『ソウルレッドプレミアムメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ソウルレッドプレミアムメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソウルレッドプレミアムメタリック

2012/10/02 20:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:1件

CX-5にも12月から搭載されるようですね。投稿をみると。しかし・・・
はたして5万円出しますかね?ジールレッドがメインだとおもうのですが。
5万って高くないですか?ホワイトパールで+3万
今まで他社でホワイトマイカ以上の価格の提示なんてないですよね。
実際のソウルレッドプレミアムメタリックとやらを見てみたいですね。

実際12月前に予約なんてできるのですかね?
私はジールレッド待ちのものですが、5万円余計に出しますか?普通
ジールレッド人気なんですよ、実は・・・

書込番号:15152402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 20:57(1年以上前)

ププコーンさん、こんばんは。

>>ジールレッド人気なんですよ、実は・・・

私もジールレッド納車待ちですが、実際全体の何割がこの色を選んでいるのでしょうか?

書込番号:15152585

ナイスクチコミ!1


yellow7さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/10/02 21:53(1年以上前)

他社でも、パールホワイト系より高い、特別塗装色はありますよ。


フェアレディZのプレミアムサンフレアオレンジとプレミアムディープマルーンは標準色より、¥136,500(税込)のエクストラチャージが必要です。


自分のCX-5はジールレッドです。CX-5専用色ということと、カタログのイメージカラーでしたので選びました。
ソウルレッドプレミアムパールがどんな感じか解りませんが・・・


因みにフェアレディZなら、『プレミアムディープマルーン』¥136,500チャージしても欲しいですね。

書込番号:15152890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yellow7さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/10/02 22:12(1年以上前)

あ、そうそう、フェアレディZのブリリアントホワイトパールは¥42,000のエクストラでした。

ということで、Zのオレンジとマルーン(あずき色)はかなりお高いということです。

肝心なところが、抜けてましたすみません。

書込番号:15153009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/03 08:18(1年以上前)

わざわざスレ立てて書くことではないでしょう。

あなたがジールレッドが好きでジールレッドの納車待ちならそれでいいでしょう。
それとも契約後に新色の情報が出て少し迷っている気持ちを紛らわしたいのですか?

ジールレッドが人気なのは分かりますし、別にジールレッドがなくなるわけではありません。

確かに高いですが、高くても欲しいと思えば買えばいいし、ほんと色なんて好みですからね。

まだソウルレッドを見ていませんが、私はベロシティレッド派なので5万出しても新色にすると思います。

書込番号:15154665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/03 11:55(1年以上前)

個人の問題ですので難しいですが、
その色が気に入れば、5万でも出すでしょうね。

>私もジールレッド納車待ちですが、実際全体の何割がこの色を選んでいるのでしょうか?
他スレで、30%以上って書いてあったけど、荒れてたから消されちゃったみたいですね。

書込番号:15155188

ナイスクチコミ!2


c34_改さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 12:36(1年以上前)

こればかりは人それぞれの価値観ですからねえ。
自分の車は、色の選択肢が白(特別色3万)・黒・銀 と言う無彩色しか
無かったので、他の色が選べるなら\50000でも出したと思いますが。

CX-5は大変良い車と思いますが、自分の用途には合わないのでアテンザ
待ちです。買うとしたらソウルレッド選ぶ可能性大かと。
逆に白・黒・銀は絶対選びません。こんな好みの奴も居ると言う事で。

書込番号:15155320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/10/03 19:39(1年以上前)

こんばんは
ジールレッド14日納車予定です
私も白、黒、銀はパスしました
ガンブルーがあったら5万プラスでも選んだかも
色は好みですからね、押し付ける事でもないかと・・・

書込番号:15156666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/10/03 20:04(1年以上前)

あまり関係ないと思います。
過去に有料色のクルマを購入した事がありますが、サービスでしたのでゼロ円でした。

有料色を正直に計上するなんてナンセンス?

書込番号:15156768

ナイスクチコミ!0


α88さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/04 00:18(1年以上前)

ジルレッドにしようと思いましたが、大蔵省「ママ」の反対でブルーに決めました。今、11月生産か、12月生産 のせとぎわなので、少し心配です。契約したディーラーからはまだ連絡ありません。個人的に ブルーも気に入っているので,変更がないと嬉しいです。あと、エンジンカバーは、黒より青のほうが、ぜったいにいい!

書込番号:15158267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:43〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング