『当イヤホンは10proリケーブルと比べるとどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-CK100PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100PROの価格比較
  • ATH-CK100PROのスペック・仕様
  • ATH-CK100PROのレビュー
  • ATH-CK100PROのクチコミ
  • ATH-CK100PROの画像・動画
  • ATH-CK100PROのピックアップリスト
  • ATH-CK100PROのオークション

ATH-CK100PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CK100PROの価格比較
  • ATH-CK100PROのスペック・仕様
  • ATH-CK100PROのレビュー
  • ATH-CK100PROのクチコミ
  • ATH-CK100PROの画像・動画
  • ATH-CK100PROのピックアップリスト
  • ATH-CK100PROのオークション


「ATH-CK100PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100PROを新規書き込みATH-CK100PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO

クチコミ投稿数:73件 ATH-CK100PROのオーナーATH-CK100PROの満足度5

こんばんは。いつもお世話になっております。
今回は当イヤホンの購入について相談に来ました。
現在10pro(リケーブル済み)を所持していますが、ボーカルが引っ込むことに不満があります。
そんなときに、この製品の口コミを見て、非常に興味がわきました。
そこで質問なのですが、10proとck100proでは解像度、音の傾向などにどの程度の違いがあるのでしょうか?またもうひとつ教えていただきたいのですが、このイヤホンは万能型(どんな曲でもある程度は鳴らせる)として使用可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13826133

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件 ATH-CK100PROの満足度3

2011/11/29 07:50(1年以上前)

10PRO因りはボーカルイメージは前へ来た印象へ来ますし,鼻声系のボーカルは明瞭ですね。
不得手とすれば,叩き系の音は太く丸こい傾向は抜かせぬBA型のクセですね。

書込番号:13826415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 ATH-CK100PROのオーナーATH-CK100PROの満足度5

2011/11/29 14:52(1年以上前)

どらチャンでさん、返信有難う御座います。
つまりck100proのボーカルは10proよりも際立ち、かつ明瞭であるということでしょうか。宜しければ他のジャンルの音楽を聞いた際の感想についてもお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:13827568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/29 22:49(1年以上前)

う〜ん、、、
ハイエンドクラスのイヤホン選びの場合、好みの違いが大きいですよね?

私は10pro(Lune+P-3.5 SR)とSE535(8N or サエクの0.8)を常用しているのですが、CK100PROの評判の良さを聞いてe☆イヤホンさんに買いに行ったのですが、結局はSE535LTDを買ってしまいました。(^^;

10proの音がお好きなのでしたら、音の傾向が全く違いますので必ず試聴してから購入して下さい。
「解像度が高く」て「レンジと音場が広め」(当然10proよりも音場は狭い)で「ボーカルが埋れない」のをお探しなのでしたらCK100PROはお勧めできます。

凄く乱暴な言い方ですが、、、
解像度もバランスも違いますが、私のイメージでは、10proからCK100(PRO無し)とかEX90SLに換えたような感じ? (←イメージできるでしょうか?)
低音が少な目で細身、解像度は高くてCK100(PRO無し)よりも高音がキツくない・・・って感じでしょうか?

ボーカル系がメインの為、他のジャンルについては試聴しなかったので判りません。 m(__)m

基本的に「聴いた時のインスピレーション」でイヤホン選びをしているので、素人のコメントみたいで参考にはならないかも知れませんが・・・(^^;

書込番号:13829538

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件 ATH-CK100PROのオーナーATH-CK100PROの満足度5

2011/11/29 23:33(1年以上前)

ありがとうございます!EL_PRIMEROさん
いえいえ、非常にわかりやすく参考になります。ck100は今までに視聴機会があったため、イメージし易かったです。
なるほど、お話を伺う限り、10proとはキャラクターが大きく違うようですね。少しドンシャリでボーカルは近く、低音はそこまで強くないといった感じでしょうか?やはり視聴は必ず必要そうですね・・・。ただ近くに大きな家電量販店がないため、視聴はまた市内に行ったときになりそうです。 

書込番号:13829848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/30 00:05(1年以上前)

デデーン!さん。

拙いコメントでしたが、10proとは違う事をお解り頂けて、ネットでポチッとされない事が判って安心しました。(笑)

ただ、「ドンシャリ」ではなくて「フラット系」ですので、どちかかと言うと、10proよりもSE535LTDに近いです。

解像度が高くてクリア、レンジと音場が広め、低音は少な目でボーカルは出る・・・だと思います。

書込番号:13830016

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件 ATH-CK100PROの満足度3

2011/11/30 00:06(1年以上前)

>(当然10proよりも 音場は狭い)

此れは,上下左右の平面的な音での感想で在って,立体的な音で言えば,CK100PROの方が上手です。
尚,左右中央への寄り印象は好い傾向ですから,とっ散らかっての聴き難さは弱くなります。
其れと,10PRO辺りは鼻づまり傾向の不明瞭な傾向へ来ますが,テクニカ機は処理は巧いですょ。

CK100PROは,CK100の音因りも力強い低音を鳴らし,高音側の出方も煩いって程の音は出さないですょ。
Ck100の低音が,非常にか細く,弱々しい音に感じるでしょう。

書込番号:13830025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ATH-CK100PROのオーナーATH-CK100PROの満足度5

2011/11/30 00:26(1年以上前)

お二人ともすばやい返信ありがとうございます。

EL_PRIMEROさん
いえいえ、EL_PRIMEROの意見のおかげで、ポチる前に考える時間ができてよかったです。いつも視聴をめんどくさがってポチッっちゃうことが多いんですよ(笑)。もう少し考えてから買い物する癖をつけねば。。。se535に近いということは、これ一本でいろいろなジャンルの曲もある程度いけそうですね。

ドラちゃんでさん
なるほど、音が10proよりも立体的ということですかね。
>10PRO辺りは鼻づまり傾向の不明瞭な傾向へ来ますが,テクニカ機は処理は巧いですょ。
10proで気になっていた鼻づまり傾向というのは音が伸びきらないという解釈でいいでしょうか?すいません、理解力が無くって。
ただ低音がck100よりもいい具合に強化されているというのはうれしいですね。

書込番号:13830117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 ATH-CK100PROのオーナーATH-CK100PROの満足度5

2011/11/30 00:29(1年以上前)

すみません。EL_PRIMEROさんへの返信の文章にで「〜さん」が抜けてる場所がありました。丁寧に答えていただいたのに呼び捨てにしてしまい申し訳けありません・・・

書込番号:13830126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/30 22:22(1年以上前)

デデーン!さん

>EL_PRIMEROさんへの返信の文章にで「〜さん」が抜けてる場所がありました。

イエイエ、お気になさらないで下さい。
私も何度かネットで「さん」無ししてしまった事がりますし… (^^;


>se535に近いということは、これ一本でいろいろなジャンルの曲もある程度いけそうですね。

出来の良いフラット系全体に言える事ですが、重低音重視とか高音命!…でなければ、オールマイティーに使えると思いますヨ♪
私の場合、超高音は要りませんが、高域付近〜低域の音量バランスと音色と解像度と音漏れは気にしています。

今回はSE535LTDを選んでしまいましたが、次にイヤホンが欲しくなった時に100PRO以上に気に入る物が無ければ買ってしまうかと…(笑)

EX1000は音漏れが酷くて速攻で無視しましたが、100PROの音漏れは10proレベルなので許容範囲ですし…♪
(私のプロフィールに音漏れが酷いSony機が載っていますが、電車通勤する前に使っていた物で、電車通勤になってからはSE535・SE535LTDがメインで、昼休みは10proを使っています。)

余談が過ぎました。。。 m(__)m

デデーン!さんが納得されるイヤホンに巡り会える事を願っております。 m(__)m

書込番号:13833633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 ATH-CK100PROのオーナーATH-CK100PROの満足度5

2011/12/03 12:03(1年以上前)

EL_PRIMEROさん
返信有難う御座います。
昨日帰りに、地元の家電量販店にフラっと立ち寄った所、なんとck100proの試聴機がおいてあるではありませんか!?
現在住んでいるところは田舎であるため、家電量販店は小さく、こんな高価なイヤホンはまず取り扱うことは無いだろうと思っていました。
早速視聴してみると・・・これは素晴らしい!!。今までクリアだと思っていた10proがこもって聞こえます。まだ高音はエージングが済んでいないのか、少々耳にキツく感じましたが、それでもこの圧倒的な解像度はすごいと思います。
ただ、まだ44000円代と少々高価であるため、もう少し値段が下がってから購入しようと思います。アドバイス本当にありがとうございました!

書込番号:13843445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ATH-CK100PROのオーナーATH-CK100PROの満足度5

2012/01/16 01:14(1年以上前)

本日こちらの商品を購入しました。
すばらしい解像度に曇りのない音、最高です。
アドバイスしていただき、ありがとうございました!!

書込番号:14028261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタ部分が緩いです 9 2014/04/07 18:05:53
楽天Mr.Maxで\25000 0 2013/12/30 22:15:04
イヤピース装着一工夫 1 2020/07/06 9:14:00
試聴してるかな・・・・??? 4 2013/12/05 20:01:20
最大入力3mW… 4 2013/11/30 18:29:59
高音域で音割れ? 5 2013/11/12 23:09:57
すみません,僕の調整が悪かっただけみたいです。音最高! 15 2013/11/20 22:55:46
なるほど刺さる 4 2013/10/31 23:52:16
\25800 5 2013/10/20 19:22:03
楽天のスーパーセールで25,800円 7 2013/10/21 21:31:29

「オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK100PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CK100PROをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング