『iPodと接続可能か』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

AT-HA26D

  • 高純度な音再生を実現する光デジタル入力を搭載し、24bit/192kHzに対応するD/Aコンバーターを内蔵したヘッドホンアンプ。
  • ライン出力を装備し、高音質なD/Aコンバーターとしても使用可能。また、高剛性アルミ合金ボディとダイキャストフロントパネルにより、不要振動の抑制を実現。
  • 高音質再生を担うコンデンサーやオペアンプは選び抜かれた音響用パーツを採用し、解像度や音の再現性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ AT-HA26Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA26Dの価格比較
  • AT-HA26Dのスペック・仕様
  • AT-HA26Dのレビュー
  • AT-HA26Dのクチコミ
  • AT-HA26Dの画像・動画
  • AT-HA26Dのピックアップリスト
  • AT-HA26Dのオークション

AT-HA26Dオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

  • AT-HA26Dの価格比較
  • AT-HA26Dのスペック・仕様
  • AT-HA26Dのレビュー
  • AT-HA26Dのクチコミ
  • AT-HA26Dの画像・動画
  • AT-HA26Dのピックアップリスト
  • AT-HA26Dのオークション


「AT-HA26D」のクチコミ掲示板に
AT-HA26Dを新規書き込みAT-HA26Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodと接続可能か

2013/01/14 10:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA26D

クチコミ投稿数:21件

iPod、ウォークマンなどのポータブルプレーヤーと接続は可能ですか??

書込番号:15616381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/01/14 11:27(1年以上前)

ipodからなら二股に出ているdockケーブルで使えますね(ADLやオーディオクエスト、Microsharでケーブルあったかと)

より高音質狙うならONKYOのND-S10とかからデジタルで繋いだ方が良いかもしれませんが。

書込番号:15616654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/14 13:04(1年以上前)

ケーブルによってはAT-HA26Dのアナログ入力に繋ぐことが可能だが、それではAT-HA26Dの本来のメリットである、
デジタル入力してD/A変換をAT-HA26Dにやらせ高音質化させるメリットが、そのままでは活かせない。

iPodならばND-S10などを介してAT-HA26Dにデジタル入力させるように出来るが、そもそもそんなことをしなくても、iPodを直接AT-HA35iに挿して使うといい。

AT-HA35iは、ND-S10とAT-HA26Dの機能を一台にまとめたようなモノ。iPodであればわざわざAT-HA26Dを使う必要は無く、AT-HA35iを使うといい。

書込番号:15617109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/14 13:10(1年以上前)

次にWalkmanは、デジタル出力出来ないから、AT-HA35iもAT-HA26Dも、デジタル入力してD/A変換し高音質化させる両機種本来の目的・メリットが活かせない。

だからWalkmanならばアナログ入力のみ有れば良いことになるから、AT-HA21が適することになります。

書込番号:15617136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:4件 AT-HA26DのオーナーAT-HA26Dの満足度5

2013/01/15 16:14(1年以上前)

AT-HA26Dが良いかAT-HA21が良いかは価格comやamazonのレビューを読むと投稿件数を見ても良く分かります。DACが搭載されているから値段が高くなっているだけではないと思います。

またここにも両機を比べた評価が載っています。参考にしてください。
http://www.ippinkan.com/kingrex_ud384_u-power.htm#AT

私はAT-HA26DでWALKMANも聴いていますが,こんな小さい器械からこんな音が出るのかと驚いています。

いづれにしても同軸ケーブルは安物を使わない事と,できるだけ短いケーブルを使う事をお薦めします。



書込番号:15622790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA26D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大出力音量について 11 2019/09/12 19:39:23
故障?買い換え? 4 2019/09/20 21:22:37
光デジタル出力について。 2 2018/11/27 2:34:54
ps4かavアンプへの接続 6 2017/07/09 17:37:59
AKG K702+当機は? 0 2016/09/30 14:13:38
音量を上げたいのですが・・・ 8 2016/08/28 13:40:53
音質改善について 10 2014/11/21 19:32:27
電源をトランス型にすると音質は? 23 2014/11/20 1:39:49
買い替え検討中 4 2014/10/11 23:00:02
値上がりについて 2 2013/12/21 18:54:04

「オーディオテクニカ > AT-HA26D」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA26D
オーディオテクニカ

AT-HA26D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

AT-HA26Dをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング