『ズームリングの音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (31製品)


価格帯:¥98,900¥98,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥98,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『ズームリングの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームリングの音

2012/05/10 22:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

3日前にこのレンズを購入しました

しかしズームをすると、ズームリングからスーッという普通の音とは別にプチプチ
と表現すればいいのでしょうか
バネを伸ばすときにするような音がします
これは異常でしょうか?

表現が下手ですいません(><)

書込番号:14546244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2012/05/11 00:29(1年以上前)

ウチのはそんな音しないから、
キヤノンのSS、SSが遠ければ購入店に相談(=クレーム)ですね。

書込番号:14546973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/11 06:53(1年以上前)

購入店に交換してもらえるように交渉するのが良いかと
キヤノンに連絡したら交換でなく修理になっちゃうと思う

書込番号:14547430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/05/11 14:13(1年以上前)

今まで気にはしていませんでしたが・・・
夕べから回しっ放し(笑)
音を表現するのって難しいです、人それぞれですから

私のは歯車が噛み合うような音がします
よほど集中しないと聞こえませんけど。。

書込番号:14548554

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

2012/05/11 16:21(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます(^.^;

とんかっちさんのような気をつけて聞かないとわからないくらいの
大きさではなく、10じょうの部屋でテレビをつけていても分かるくらい
の気になるおおきさです(車にのってるときこえないような微妙な大きさ)

あと、買ったのがネットなのでscでも交換でも期間がかわらないようなので、scに聞いてこようと思います

帰ってきたらまた書き込みますね

書込番号:14548831

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

2012/05/11 21:42(1年以上前)

sc行ってきました

持ってったら音が小さくなっていて、問題なしになりそうでしたが、とりあえず
心配なので入院です

分解から再組立で約一週間だそうです

防滴用のゴムがなっているんじゃないかと言われました
温度が低いときの方がなるみたい
やっぱり固体差でしょうかねぇ

帰ってきたら報告します
とりあえず解決済にするのはそのあとにしますね

書込番号:14549927

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 take44の“ボログ” 

2012/05/15 20:55(1年以上前)

TTL2さん

 このレンズ、描写がなかなか良いですから、無事に治って帰って来ると良いですね。
 うちの個体は、異音無くズームします。
 スー、スー、って感じで、無音です。

書込番号:14565184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

2012/05/15 22:18(1年以上前)


take44comさん
返信ありがとうございます。

やはり他のは音しないのですね・・

写りに関しては、入院前に試し撮りしたのですがビックリでした

来週の月曜日〜火曜日くらいに戻ってくる予定です

日食間に合わないんですよね〜

早い帰りを待つばかりです

書込番号:14565630

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

2012/05/22 22:38(1年以上前)

帰ってきたので報告します

丁寧な梱包で届きました
(時間指定の時間を間違われましたが..)

音もしなくなり、イイ感じでした
よかったよかったf(^_^;

修理票には
異常なし
と書いてありました

これから使い込んでいこうと思っています

皆さん、ご回答ありがとうございました(^^)v

書込番号:14593914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥98,900発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング