『86のCMには誰が起用されると思いますか?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 86 2012年モデル 新車画像
  • 86 2012年モデル
  • インテリア1 - 86 2012年モデル
  • インテリア2 - 86 2012年モデル
  • インテリア3 - 86 2012年モデル
  • インテリア4 - 86 2012年モデル
  • インテリア5 - 86 2012年モデル
  • インテリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア1 - 86 2012年モデル
  • エクステリア2 - 86 2012年モデル
  • エクステリア3 - 86 2012年モデル
  • エクステリア4 - 86 2012年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - 86 2012年モデル
  • エクステリア5 - 86 2012年モデル
  • エクステリア アズライトブルー - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラックシリカ - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパール - 86 2012年モデル
  • エクステリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア7 - 86 2012年モデル
このページの先頭へ

『86のCMには誰が起用されると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
86 2012年モデル 728件 新規書き込み 新規書き込み
86(モデル指定なし) 1304件 新規書き込み 新規書き込み

「86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
86を新規書き込み86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

86のCMには誰が起用されると思いますか?

2012/03/05 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2009件

スバルのBRZは黒木メイサを起用して、すぐにつまずきましたが
86のCMには誰が適任でしょうか?

私が思うには、40代のリアルAE86世代をターゲットとすれば土屋圭市がベストかと。

もっと若い20代もターゲットにするなら、藤原拓海でアニメと実写の合成でどうですか?

さまざまな意見をお待ちしてます。

書込番号:14245680

ナイスクチコミ!4


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2012/03/05 21:13(1年以上前)

>私が思うには、40代のリアルAE86世代をターゲットとすれば土屋圭市が・・・
>もっと若い20代もターゲットにするなら、藤原拓海でアニメと実写の合成で・・・

たたのむからそこから離れてくれょ。土屋さんにしたって、もういいジジイだけど、どこまで行ってもガキのイメージが払拭できないょね。
トヨタサーキットの最終コーナーをインリフト気味にフルスロットルフルカウンターで立ち上がるシーンと、ストレートエンドで直線ドリフトから一コーナーへの飛び込みのシーンに、BGMは、ザ・ローリングストーンズの「サティスファクション」で決まりだね。
ドライバーは、メーカーを超えて元日産ワークスドライバー、元祖ドリキン高橋国光さんね。日産ファンを振り向かすにはこれしかないね。ただ、ご本人は固辞されるでしょうけどね。

書込番号:14245896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2012/03/05 21:17(1年以上前)

>私が思うには、40代のリアルAE86世代をターゲットとすれば土屋圭市がベストかと。

・・・リアル40代です・・・(笑

まさに10〜20代の頃、オプション世代でしたし、土屋さんと言えば例の「峠ビデオ」に感化されていた世代ですからピッタリかも?しれません・・・

個人的には、豊田モリゾウ(章男社長)さんが良いな〜〜!出来れば、BOSS(缶コーヒー)あたりとコラボ組んで・・・

夜の峠の走行シーンの後、夜が明けはじめ朝日の中、86にそっと寄りかかり「峠の駐車場」で、一人で缶コーヒー飲んでるモリゾウって・・・(86版とBOSS版、それぞれのCMが有れば、お互いにかなりのインパクトかと・・・)

見てみたいな〜〜

書込番号:14245927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/05 21:34(1年以上前)

http://snackbox.jp/car/2341/ アメリカ版86(サイオンFR-S)CM撮影の記事…。

日本版も硬派路線でCM制作して欲しいけど…。
小林 可夢偉さんはどうでしょう…。結構トヨタからのサポートを受けて縁有るし…。

書込番号:14246034

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/05 21:57(1年以上前)

もう社長生出演で良いじゃん。

書込番号:14246188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/05 22:36(1年以上前)

出木杉君

書込番号:14246451

ナイスクチコミ!1


八天堂さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 22:54(1年以上前)

黒木メイサと可夢偉はさすがにNGでしょ

書込番号:14246592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/06 01:04(1年以上前)

黒木メイサのデキ結婚及び所属事務所・CM契約企業へ事前報告無しに比べれば小林可夢偉は誰と付き合おうと評価落ちてないでしょう…。あびる優は喜んだと思う…。

露出多く取材対象に成り関係各位に多大な信用失墜による迷惑かけた黒木メイサ採用してデキ結婚後に始まつた新型スバルBRZのCMが何時まで有るか興味はあります…。

書込番号:14247340

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/03/06 08:24(1年以上前)

>私が思うには、40代のリアルAE86世代をターゲットとすれば土屋圭市がベストかと。

FD3Sで開口一番「灰皿の位置が悪い!」といった人ですか?オリジナルのAE86でCMに出てた郷ひろみ氏で十分でしょう。

書込番号:14247964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/06 08:27(1年以上前)

のび太でも簡単にドリフト出来る→しずかちゃんうっとり?
ドラえもんだったら凄いなぁ。
ジャイアンは…ないなw

書込番号:14247980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/06 14:11(1年以上前)

オセロ中島

書込番号:14249074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2012/03/06 20:10(1年以上前)

赤西仁

書込番号:14250352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/06 21:33(1年以上前)

星野一義と中島悟を色違いの86に乗せ、抜きつ抜かれつで決めて欲しい!

書込番号:14250813

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/06 21:45(1年以上前)

こんばんは。

アニメとの合成なら、ぜひ、アムロ・レイ!

ナンバーは78-02

ってなんのつながりもないかf^_^;

書込番号:14250891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/06 22:58(1年以上前)

実写版の頭文字D:藤原拓巳役のジェイ・チョウ…。
グリーンホーネットでカトー役で出てる(ブルースリーとはイメージかけ離れてはいますが…)

中嶋一貴もありとも想う…。

書込番号:14251437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/07 08:14(1年以上前)

生涯モータースポーツの現役を貫いた、オベ・アンダーソンかなと。トヨタとの縁も深いし、アキオちゃんよりインパクトはありそう。

ただ、他界されたので、直接出演交渉はできませんが。

書込番号:14252783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/07 11:26(1年以上前)

福原遥ちゃんに1票

書込番号:14253359

ナイスクチコミ!1


hdigeoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 11:41(1年以上前)

芦田 愛菜ちゃん。
とりあえずまだ妊娠するようなことは無いと思う。
BRZのような失敗はしたくないから・・・

書込番号:14253401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/07 12:32(1年以上前)

三原じゅん子 先生に一票

書込番号:14253575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/07 12:46(1年以上前)

オートサロンでレクサスをクラッシュさせたモータージャーナリスト、
佐藤久実氏を起用し、「私でもぶつけないで乗れた!」と言わせる。

書込番号:14253645

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/07 15:28(1年以上前)

欽ちゃんに楽しそうに乗ってもらう。

そして欽ちゃんファミリーが色違いの86に乗ってつらなって走る。

CMの最後にどーんといってみようとアナウンス。

書込番号:14254125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 16:45(1年以上前)

スバルが黒木メイサならトヨタは赤西仁しかないっしょ

書込番号:14254375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/03/07 17:53(1年以上前)

お〜い山田君、風と共に去りぬさんに座布団1枚お願い。

書込番号:14254618

ナイスクチコミ!1


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/07 18:58(1年以上前)

このクルマ、広告打っても打たなくても、売り上げ大して変わらん気がします(笑)。

書込番号:14254858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2012/03/17 23:22(1年以上前)

>スバルが黒木メイサならトヨタは赤西仁しかないっしょ

CM出演中に、他社のクルマで、連続スピード違反で免停食らっても不問にしちゃう企業倫理のカケラもない今のトヨタを象徴するキムタクでいいよ。

書込番号:14305009

ナイスクチコミ!2


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/18 04:43(1年以上前)


実写じゃなくてアニメ「頭文字D」藤原拓海の起用が良いかと。
意外に実写は一般に知られてない知名度低い。

アニメなら多少は若者も興味持ってくれるのでは?
車のほうはもちろん実写。

>続スピード違反で免停食らっても不問にしちゃう企業倫理のカケラもない今のトヨタ

読点や改行を使わないから、スピード違反を不問にする権限が
警察じゃなくてトヨタのように読めてしまう;

コメを書き込み前にちゃんと読み返して確認してから、書き込みましょう。
あといい大人が暴言なんて恥ずかしい。

書込番号:14305867

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2009件

2012/03/18 08:17(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。

受注状況が発表されるようになってもまだCMが無いので、
どうやら今回はCM無しというのが正解のようですね。

でも、CMって結構記憶に残りますよね。
AE101レビンのCMで、B'zの「裸足の女神」が流れていたのを今でも思い出します。

書込番号:14306265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/18 08:51(1年以上前)

黒木メイサxBZRのBreeze OutのPVは良く出来てた…。

何で絡みが車なんだとは思ったけど黒木メイサとSUBARU BRZがコラボで東京モーターショー2011演出(PV流した後黒木メイサ生出演)…。

TVCMは余計だったと想うけど…。

書込番号:14306380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2012/03/18 10:34(1年以上前)

>読点や改行を使わないから、スピード違反を不問にする権限が
>警察じゃなくてトヨタのように読めてしまう;

警察は木村拓哉を検挙して免停にしたという事なので不問にはしていない事になります。
その件をトヨタが不問にしてCMに出演させているという意味だと思います。

書込番号:14306811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/18 11:51(1年以上前)

>CM出演中に、他社のクルマで、連続スピード違反で免停食らっても不問にしちゃう企業倫理のカケラもない今のトヨタを象徴するキムタクでいいよ。

有名人の免停処分をマスコミ各社が報道に値しないとしたか、多大な広告費使うTOYOTAにマスコミ各社が気配ったかは別にTOYOTAの企業倫理とは別の話と想います…。

厳然たる法令違反ですが処分受け話題と成らず企業イメージも損なわれていなければ適切と想う…。

書込番号:14307191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/18 15:34(1年以上前)

初音ミクでいいじゃん。

痛車ステッカーとかオプションで設定してさ。

書込番号:14308148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイル漏れ対策に、スリーボンド1215の使用は? 3 2022/11/15 13:34:09
2030年 5 2021/04/14 12:02:23
GR86cbとしてS-FR顔とか出ないかな? 2 2021/04/06 13:34:52
GR・・・ 15 2021/04/09 10:13:04
これじゃあかんでしょ... 51 2021/04/09 9:35:42
販売店装着オプションのナビについて 3 2021/02/27 18:55:12
小さな音 2 2021/01/21 22:05:45
86GRのバックランプの交換方法について 2 2021/01/09 21:27:38
ヒールアシストのについて 10 2020/11/23 14:34:16
brzなんですか?クーペなんですか? 13 2020/10/26 19:55:44

「トヨタ > 86」のクチコミを見る(全 1304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

86
トヨタ

86

新車価格:204〜648万円

中古車価格:72〜520万円

86をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング