『こういうのがバイクの評判を落とすんですね』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『こういうのがバイクの評判を落とすんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信19

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

スレ主 keikochanさん
クチコミ投稿数:7件

うるさい

先日、湯河原の高松食堂で坦々焼きそばを家族で食べてきました。
ここ揚げ麺の坦々焼きそばは大盛りですごかったです。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14025683/
食べ終わって店を出たところですごい騒音をまき散らしたバイクが近所に止まりました。
どうやら自宅のようです。
見るからに暴走族風の良からぬバイクでした。
こんなのがちゃんとしたバイク乗りまで同じ視線で見られてしまうのかもしれませんね。
近所に住んでなくて良かったです。

書込番号:13710702

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/11/02 09:57(1年以上前)

この様なバイクは、高校生の間の1〜2年程度しか乗りません。
近所に住んいても短期間だと思います。

うちの地域では、この様なバイクは絶滅気味で見る機会はほとんどありませんが、
最近は250〜400ccの中型スクーターに派手な電飾を付けて走らせている人が増殖しましたね。

書込番号:13710828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/02 11:06(1年以上前)

きゅうしゃかい等と言って中年が昼間に乗ってますよ。この間解散した代表が70近いババアにはびびったね!社会貢献するとか言ってたようだけど、老い先短い…

書込番号:13711030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/02 12:20(1年以上前)

親は何も言わないのかな?
言ってもどうせ聞かないから言わない?

俺がしてたら親にぶっ飛ばされてるな。
それでもやめなければ、足腰が立たなくされているのは間違いない。

書込番号:13711253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/02 12:30(1年以上前)

まぁ一種の流行風邪にかかったみたいなもんじゃないですか。

旧車会みたいなのもありますが、バイクを乗り続けるのであれば大抵の方はこのようなバイクに乗るのはほんと1~2年ですね。

書込番号:13711292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/11/02 12:34(1年以上前)

ナンバーがコレなら、さっさと警察を呼べばいいんじゃないの?

書込番号:13711306

ナイスクチコミ!5


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/11/02 14:11(1年以上前)

若気の至り
更生すれば良いけどねぇ

書込番号:13711584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/02 14:20(1年以上前)

この状態で警察呼んでも「磨いてるだけで走ってませんから」とかでせいぜい警告だけでしょう…走り出すの待って張り込む程警察官も暇じゃないでしょうし…
それよりこういう遅いバイクには乗りたくないですね〜写真の右のバイクなんてタイヤエッヂたっぷり残ってます〜サスが柔くて怖くて寝かせられないのか単に下手なだけなのか…寝かしてなんぼのバイクで真っ直ぐ走るなんて面白くないと思うんですけど〜愉しみ方はひとそれぞれなので他人様に迷惑かけずに公序良俗の範囲で走ってくれれば文句無いんですけどね^^

書込番号:13711597

ナイスクチコミ!1


伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/02 15:37(1年以上前)

こんな玩具燃やしちゃえば(笑)

書込番号:13711783

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/02 15:48(1年以上前)

伊江門さま
思わずナイスボタンをポチってしまいましたが〜ダメですよ燃したら即環境破壊ですし〜ちゃんと解体リサイクルに廻しませんと〜解体屋さんもお金出さなきゃ持って行ってくれないでしょうけど…ノーマルで磨いて乗ってれば高値つきそうですのにね^^

書込番号:13711814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/11/02 16:24(1年以上前)

実際に旧車をレストアしながら乗っている人間の感想としては、この改造(あえてカスタムとは言わない)をカッコいいと感じる感性そのものがブッ壊れてるとしか思えませんけどね。

書込番号:13711916

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/02 19:49(1年以上前)

>この改造(あえてカスタムとは言わない)をカッコいいと感じる感性そのものがブッ壊れてるとしか思えませんけどね。

その昔、コンビニ駐車場で見かけた族車にはフロントブレーキが付いていませんでした。
うそ?と思いもう一度見直しましたがやっぱり付いてませんでした。
知人と顔を見合わせたのを思い出しました。

書込番号:13712557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/02 20:50(1年以上前)

バイクにもピストがあるのか(笑)

書込番号:13712882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/02 20:56(1年以上前)

>バイクにもピストがあるのか(笑)

うん。
正確に言えば、アップハンドルに変えた事によってブレーキホースが届かなくなったのか、見事に切断されてました。キャリパーとブレーキレバーは残ってましたけどね(怖

書込番号:13712915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/11/03 00:44(1年以上前)

>見事に切断されてました。

なんか「スゲぇ」としか言いようが・・・・。

>キャリパーとブレーキレバーは残ってましたけどね(怖

この中途半端さ加減が彼らの限界なのか、それともカモフラージュのつもりなのか。
しかし、リアブレーキだけで止まれるって、どんだけ遅いんだ(笑)

>バイクにもピストがあるのか(笑)

ピストん車と名付けるか・・・。


書込番号:13714027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/03 01:18(1年以上前)

皆さまセンス好いですね〜久々腹抱えて笑ってしまいました^^

リアブレーキ取っ払ってしまってもまぁ何とかなりますけどフロントブレーキの無いのは恐ろしくて乗れませんね〜そう言う意味では前ブレーキのないピストで公道走るのがどれだけ暴挙か解かります…
最近ミニベロタイプのチャリ買ったんですけど20インチの小径ホイルにツールドフランスでも使用率高いらしいシマノデュラエース用パッドを着けたらキャリパー安物なのにリアブレーキ殆ど不要…ラフにかけると簡単にストッピーになってしまうのが珠に疵〜何度前転しかけたことか^^;
握り転けするお客が多いから原2スクーターはフロントブレーキの効きを悪くしてしまえっていう本田技研の設計思想が信じられん…

書込番号:13714166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/03 06:53(1年以上前)

RZ350 盗難からの復活。
http://www.et-garage.com/RZ350/Tounan1.html

ここにもフロントブレーキがないバイクが...
族車ってフロントブレーキがないのが多いのかな?
こんどじっくり観察して見てみよう。

おまけにいくら爆音か欲しいからと言っても、2ストのサイレンサーをぶった切るとは...
もと、RZ乗りの自分から見たら信じられない。

書込番号:13714511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/03 21:48(1年以上前)

美しいから速い…速く走れるように作ると美しく出来上がる…自然界の造形物も人工物もこの点では同じ…美しくないですね〜3段シート…サイレンサーも速いのは音も良いですよねdB値は別として^^

書込番号:13717650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2011/11/04 16:58(1年以上前)

若気のいたり・・かっこいいと感じる部分、人によって違いますけどね・・
前ブレーキなし・・・・・・・・・・・・・・
夜中走り回るのは仕方ないけどね、死人でるとよくない、他人まきこむ!

うちの息子や知り合いの子がやってたら根性叩き直します。

書込番号:13720784

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2011/12/17 16:09(1年以上前)

『いいバイクでも乗ってる人がペケでした』 のクチコミ掲示板から
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13892307/?cid=mail_bbs
この写真のことを思い出していました。
私はこの写真を見て・・・

>食べ終わって店を出たところですごい騒音をまき散らしたバイクが近所に止まりました。
>どうやら自宅のようです。

と書かれていますが、かなり庭先に入り込んでると思いました。
ここは庭先というより、車庫の中・・・
上段にはZ2のフェンダーとタンク、それと室内コンセント(屋根がある証拠です)
他人の屋内を撮影してネットに投稿するあなた様に問題有りと思います。

書込番号:13904711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング