつまりだ。
来年の1月から3月の間には出すんでしょう。

結局出ないってなると、被害はダブル。
(株の上下もあったね)

気になるのは料金プランですかね。

書込番号:13533593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/22 23:25(1年以上前)

まだ「交渉している」とニュースが言っているだけですね
iPhoneほしいけど禿電波が不都合のため購入に躊躇している人には朗報ですね
KDDIがアップルの条件まんま受け入れるかがポイントですね

書込番号:13535308

ナイスクチコミ!0


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 07:55(1年以上前)

今日の朝日新聞記事で発表されてましたから、もう確定でしょう。

iPoneはこれまでdocomoで検討されていたので、夢(?)のような話です。
こればかりは「オッ!」と思いました。
DAPはiPod nano第四世代を使用しているので、そろそろtouchにしたいと考えていたところで、この情報。iPhoneの電池の持ちは相変わらずかも知れませんが、これはもう発売まで待つしかありません。発売時期は記載されていませんでしたね。

しかし私は、今年の2月にケータイが壊れ、auスマートフォンIS03と迷いましたが、電池の持ちや発売しての評判から、時期尚早と判断し、ガラケーのCA-006に2年縛りで機種変更しています。
インフラはどう考えてもau有利ですからね。iPoneの選択肢はありませんでした。

2年待つか、解約してでもiPoneにするか、悩みます。インフラはどう考えてもau有利ですからね。

しかしauはandroidoから初めてWindows Phoneときて今度はiPoneとは、いったいどういう戦略なのでしょうか?。
iPoneが出れば、間違いなくiPone有利だと思うのは私だけでしょうか・・・。

書込番号:13536293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 07:57(1年以上前)

rukeさん 情報ありがとうございます。
当方の携帯2012年7月で使用できなくなる機種で
来年7月まで首を長くしてコレを待ってみます。

取り替えてくれと、AUから数回メールが入って困ってます。

書込番号:13536299

ナイスクチコミ!0


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 08:03(1年以上前)

iPhoneなのに、興奮して(?)途中からiPoneになってしまいました、訂正いたします。
失礼しました。

書込番号:13536313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2011/09/23 08:45(1年以上前)

ぼくの母が1x端末使用中

ときどきauから乗り換え案内が届く

その際、家族割のぼくも同時機種変更で

スマホ大幅割引してくれる、とかで。

iPhoneも、このキャンペーン機種に含めてくれるだろうか

アンドロイドばっかりだろうか

アップルは過酷なノルマをauに課すだろうから

iPhoneも、1x端末切り替えの大幅割引の対象にしてくれると読む

書込番号:13536417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/23 11:55(1年以上前)

iPhone楽しみですね。

それにしても中国では「hiPhone5」が出回っているとか。
困ったものです。でも、見栄をはるために1個位手に入れてみたいな。w

書込番号:13537003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 12:18(1年以上前)

今まで通りのアップルなら過酷のノルマになるか
も知れんが。
SBのときと同じ条件なのかな?。
アンドロイドとWindows phoneをただのエントリー
モデル扱いして、iPhoneお勧めなら問題ないが。
ガラケーは…いつも通り?。

1国1キャリアを崩して、戦略を変えてきてるア
ップルがハードるを下げてなきゃ厳しいかもね。

“この一品は健康維持には欠かせません”的に、
信者を増やすには良い機会かも。アンドロイドが
あの状態のうちに。

惚れますね。今ならきっと。

書込番号:13537080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/24 06:06(1年以上前)

先日友人が、IS05の修理ができたとういうので、auショップにいくと、10月にはiPHONEが出るとはっきりと言われたみたいですよ。

電波状況のあまり良くないソフトバンクからのauへの乗り換えはかなり必至なのでは・・

当然電波方式が違うソフトバンク版とはそのままの機種での乗り換えはできないでしょうからね

書込番号:13540254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)