『レザーシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『レザーシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レザーシートについて

2012/06/08 10:18(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:17件

ブラックレザーシートにされた方、座り心地はどうですか?
良かった点、悪かった点が有りましたら教えていただきたいです。

書込番号:14654437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/06/08 21:59(1年以上前)

2.0i黒でブラックレザー仕様です。
すべてのシーズンが過ぎていないのでなんとも申せませんが、レザーだから良いという実感は今のところありません。(掃除しやすいかなぐらい)
まぁ人に見せるときに「レザーだよっ」って言える位のものでしょうか。

私の場合、レザー仕様をチョイスするとセットされる装備(例えばシートヒーターなど)が便利で金額的にもレザーシート付という範囲で良いかなと思ったからです。

もしシートヒーターなどが不要ならisの合成レザーとファブリックのシートがいいかもしれません。外装パーツもついてきますからね。

私はiにしましたがブラックレザー仕様ならisを選んだほうが価格差が埋まってくるのでお得かもしれません。(あと数万円でisにできます。が私自身はisは考慮しませんでした)

ご質問の趣旨から離れてしまい申し訳ありません。
(近日中に室内画像アップします)

書込番号:14656542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 17:56(1年以上前)

納車10日の白のisアイサイトです
過去三台の車は全てレザーシートでした、今回のインプレッサの場合は残念ながら高級感は最悪です
ただ廉価で他のオプションも付いてくるのでお勧めです
なんといっても掃除が楽です、コーヒー等をこぼしても、さっと一拭きですよ

書込番号:14660187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/06/11 14:19(1年以上前)

waru-oyajiさん、ニノオジサンさん、レスありがとうございます。

waru-oyajiさん
 掃除しやすいのは良いですね。
 今までレザーシートの車に乗ったことが無いので、今回はレザーにしようと思っています。
 写真アップお待ちしてます。


ニノオジサンさん
 高級感最悪とのことですが、どうしてそのように思われたのでしょうか。
 詳しく教えていただきたいです。
 
 掃除のしやすさはやはり良いですね。

 

書込番号:14668180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 14:45(1年以上前)

BARCHEさん
不安になること書いてごめんなさい、前に所有してたBM、レクサスに比べてしまいました
インプレッサのレザーシートはコストパフォーマンスに関しては買い得ですよ

現に私もレザーにしました、納車して二週ですが座り心地も良いです

ただ試乗したファブリックよりホールド感が劣るような気がします
結論私はお勧めです
たまに市販のレザーシートクリーナーで磨いて下さい

書込番号:14668228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/06/13 21:55(1年以上前)

フロアーマットは純正ではなくインプスポーツ専用市販品です。

リアシートの雰囲気です。まぁ高級感はあります。

遅くなりました。黒レザーの内装画像です。
画像のように真っ黒じゃなく濃いグレーという感じです。
ごみが目立つので掃除する回数も増えますがそのほうがいいかも知れません。

カーマットも黒に統一してアクセントに木目樹脂を入れてみました。
(しかしこのセットは高いですね)

ナビのオープニング画像はネットにアップしてくださった方からのものを使わせていただいています。

書込番号:14677469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/14 12:32(1年以上前)

waru-oyajiさん


写真アップありがとうございます。

やっぱりカッコいいですね(^^)

木目調のパネルもとてもいいです。

内装だけ見るとインプレッサと思えないくらいです。^^;
インプ=ラリーのイメージなので・・・。

納車待ちが長すぎて、実物を見ていないレザーにしたことを後悔していましたが、安心出来ました。ありがとうございます。

書込番号:14679407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 09:02(1年以上前)

写真、拝見致しました。

かなりナイスな雰囲気ですね(^_^)

黒内装に木目調パネル、とてもシックだと思います。
私も同様の内装を選択したので、納車がとても楽しみです。

革内装は掃除が便利で、その結果清潔を保て、とても実用的な装備なので、
オプションで革内装を選択可能であるクルマを購入する際には
どのクルマにもオプションで付けてきました。

大抵のクルマには、シートヒーターも選択可能でしたし。
シートヒーターは、冬の朝の出勤には必需品だと思っています。

革内装の機能性を考えると、高く無いオプションだと思います。
かつての「ルノーサンク バカラ」の様な「小さな高級車」みたいで、
私は嫌いではありません(^_^)

書込番号:14804653

ナイスクチコミ!1


jones2012さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 11:00(1年以上前)

レザーシートに木目調パネル。カッコいいですねぇ。

私は高すぎて付けられませんでしたが^^;

書込番号:14827246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/07/19 13:19(1年以上前)

木目調パネルはともかく、革仕様は「豪華装備」では無く「実用品」だと考えます。

布仕様の様に埃もたたず、ダニの発生もきっと少ないと思うので呼吸器に安心だと思います。

日本では季節を問わず窓を開けるクルマが少ないと思うので室内環境を良くするためにも
革仕様は値が張ってもオススメできるオプションだと思います。

子供が車内で嘔吐しても、布よりかは後処理が楽だと思いますし。

書込番号:14827657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/19 21:37(1年以上前)

「子供が車内で嘔吐しても、布よりかは後処理が楽だと思いますし。」

・・・それ、考えてませんでした・・・(>_<)

書込番号:14829171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング