新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ VTRのコンテンツ
先日、2011年式VTR(JBK-MC33)を購入しました。
私はSサイズグローブがジャストフィットな小さな手をしているので、
ノーマルのレバー(左右とも)は少し遠く感じます。
VTR用の後付けレバーでおすすめのものがありましたら教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:14466963
1点
私もVTR乗りですが、ヤフオクに有りますよ。
自分は付けてないので良いか悪いかは解りませんが、いずれ付ける予定です。
書込番号:14467058
![]()
1点
VTRに限らず握りやすくてお勧めのレバーはアントライオンですが
ちと価格が高いのが難点ですがね
書込番号:14467061
![]()
1点
ma-meさま
VTRご購入おめでとうございます^^
敬愛するヤマハ乗りさまご推奨ってどんなんかなぁ見てみましたら ant lion http://www.antlion.jp/SHOP/698810/list.html 美しくて高品質のようで高価なのは致し方ない気が^^
ひと言でジュラルミンって云っても家庭用〜航空材料までお値段ピンキリですからね…
適合表にVTR用のビレットレバーが載っていないので対応純正品番リストで確認なさって…
http://www.moto-log.com/catalog/antlion/book84/#page=24
このようなメーカーなら無くとも「VTR用作って下さいよ〜」と頼めば恐らく同値で削り出してくれるのではないかと…両方のレバーを外して工場に送って暫く乗れない可能性はございますけど…
この他にも「VTR アジャスタブル ビレットレバー」で画像検索しますと結構出て来ます…
先ず見た目が気に入ったのを幾つか選んで評判をお尋ねになるというのも失敗のない方法かと…
ピッタリフィットするレバーに出逢えると良いですね^^
書込番号:14467741
2点
有名な話ですが、ホーネットの純正ブレーキレバーが調整式で、
VTRにそのまま装着できます。
書込番号:14468282
![]()
4点
皆様、有益な情報のご提供誠にありがとうございました!
いただいた情報を参考にあれこれ楽しく悩みたいと思います。
書込番号:14473146
1点
皆様からいただいた情報を参考にあれこれ検討した結果、
VTRに装着するレバーを決定しましたので報告させていただきます。
ZETAのピボットレバーCPを装着しました。
※メーカーHP:http://www.dirtfreak.co.jp/products/zeta/index.html
アジャスタブル機能でベストポジションにレバー位置を調節できるのはもちろん、
転倒時にレバーが前方に動いてショックを吸収してくれます。
私の小さな手でもベストポジションにレバーを調節できました。
レバータッチはカチッとしていてなかなかいい感じです。
チタンカラーアルマイト仕上げの外観は質感が高くドレスアップ効果も大で気に入っています。
ちなみに純正レバーと比べると結構短いです。
大きな手で4本がけをされる方は注意が必要かもしれません。
レバーを交換しただけですが、操作がとても楽しくなりました。
書込番号:14635140
6点
ma-meさま
ZETAなかなかのアイデア商品出してますね〜愉しくなったというのが何よりも良いことですね^^
書込番号:14639776
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > VTR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/12/20 13:45:50 | |
| 12 | 2024/05/06 7:05:06 | |
| 11 | 2024/03/16 13:20:53 | |
| 8 | 2023/02/20 16:31:48 | |
| 11 | 2021/09/16 16:44:24 | |
| 3 | 2017/08/14 19:54:09 | |
| 14 | 2017/08/14 11:08:50 | |
| 7 | 2017/01/07 19:44:46 | |
| 5 | 2016/11/21 15:00:54 | |
| 0 | 2016/09/27 13:40:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)











