『高音が伸びる線材をご存知ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

高音が伸びる線材をご存知ありませんか?

2011/11/16 22:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:46件

私は現在こちらのTripleFi 10のケーブルをオヤイデのPCOCC−Aに交換して使用しております。

純正ケーブルに比べに音圧が増し、より低い音程からしっかり出るようになった低音
(ジャンルによっては出すぎに感じることがありますが、低音が欲しいジャンルの曲には良いです)、クリアになった中音域には概ね満足しているのですが、高音の出方にがっかりすることがあります。特にシンバル系の音が綺麗に伸びず“ベチャッ”という風に感じます。
(実際にベチャなんて音は出ませんが、高音の伸びの無さを口で説明しようとするとこうなってしまいます)

 上記の理由で、リケーブル経験者の方々に是非お知恵をお貸し頂きたく書き込み致しました。このイヤホンの構造上それは難しいのかもしれませんが、高音域を綺麗に、自然に伸びる様に出してくれる線材をご存知でしたら。是非お教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13774780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/11/16 23:33(1年以上前)

高域が延びていないのではなく、聴こえないのではないですか?。
私らの年代は高域が出てても、聴こえないのですよ。
ポルコ・Rさんが5,60代以上で無かったら失礼。

PCOCC・PCOCC‐Aは低音より高音の出方に特徴があり、高音がよりくっきり聴こえる方向にあると思います。

それでもパッとしない音に聴こえるのでしたら、銀線を使ってみると良いかもしれません。

http://www.oyaide.com/catalog/categories/c-1_4_65.html

書込番号:13775094

ナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/11/17 06:51(1年以上前)

プラグや半田は何をお使いでしょうか。

プラグをオヤイデねシルバーロジウムプラグに、半田をSS-47にすると痛いほど高音が出ます。

書込番号:13775857

ナイスクチコミ!3


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/17 13:15(1年以上前)

主さんの“ベチャッ”とした印象は、高域が派手に散って音像が拡散している状態のコトでしょうか?
であれば、高域を求めるより、高域を抑える線材のほうが効果的のような気がします。
そもそも、10Proではスペック的にも高域の伸びを期待するのは厳しいのではないでしょうか。

一応、銀線でも、NullのLuneはそんな派手に音像を散らす雰囲気も無く、シンバルの音は繊細に鳴らすようにはなりますのでオススメできます。

あと、自作されるなら、GNDを数本盛ってあげると高域の雑味を抑えられる傾向がありますので、試されるのも良いかもしれません。

単純に高域の伸びを期待するなら、オーグラインですかね。コレで伸びなければ、その機器ではそれ以上の伸びを期待するのは難しいという指標にはなるかもしれません。

書込番号:13776794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/11/17 22:30(1年以上前)

ツキサムanパンさん 


 コメントを下さりどうもありがとうございます。
そして誤解を招くような顔アイコンを選んでしまって申し訳ございません。
あのじーちゃんマークが愛嬌があって良かったので。本当は30前の若輩者です。

 件の音の聞こえ方に関してですが、他のダイナミック型ではもっと綺麗に聞こえています。

 銀線! 以前同メーカーの5Proを使用していた時に銀線を試したことがありました。その時はホワイトノイズが大きくなった為すぐに別のものに変えてしまいましたが、確かに高音寄りの音でした。あの時作ったケーブルを捜して試してみます。どうも有り難うございます。

書込番号:13778556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/11/17 22:51(1年以上前)

>高音が伸びる線材

銀の撚り線ですね

書込番号:13778669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/11/17 22:52(1年以上前)

Saiahkuさん


コメントを下さりどうも有り難うございます。

 プラグはノイトリックのL字型・黒(端子部金メッキ)、半田はSN100C、
線材はオヤイデのUL1430の一番細いものを左右それぞれ2本ずつ、GNDはプラグ直前まで左右で分けております。

 そうシルバーロジウムプラグがありましたね。現在の構成にする前に、線材・半田は同じでオヤイデのシルバーロジウムプラグを使用しておりました。あの頃は10pro自体がおろしたてで、純正ケーブルでは高音が刺さり、低音が出ないという印象で、すぐにシルバーロジウムプラグ+PCOCCに変えてみましたが、思うように低音が出ず、現在の構成に至りました。現在ではイヤホン自体が何百時間も鳴らされ特性が変わり、シルバーロジウムプラグの方がバランスが良くなるかも知れませんね。試してみます。

 半田についてはSN100Cと、ホームセンターの普通の半田しか試したことがありませんのでご紹介いただいたSS−47の他にご存知のものが御座いましたらそれぞれの特色をお教え頂けたら幸いです。またプラグに関しても同様にアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13778679

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/11/17 23:02(1年以上前)

スレ主さん

なるほど、ノイトリックですか。ノイトリックは低音が豊かですよね。
シルバーロジは完全にノイトリックとは逆方向の音です。
完全に高音寄りです。
プラグは他にはスイッチクラフトがありますね。
ただ、今回は高音を伸ばしたいとの事なので、あまりお勧めはしません。

半田は他にはSR-4Nがお勧めです。SS-47と同じくソリッド系の半田です。
バランスはSR-4Nの方が良く感じました。

いずれにせよ、まずは半田を換えたりプラグを換えたり、線材の本数を換えてみると良いと思います。
PCOCC-A自体高域はかなり伸びる線材ですから、私個人としては線材は固定でいいと思います。
10Proにオヤイデの銀線は個人的にNGですね。銅線の高域には粘りがあります。

書込番号:13778725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2011/11/17 23:11(1年以上前)

WINNIMさん

 コメントを下さりどうも有り難う御座います。

 高音が派手に散っていると言うよりは地味になって伸びないという感覚です。
他のダイナミック型のイヤホン・ヘッドホンでは“チッ!チッ!シャアン!!”と鳴るところが“ぢ!ぢ!べちゃ!”となる感じなんです(音の感じ方という文章に表しにくい感覚を誰にでもわかりやすいように強調して表現しております)

 銀線はオヤイデの4N純銀単線を持ち合わせておりますので試して見ます。

 現在の線材は左右二本ずつ、それぞれ同じ本数で、GNDはプラグの手前まで分けておりますが(左右のGNDをプラグの直前で撚って半田付けしております)更にGNDを太くすることで効果が望めるでしょうか。

 やはりオーグラインは定評があるだけに良いですか、でも良い値段しますね・・・・
余裕があれば是非試してみたいと思います。

書込番号:13778767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/11/17 23:24(1年以上前)

ムスカ@さん

 コメントを下さりどうも有り難う御座います。

 銀の撚り線ですか。以前5proで銀の単線を試したことがあるのですが、ホワイトノイズが大きくなったのですぐに別のものに変えてしまいました。しかし10proなら5よりノイズも少ないでしょうし、撚り線なら、銅線と混ぜてバランスを取ったりといった事がより容易そうで良いですね、参考にさせていただきます。

書込番号:13778828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/11/17 23:44(1年以上前)

Saiahkuさん


 ノイトリックは低音型で、低音が豊かになる傾向があるんですか。勉強になります。
スイッチクラフトは試したことがありませんが、こちらも低音よりなんですね。他に有名どころといえばパイリクスがありますが、パイリクスはどんな傾向かご存知ありませんか。また、オヤイデの金メッキタイプ等も試されていますでしょうか。

 半田については、SS-47が高音重視型でSR-4Nがバランス方なんですね。こちらもプラグ情報と合せてヘッドホン・イヤホン改造ノートに記録しておきます^^ 現在当方が使用している半田も恐らくはバランス型か低音型ですね。

 また線材の本数についてですが、線が太い方がやはり音圧が強く、骨太な音を出し、各線のバランスについては左右2本ずつ、全4本の太さが均一の物が音源に忠実と考えているのですが、正しいでしょうか。またそれぞれの配分を変えることで意図に沿った音に調節する事が出来るでしょうか。

沢山質問してしまって誠に恐縮です。しかし現実に顔を合せる友人や知り合いにはさっぱり?という話題なので…宜しくお願いします。

書込番号:13778906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/11/18 00:06(1年以上前)


 恐縮ですが連投させて頂きます。

 ノイトリックプラグについてですが、シルバータイプも試しました。(外装・端子共に銀色のタイプ)こちらはシルバーの外観が良く、イヤホン・ヘッドホンの色に合せて使いたくなるような物ですが、端子の品質は金メッキが無いせいか、個体不良か、接触不良が起こり使い物になりませんでした。色・形が好みでどうしてもノイトリックL字シルバーを使いたいという場合、又はシルバーL字・低音重視型プラグが欲しい場合はコストはかかってしまいますが、ブラックタイプの金メッキ端子を持ってきてシルバーボディと合せるのが良いと思います。

書込番号:13779002

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/18 00:22(1年以上前)

主さん

>“チッ!チッ!シャアン!!”と鳴るところが“ぢ!ぢ!べちゃ!”となる感じなんです

あ〜、なるほど、良く分かりました。
シャーンと鳴る線の細い感じは私の感覚だと銀線です。対してジャーンと鳴る強く骨の有るのは銅線かと。ちょっとテキトーですが(笑

私も10Proではありませんが、K702で線材の違いを数パターン試したところ、やはりGNDを盛ると高域の雑味は取れ、相対的に低域の厚みが増すように感じました。又、本数違いで仰るように音圧の強弱・音像の濃さ・f特にも違いが現れてきますね。あまり多くしすぎると堅く詰まった音になりますし、少ないと低域ボアボアで高域もシャキッとせず希薄な音になったりしますので、バランスを取るには試行錯誤が必要だと思います。

あと、パイリクスのプラグはノイトリックのようにシャキッとした高域が出ず、だらしない高域になってしまうので音質的にはどうなんでしょうか。デザインはピカ一なんですけどね。

主さんも色々試されてご報告頂けると有り難いです。

書込番号:13779059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2011/11/18 00:45(1年以上前)

WINNIMさん 


 情報を下さりどうも有り難うございます。

 パイリクスとノイトリックだとそのような違いが出ますか。地金の素材はわかりませんがプラグの金メッキの色を比べるとパイリクスの方が白っぽく、ノイトリックの方がより黄金といった色合いですね(丁度18金と24金の様な)。金メッキの質も音質にかなり影響を与えているのでしょうか。

 銀線のほうがやはり高音が伸びる印象なのですね。しかしバランスを考えると、銅線+銀プラグ・銀入り半田或いは銀メッキ銅線などがいいのかもしれませんね。
しかしながら、皆さんの情報を踏まえて考えると、線材、半田、プラグ、元々のドライバーの傾向、ヘッドホンの構造と総合的に見る必要がありそうですね・・・う〜ん。。難しい・・・

書込番号:13779140

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/11/18 07:17(1年以上前)

スレ主さん

ある方のレシピなのですが、主線は4本、GNDは5本・2本がバランス良く感じました。
是非、お試し下さい。
WINさんが仰る通り、線材の本数もバランスが大切ですので色々とお試し下さい。

ところで、オヤイデのプラグはシルバーロジウム程ではありませんが、ゴールドの方もかなり高音が伸びますね。
シルバーロジウムで高音が出過ぎだと思われたのでしたらお試し下さい。

書込番号:13779599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/11/18 08:04(1年以上前)

GNDを盛るとキャパシタンスが増えて、結果インダクタンスが上がり、低音が増えて高音は大人しくなる傾向があります。

高音を減衰させないやり方としては、銀を使う事と極力短くして全体のインダクタンスを下げる。
プラグは金のほうが表面が酸化しにくいので扱い易いですけど

書込番号:13779677

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/11/18 08:05(1年以上前)

>高音が派手に散っていると言うよりは地味になって伸びないという感覚です。
>他のダイナミック型のイヤホン・ヘッドホンでは“チッ! チッ!シャアン!!”と鳴るところが“ぢ!ぢ!べちゃ!”と なる感じなんです(音の感じ方という文章に表しにくい感覚を 誰にでもわかりやすいように強調して表現しております)

10PROじゃ高音側が延びないから出難いですょ。
抜かせぬBA型なら高音側へ延びた機種を求めるか,ハイブリット式へ行った方が好いのじゃないかな。
ただ,抜かせぬBAで高音側シフトすると低音がか細く鳴るから,ハイブリット式ですね。

書込番号:13779680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/18 18:58(1年以上前)

基本的にオヤイデのでまとめれば高音出るイメージありますけどね。

それと、どらさんへ
線材の話をしてるのに何で10PRO叩いてるんですか?
スレッドタイトル読めなくなること多くなりましたね。
煽り抜きでクチコミ書くの休んだ方がいいですよ。
書いても最近は特に的外れだし叩かれるだけです、叩かれたいのなら別ですが。

書込番号:13781565

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/11/18 21:53(1年以上前)

10PRO叩くって,意味不明なです。

主さんの気にして居る音は,上のクラスに行かないと出て来ません。
まして,詰まった印象が出る機種は特にです。

書込番号:13782381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/18 22:14(1年以上前)

説明しないとダメですか。

スレ主さんの発言からして、
10PROの大まかな音に関しては満足している、
けれども高音が今ひとつで、なるべくリケーブルの線材等で解決したい様子。

どらチャンでさんの答え。
>10PROじゃ高音側が延びないから出難いですょ。
>抜かせぬBA型なら高音側へ延びた機種を求めるか,
>ハイブリット式へ行った方が好いのじゃないかな。
>ただ,抜かせぬBAで高音側シフトすると低音がか細く鳴るから,ハイブリット式ですね。

訳:10PROは高音伸びないからハイブリット式の機種買ったら?

上を踏まえた上でスレッドタイトルを読んでみます。
「高音が伸びる線材をご存知ありませんか?」

おわかりいただけたでしょうか?
スレ汚し失礼。

書込番号:13782506

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2011/11/18 22:42(1年以上前)

Saiahkuさん


 主線は4本、GNDは5本で左右2本づつがバランスが良いですか。では主線よりGNDを20%程増やしてやるとバランスが良いということですね。次回是非試してみます。
 オヤイデのプラグは金メッキタイプも高音を伸ばしてくれますか。金メッキなら耐久性も悪くないでしょうし、コストパフォーマンスはより高そうですね、次回のプラグはオヤイデ金メッキで作ろうと思います。


 ほにょ〜さん

 コメントを下さりどうもありがとう御座います。

 >>GNDを盛るとキャパシタンスが増えて、結果インダクタンスが上がり、低音が増えて高音は大人しくなる傾向があります。

 …ええと、私は学が無くしっかり理解しておりませんで恐縮ですが、抵抗が増えた時のような傾向になるということでしょうか。付属の航空機内用サウンドレベル・アテニュエータをかませると、ただ音量が絞れるだけでなく、高音がより絞られて結果低音寄りになります。それと同じような変化が起こるという解釈でよろしいでしょうか?
 ケーブルの長さに関してはプレイヤーを胸ポケット内か、首からさげて使用するという事と、ゼンハイザーIE8のクチコミなどでショートケーブルの方が音質面で有利というのを拝見しまして、純正より短めに作っております。65−70cmくらいでしょうか。短い方が線材が少なくて済みやすあがりですしね。^^

書込番号:13782695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/11/18 23:34(1年以上前)

どらチャンでさん


 コメントを下さりどうも有り難う御座います。

 私は密閉型BAにこだわっているわけではなく、10proというリケーブル可能な定評の有る機種でケーブル工作を楽しみたい、今ある素材をより良い方向へ持って行きたいという思いでこの機種を使用しており、この様なご相談をさせて頂いております。従って当面"買い換える"という気持ちは御座いません。"買い増しで使い分ける"という選択なら有りですが。その場合は、ポート付BA型のファイナルオーディオ・ヘブンシリーズかオーテク・CKM99、モンスター・タービンプロゴールド等を考えております。しかしながらお財布との相談になります。ハイブリッド機ももちろん気になりますが、前述の機種達よりもっと高い買い物になってしまいますよね…。これらの点をご理解頂けたら幸いです。


 デュープリズムさん

 コメントを下さりどうも有り難う御座います。 
デュープリズムさんの仰るとおり10proがダメなので買い換えたいという事ではなくて、線材等の吟味により、10proという素材をより良い方向に持って行きたいと言う思いからご相談させて頂きました。しかしながら少々的外れなアドバイスもそれはそれで一個人の意見として受け止めたいと思います。こちらの掲示板の良いところは日常ではまったく接点のない経験豊かな先人達からアドバイスを頂けるという事と、より多くの方々から様々な意見を頂けるというところにあると思います。
なのでお二方口論は止めて下さい。恐縮ですが何卒よろしくお願いします。

皆様から頂いたご意見はメダルの有無、殿堂入りに関わらず、平等に受け止め、意見の統計や実際にケーブルを作って検証し判断させて頂きます。

書込番号:13783001

ナイスクチコミ!5


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/11/19 00:06(1年以上前)

スレ主さん

大人の対応感謝いたします。

ところで、私は今ヤフオクで落とした8N-OFCの10Proを好んで使っております。
Luneも使ったことがありますが、高音の余韻?みたいなものはこのケーブルで初めて感じました。
残念ながらこの8N-OFCは生産終了しているものなので、自作用線材としては手に入らないのですが、もし自作されるのでしたら、必要な分だけ譲ってもらえるかもしれません。
大変誠実な方ですから、一度ヤフオクの質問欄で尋ねてみてください。
(8N-OFC Ultimate Ears)と打ち込むと出てきます。

書込番号:13783162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/11/19 00:28(1年以上前)

 現状で持ち合わせているケーブルをひっぱり出して来てそれぞれ試してみました。


 @現時点で使用している構成、線材:オヤイデのPCOCCーA プラグ:ノイトリックL字金メッキ 半田:SN100C

 A線材:4N純銀単線 プラグ:ノイトリックL字金メッキ 半田:SN100C

 B線材:オヤイデのPCOCCーA プラグ:オヤイデシルバーロジウムメッキ 半田:SN100C

Aの銀線ケーブルではアドバイスを頂いた通り@の構成より高音が繊細になり且つしっかり出てくるように感じられました。低音域も@よりは弱くなりますが思っていたよりしっかりと出ていました。しかし全体的に音線が@より細くなってしまい中域、ボーカルが味気なくなってしまう感がありました。また純銀単線なのでケーブル自体とても硬く、タッチノイズもER-4並に出てしまい常用には厳しいと感じました。
 
Bの構成でははじめ@よりも若干音場が上方に上がってしまう様に感じましたが、低域は@並にしっかり出ており、尚且つ問題の高音が@よりしっかりと鮮やかに出てくれるようになり音場の上下が広がったように感じます。また高音がより出るようになったおかげか全体的にキレ、スピード感が上がったように感じます。三つの中で一番バランスが良いと思います。

書込番号:13783266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/11/19 01:02(1年以上前)

Saiahkuさん


 線材情報を下さりどうも有り難う御座います。

 8N−OFC線はLuneより更に良いのですか。う〜ん試してみたい…!!
8NというとTARA LABSの物でしょうかね。実は私もこの線材には注目しておりまして少し前にアポロン・インターナショナルという取扱店に在庫があるか問い合わせてみたのですが、既に在庫切れだが10月位に新製品が出るので乞うご期待!という返答を頂きました。実際新製品は出たのですが以前有ったシンプル/リーズナブルな切り売りスピーカーケーブルは無くなってしまったようですね…

 ヤフーオークションの方も調べてみました。"rocky541977"という出品者の方ですよね。しかし完成品として出されている以上はいきなり線材だけ譲ってくれ!と持ちかけるより一度この完成品(1万円)を購入し知り合いになってから相談を持ちかけるのが筋でしょうか。それだけ音質が良いなら値段は妥当でしょうが115cmは当方の使用環境ではちょっと長すぎですね…

書込番号:13783439

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/11/19 12:36(1年以上前)

こんにちは。

スレ主さん

はい、その方です。
とても親切な方で私も少々無理をお願いしてしまっているのですが、出来れば完成品を購入した方が良いかもしれません。安易な発言申し訳ございません。
8N-OFCのケーブルですが、長さも指定すれば作って下さると思います。

音質傾向は低音の厚みがあり、高音の余韻が綺麗な美音系の音です。
Luneとは違った音です。Luneの高音は乾いていますが、8Nはしっとり艶があります。

書込番号:13785085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/11/19 22:51(1年以上前)

Saiahkuさん

 
 8N−OFCのケーブルは長さの注文も聞いて頂けそうですか。今度一本作って頂くことにします。
現状では暫くこのPCOCC−A+シルバーロジウムの構成で行こうと思います。その後ヤフオク8Nで職人さんの技術やその音を学び、そしてそこから更に自分の好みに合わせて自ら自作ケーブルを作ろうと思います。現状での構想は“ケーブル:8N、プラグ:オヤイデ金メッキ、半田:SR−4N”といったところですね。また色々と教えてください。よりしくお願いいたします。


 

書込番号:13787818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/11/19 23:00(1年以上前)

ご意見を下さった皆様


 今回はひとまず問題解決ということにさせて頂きます。どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

書込番号:13787857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング