『マイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『マイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジについて

2013/03/03 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:20件

カムリHVにプリクラッシュセーフティシステムが選択できれば買いたいと思ってるのですがマイナーチェンジの情報を持ってる方がいれば教えて頂けないでしょうか?
ディーラーから聞いたよとか雑誌に載ってたよ程度の話でかまわないです。
新型クラウンに改良されたミリ波レーダーが搭載されてるようなので、それが付けば即契約したいです。

書込番号:15845286

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/03/03 22:40(1年以上前)

カー雑誌やインターネットの情報では今年夏頃マイナーチェンジと予想しています。

書込番号:15845365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/03/03 22:52(1年以上前)

9月でカムリHV発売から2年という事での予想の様ですね。
現在はバイクのみ所有のため、夏まで待つと今年も梅雨には悩まされそうです(笑)。
マイナーチェンジしてもプリクラッシュセーフティシステムが付くとは限りませんし、、。
悩みますね。

書込番号:15845438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/16 07:40(1年以上前)

相変わらず人気がないなぁ。

書込番号:15897573

ナイスクチコミ!0


Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 GAZOOブログ 

2014/08/24 13:38(1年以上前)

ステアリングの右下のスイッチ

私も最初、カムリはイケメンだし、内装も上質だし、後席も広いからレーダークルーズが付いてれば買ったのにと思ってた1人でした。
マイナーチェンジの情報ですが、写真のステアリングの通り、北米カムリにはレーダークルーズが付いています。
そのため、日本カムリにも装備されるはずです。
ただし、レクサスで採用されつつある全車速ではなく、よくトヨタ車にある50km/h〜100km/hのレーダークルーズだと思います。

ただし、フロントフェイスが北米カムリのようになるわけではないでしょう。
現行型も日本カムリは北米カムリと比べると地味なので。

以上です。私はもしレーダークルーズが装備されても全車速でない限り、購入はしないですね。

書込番号:17865302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 カムリ 2011年モデルの満足度4

2014/08/25 15:34(1年以上前)

スレ主さん、カムリHVは発売から3年たちます。
なぜならカタログのみで購入した私のカムリHVが10月で車検だからです。(車検前に乗り換えが私のポリシーですので既に乗り換えましたが)

1年くらいで一度簡単なMCがあったのは御存知ですね、Gにクルコンが標準で付きました。

さて私の予想を言えばモデル末期まで大きな変更は無いと思います。

この車残念ながらトヨタの鬼っ子的存在であまり売れてはトヨタも困るんです。

理由は
御存知のとおりトヨタを代表するグローバルカーで、日本での台数などどうでもよいのです。
他に高級車を持たないカローラ店の専売で、あまり売れるとチャンネル間のバランスが狂ってしまう。
カムリが売れると最も影響を受けるのがクラウン・マークXという日本におけるトヨタの看板車種ですから。

私も購入するときにグレードが事実上1つであり、オプションがビックリするほど貧弱だったことからあまりたくさん売る気が無いと思い、かえって購入意欲がわきました。

これから購入される方、私の予想が外れると良いですね本気で。

最後にコストパフォーマンスの高い良い車で、私も気に入って乗っていました。
いまでもすれ違うと「オッやっぱりかっこいいな」と思ってみています。

下取り価格もビックリするくらい良かったです、個人タクシーと輸出業者に人気があるそうです。

すでにユーザーで無い者のつまらない書込みと無視していただいても結構です。

書込番号:17868589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/28 22:16(1年以上前)

Jean Marcさん
主張しないカッコ良さがありますよね。
新たに付ける機能になぜ旧式を採用するんですかね、自分もその辺はこだわるので気になります。

asahikumaさん
車検前に乗り換えなんてうらやましいですよ、自分なんて新車で買ったバイクを10年以上乗ってます、車検のたびにショップから「買い替え時ですね♪」って言われますが乗れるとこまで行こうと思ってます。
たしかにコスパ良いですよね、エンジンスペックもクラウン並みだし。

カムリには相変わらずプリクラッシュセーフティは付いてるグレードは無いみたいですね。
現在は中古のブレイドを購入して乗ってますので当分は本気で買いたい車が出てくるまでは様子見です。
燃費がリッター9kmには驚きましたが><。

書込番号:17878831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング