『愛車に適したカーナビは?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-GP710VD

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

GORILLA CN-GP710VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

『愛車に適したカーナビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP710VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP710VDを新規書き込みGORILLA CN-GP710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

愛車に適したカーナビは?

2012/07/29 03:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP710VD

スレ主 boris55jpさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
この商品が人気だと聞いたので、こちらで質問させていただきます。
現在、マークU(GX110)に乗っておりまして、カーナビにsony製nav-u3vを使用しています。
新しいカーナビを購入したいと情報を収集してみたのですが、車が古いためもあり、希望を満たす商品があるかわからず困っています。

以下、僭越ながら、マークUに搭載出来るという前提での希望項目です。
1.VICSが利用でき、可能ならば渋滞回避ルートを教えてくれる
2.道路情報の更新が簡単、安価で出来る
3.レスポンスがいい
4.FMトランスミッターで音楽を聞いているので、それを阻害しない
5.画面は7インチ以上、タッチパネル
6.形状(1dinなど)にはこだわらない
なお、取付け工事につきましては、ショップで有料でもかまわないと思っています。

よきアドバイスをいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14869865

ナイスクチコミ!0


返信する
XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2012/07/29 09:17(1年以上前)

今までsony製nav-u3vを使用されていた代替えということで言えば、本機CN-GP710VDまたはCN-SP710VL(どちらも中身は同じ)が最適と思います。その理由は、sonyはカーナビ市場から撤退を表明しているほか、スレ主さんの下記の要望に近いからです。

以下、このモデルについてスレ主さんの番号に対応してみます。

1.VICSは利用できますが、渋滞回避ルート検索はできません。
2.道路情報は、2014年7月31日まで最新の道路データをインターネットで更新可能です。
3.レスポンスは他メーカーより大変優れていると思います。
4.本機はFMトランスミッターを内蔵しており、外付けは不要です。
5.画面は7型でレスポンスの良いタッチパネルです。
6.形状は、2dinより小さいですが、製品情報ページでお確かめください。

なお、取り付けはご自身でも難易度は高くないと思います。また、このモデルは9月頃にモデルチェンジが噂されているため、価格は今の時期が買い得と思います。

書込番号:14870421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 boris55jpさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/30 01:14(1年以上前)

>XYCさん
早速のコメント、ありがとうございました。

大変参考になりました。

もう1点、ご存じでしたらお教えいただきたいのですが、
現在、SDカードに録音した音楽をFMトランスミッターで聞いております。
具体的には、FMトランスミッターをシガーソケットに差し込んで、FMの周波数を87.5に合わせる、というものです。
CN-GP710VDまたはCN-SP710VLはこれを阻害しないでしょうか?

書込番号:14873813

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2012/07/30 09:50(1年以上前)

本機はFMトランスミッターを内蔵しているため、お持ちのSDカードを本機に差し込めば聴くことができます。その設定周波数は高い86MHZに近い方が良い場合が多いです。

どうしても今までの外付けFMトランスミッターを使用したいのならば、二股シガーソケットが必要です。併設した場合、本機の可変可能なFM周波数は76.0MHZ〜86.0MHZなので、今お使いの周波数を阻害しません。本機のFMトランスミッターをOFFに設定することもできます。

書込番号:14874566

ナイスクチコミ!1


スレ主 boris55jpさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/09 06:04(1年以上前)

オリンピックで渡英していたため返信が遅れてしまい、すいませんでした。
度々のご回答、ありがとうございました。
この機種で検討したいと思います。

書込番号:14912902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP710VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP710VD
パナソニック

GORILLA CN-GP710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-GP710VDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング