『どちらを購入した方が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

『どちらを購入した方が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH77を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらを購入した方が良いでしょうか?

2012/09/25 23:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

現在、VH099Gを使用しています。
地デジのチューナが壊れそうなのと、液晶画面の設定を直しても暗いままなので地図も古いこともあり、修理費と工賃を考えると、思い切って買い替えようかなと思っています。

そこで、ナビ機能だけでは楽ナビでも良いのですが、値段も手頃なZH-77を検討していたのですが、オートアライメントとオートイコライザが使えないとの事なので、ZH-99かZH-99CSと迷っています。

今の機種の前にZH25MDを使用していて、マニュアルのアライメントは使っていたので同じような使用感と音質がZH-77でも得られそうなら乗り替えたいと思っていますがどうなのでしょうか?

現在、車をラクティスに乗り換えてしまったので、ZH-99だとオーバースペックかなと思い相談させていただきました。 よろしくお願いします。

書込番号:15121197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 サイバーナビ AVIC-ZH77のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH77の満足度4

2012/09/26 07:31(1年以上前)

ナビですし、僕なら迷わずZH99を選択しますね。CS付で!CSはドライブレコーダー代わりにもなりますし、通信モジュールは3年分の更新料も込ですのでCS付の方がお得です。僕は、自分のヴァンガードにZH09CS、軽の箱バンにZH77をつけてますが、一世代前とはいえZH09CSの方が性能面からみてもいいです。ナビって今ついてる車で終わりってわけではないので、調子がよければ次の車にもっていったり、2台目の車を買ったときに入れ替えたり出来るわけですからその時後悔しない物を買っておくべきだと思います。

書込番号:15122197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NC07-Eさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 サイバーナビ AVIC-ZH77のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH77の満足度4

2012/09/26 10:32(1年以上前)

迷った時の基本は高いほうです。(予算が許すなら)
自分は予算の関係でZH77にしましたが今になって若干後悔しています^^;

書込番号:15122753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/26 22:16(1年以上前)

横から失礼します
NC07-Eさん
後悔とのことですが
具体的にはどういったことがありましたでしょうか?
参考までに教えていただませんでしょうか?

書込番号:15125377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/26 23:23(1年以上前)

>たかしくんですさん
確かに、ドラレコ欲しいと思っていたので99CSは良いですね〜
今日仕事帰りに、ドライバースタンドで値段を見てきたら、77が工賃込み123000円 99SCが工賃込み180000円でした・・・ 9月いっぱいまでの価格らしいです。
その差、約6万ですか・・・ 通信モジュール3万 スカウター3万な感じですね・・・ 買いたいけどカミさんの許可が下りるかなあ・・・(ノД`)

>NC07-Eさん
迷ったときは、一番上のモデル!! 鉄則ですよね(^^ゞ しかしカミさんのご機嫌取りをしないと(^^ゞ

お二人ともありがとうございました。 ご機嫌取りつつ99SC買えるようにがんばってみます。

今のサイバーはSDカードで動画が再生できるのは良いですね、子ども乗せてるとDVD上映会なのでSDに入れられればDVD入れ替えなくて良さそうなので楽しみです。でも、サイバーはいまだにHDDを使っているのだろうと不思議に思ってます。SSDの単価下がってるのに・・・ 起動や読み込みとかに大きく貢献するんだけどな・・・

書込番号:15125774

ナイスクチコミ!0


NC07-Eさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 サイバーナビ AVIC-ZH77のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH77の満足度4

2012/09/26 23:50(1年以上前)

>オペラ座の外人さん
後悔と書きましたが77で満足はしていますよ。
ただ後になって欲が出てきてどうせならオートタイムアライメント&オートイコライザーや5.1ch、通信モジュール3年間無料等のある上位機種にしておけばよかったかな〜と思った次第です。
ナビ機能は変わらないみたいですしZH77自体はとてもよいナビだと思いますよ(^^)

書込番号:15125952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/27 17:36(1年以上前)

NC07-Eさん
ご回答ありがとうございました。
ナビとしての機能が同じなら、私の場合は、ZH77で行けそうです。

原付2種っていいねさん
スレッド借りて質問させていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:15128636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 4 2021/10/01 21:07:02
プログラムバージョン 2 2017/11/04 16:53:50
HDDの音楽が突然認識しなくなりました。 9 2017/11/29 12:52:28
フロントカメラ取り付け 20 2015/06/01 12:00:15
トヨタ純正リアモニター V9T-R57C 流用について 0 2015/02/14 13:54:20
情報更新について 2 2015/02/10 22:39:25
更新はついて 6 2014/10/01 14:43:20
ロードクリエーターが削除出来ない 5 2014/09/14 21:30:00
不具合? 1 2014/08/04 20:30:18
低音について… 2 2014/04/07 8:02:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH77
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング