『取付は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

取付は?

2013/01/27 16:17(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

クチコミ投稿数:140件

今、GORILLA CN-GP710VD を持っています。

弟が、GORILLA CN-GP710VD の様に車に取付けが簡単なカーナビを探しています。

こちらの、カーナビは、GORILLA CN-GP710VD みたいに、車のシガレットの電源に繋ぐだけで、利用可能でしょうか?

GORILLA CN-GP710VDを買えば良いですが、こちら口コミが素晴らしいし、GORILLA CN-GP710VD の半額以下で買えるので、取り付けが簡単なら、弟に奨めようと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:15678341

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/01/27 16:27(1年以上前)

YPB607siはダッシュボードに吸盤クレードルを設置して、シガープラグコードを接続すれば使用出来ます。
YPB607siはCN-GP710VDのようにVICSが内蔵されていませんのでVICSアンテナの設置が不要です。
という事でYPB607siの方がCN-GP710VDよりも設置は簡単です。

書込番号:15678386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/01/27 17:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん いつもありがとうございます。

VICSは、僕もGORILLA CN-GP710VD に、付いていますが、使用してませんので、弟も同類の人間なので、こちらで大満足しそうです。

よく使うのが、住所検索や、電話番号検索、有料道路の料金、到着時間、などですが、何か、不便な事は無いのでしょうか?

わかれば、教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:15678701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/01/27 18:30(1年以上前)

ハツ亀男さん

両機種をホームページや取扱説明書を見て比較した結果を下記致します。

・住所検索
YPB607si:約3600万件
CN-GP710VD:約3500万件

・電話番号検索
YPB607si:約710万件、ハローページ掲載分[個人宅除く]
CN-GP710VD:個人宅約3000万件/職業別タウンページ約850万件

・有料道路料金案内
YPB607si:有
CN-GP710VD:有

・到着予想時刻表示
YPB607si:有
CN-GP710VD:有

以上のように両機種で住所検索は大差無いようです。
しかし、YPB607siでは個人宅を電話番号検索する事が出来ません。
それとYPB607siは到着予想時刻を計算する為の速度設定を変更する事がCN-GP710VDのように出来ないようです。

書込番号:15678946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Happyman@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/27 18:46(1年以上前)

私は、707Siのユーザーです(約一か月使用)。607Siとスペックは同じようなので参考までにお話しします。
@到着時間については、満足レベルです。交通状況で変化しますが、都度見直されています。
ただ航空機などの時間に間に合うかどうか、その精度は体験した事がないので分りません。じかんに余裕を持てばいいことだと考えています。
Aメインの高速料金は往復の料金の表示が出ます。私的な有料表示はまだ体験がありません。
B電話は、個人宅はNG。ゴリラが断然有利です。
 通常検索でもピンポイントは難しいですが、自宅案内などでは約5〜10Mまで案内してくれます。
Cその他の気づきは、ユピテルはレーダー探知機が得意で、このカーナビもうるさいくらい警報してくれます。
D707Siを18000でゲットしました。コストパフォーマンスで大満足しています。
 ワンセグや音楽も楽しいです。
 参考になればうれしく思います。

書込番号:15679021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2013/01/27 18:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 本当に ありがとうございます。

この値段なら充分だと思います。

買ったら、また、使い心地など、カキコミしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15679022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2013/01/30 21:01(1年以上前)

Happyman@さん
ありがとうございます。

今、カキコミに気付きまして失礼しました。

それで、ちょっとお尋ねなのですが、

>通常検索でもピンポイントは難しいですが、自宅案内などでは約5〜10Mまで案内してくれます。

と言うのは、こちらの、ナビだと、GORILLA CN-GP710VDの様に、目的地まで連れて行ってくれずに、5m〜10m手前で「到着しました」って感じになるって事でしょか?

まあ、GORILLA CN-GP710VD が、何mか手前までで案内止まるのか??よくわからないのですが、不便だったり目的地が判らなくて困る事はありませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:15693421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/02/06 18:19(1年以上前)

ありがとうございました。もうじき、購入予定です。707にしようか?と言っています。また、買いましたら、使い心地などカキコミします。

書込番号:15726134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング