『楽ナビが出ましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

『楽ナビが出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH77を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

楽ナビが出ましたね。

2012/10/03 13:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

クチコミ投稿数:194件

価格を見ると新しい分、楽ナビの方が値段がこなれてないようで、この機種(サイバー)と楽ナビの値段の逆転が起きてるようです。

今買うとしたら皆さんならどちらを選びますか?また、何故ですか?

書込番号:15155509

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/03 16:27(1年以上前)

楽ナビかな。
手をかざすと動く「エアージェスチャー」が面白そうだから。

書込番号:15155968

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/10/03 18:38(1年以上前)

ナビよりポータブルレコーダー「XPR-900」の方が気になります
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/xpr-900/

結構色々使えそうな予感がします(ちゃんと動くのかは心配ですけど・・・・)。

書込番号:15156410

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/03 19:25(1年以上前)

ユーストリームで見た印象です。

ジェスチャー操作のセンサーが中央にあります。
左隣にあるメニューボタンを押すとき誤反応したりしないかな。


SDを使ったミュージックサーバーは○ですね。 
ということで楽ナビの009に一票。 

書込番号:15156608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


myAX5さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/03 21:12(1年以上前)

元祖パイオニアさん、遂に新機軸、打ち出して来ましたね。
楽ナビLiteの不満点を解消すべく新機能の搭載も魅力ですが、基本的な部分で地図情報の増加は嬉しいですね。外観のデザインも好みです。
個人的には、初期の90シリーズ(詳細地図情報が少ない)の搭載車がありますから、代えどきかも!?→MRZ009に。

ま、価格がこなれてからですけど(笑)

書込番号:15157129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/03 21:50(1年以上前)

SSDで動作が早そうなのは○ですが、音声認識がないのバツですね。ジェスチャーだけでは、周辺のコンビニとか探せないでしょうから。(指定したアイコンは表示できるらしいですが)
またフラッシュメモリの値下がりを考えると来年はサイバーもSSDになる可能性は大ですね。

書込番号:15157381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2012/10/04 08:50(1年以上前)

やっぱり、今回の楽ナビは魅力的な感じですよね。

楽ナビLiteでの扱いづらさがなくなって、SSDだし、音質とかにこだわらなければ楽ナビで十分かな、って私も思います。

あとは値段が下がって来るのをまつだけかな?

書込番号:15159072

ナイスクチコミ!1


のり883さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 14:12(1年以上前)

ポータブルで4チューナー!ついに出ましたね
これを待ってた人は多いのではないかな?

ZH77を昨日つけたばっかりなのでおもいっきり比較しちゃいました

強いて言えば、映像の外部出力がないのが残念かな?

AV性能もまあまあで、バランスのとれたお買い得な製品だと思います

書込番号:15159998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 サイバーナビ AVIC-ZH77のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH77の満足度4

2012/10/06 12:50(1年以上前)

それでも僕はやはりサイバーに行くかな。現在はZH09CS使ってます。たしかにジェスチャーコントロール面白そうだけど、恐らく次回のサイバーにも導入されるかと。また、パイオニアさんお得意の出たばかりは不具合だらけな気がプンプン・・・。って事で、SSDにかわって動作が安定したところで新型サイバーに買い替えかなって思ってます。

書込番号:15168077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/06 17:57(1年以上前)


ジェスチャー操作とは言っても結局はステアリングから手を離さないといけないわけです。

そう考えると音声操作を高度化させ ステアリングリモコンに音声操作ボタンを
付けてくれる方が良いような。

SSDやメモリーナビでは無理なのかな。

書込番号:15168998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 4 2021/10/01 21:07:02
プログラムバージョン 2 2017/11/04 16:53:50
HDDの音楽が突然認識しなくなりました。 9 2017/11/29 12:52:28
フロントカメラ取り付け 20 2015/06/01 12:00:15
トヨタ純正リアモニター V9T-R57C 流用について 0 2015/02/14 13:54:20
情報更新について 2 2015/02/10 22:39:25
更新はついて 6 2014/10/01 14:43:20
ロードクリエーターが削除出来ない 5 2014/09/14 21:30:00
不具合? 1 2014/08/04 20:30:18
低音について… 2 2014/04/07 8:02:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH77
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング