『この条件に合うヘッドホンを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この条件に合うヘッドホンを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

この条件に合うヘッドホンを探してます

2013/04/16 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 taro1001さん
クチコミ投稿数:62件

以下の条件に合うヘッドホンをさがしています.
ご存知の方がいらしたら教えてください.

・他人がいる屋内で使うので密閉型でかつ音漏れが少ないこと
・ドンシャリじゃないこと(DJ1みたいな音は嫌いです)
・予算は2万

環境は ipod classic(音源はWAV) - SR-71Aです.

よろしくお願いします.

書込番号:16023524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/04/16 19:42(1年以上前)

無難にMDR-1Rではないでしょうか?

書込番号:16023625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/04/16 20:07(1年以上前)

少し予算オーバーですがAKGのK550なんかどうでしょう。
音漏れは一般的な密閉型のレベルですがSR-71Aの濃い音、音場作りと相性よさそうです。(すいません、別々にしか聴いたことありませんが)

書込番号:16023717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/16 20:11(1年以上前)

>・他人がいる屋内で使うので密閉型でかつ音漏れが少ないこと
>・ドンシャリじゃないこと

予算ややオーバーかもですがKH-K1000はご存知でしょうか?
昨今のドンシャリ志向のヘッドホンとは真逆の、非常にフラット志向な密閉型ヘッドホンで、音漏れは少ない方に思います。

書込番号:16023737

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/16 20:16(1年以上前)

そのくらいの予算の密閉型のおすすめとしてRH-300の名前を挙げておきましょう。
いいヘッドホンですよ。

書込番号:16023756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/04/16 20:44(1年以上前)

SRH-440か840、HA-MX-10Bあたりでしょうか。
いずれもフラット系統です。

書込番号:16023877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/16 20:50(1年以上前)

 変換プラグが必要ですが、CD900STの音漏れの少なさは良いと思いますよ、拡散しない感じ。音はドンシャリではありませんがドンシャリな曲をかけるとドンシャリに再生します(シャリ部はいくらか和らげる)。

 あとは装着感に耐えられるかどうか、ですね。

書込番号:16023903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/04/16 21:10(1年以上前)

後、SRH-940も予算内でしたね。

音漏れに関しては何時も聞く音量で鳴らし、それを他人に聞いてもらい判断するのが確実です。巷の評判はあまりあてになりません。頭の形が人それぞれですから。

書込番号:16023981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/04/16 21:17(1年以上前)

忘れてました。
ADL-H118もフラットで約2万円の密閉型、条件を満たしていますね。

書込番号:16024024

ナイスクチコミ!1


スレ主 taro1001さん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/16 21:45(1年以上前)

みなさんこんばんは.
早速お返事ありがとうございます.

>とりあえず…さん

やっぱりど定番ですよね.
まだ試聴したことないですが評判はいいので候補にさせていただきます.


>A.ワンダさん

K550ですか...
過去にまだ環境が整ってない時に購入して微妙だったので売ってしまったんですよね.
今の環境ならもう少しうまく鳴らせるかな?


>air89765さん

いつも回答してくださってありがとうございます.

ケンウッドのヘッドホンは一回も聴いたことないので傾向がわかりにくいですね.
このヘッドホンは机の中に入れて帰っても心配しない上限の値段設定をしたので2万以上はちょっと無理です.


>シシノイさん
CD900みたいなヘッドホンですね.
音傾向はどんな感じですか?


>T-ジューシーさん
SRH1840の音は好きなので気にはなります.
密閉にするとどんな音になるんですか?
SRH940を選択しないのは何か意味があるのですか?


>えうなきものさん
教えていただいて恐縮ですがCD900STはちょっと遠慮しておきます.
音も装着感も微妙なので...

書込番号:16024173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/17 00:01(1年以上前)

音としてはフラットに近いドンシャリといった感じですねRH-300は。
ちなみに現在候補で名前の挙がっているものの中でフラットと言い切れるほどのものはK1000くらいなものです。他は大体低音か高音が出ていてフラットとは言い切れません。H118はフラットでしたがそもそも音は発売二日目段階の試聴機の印象が微妙だったのであのままなのか変わってくれるのか見極めない限りはまだ人にはお勧めできません。


あと仰っているDJ1は本当に「DJ1」で良いんでしょうか。DJ1PROではなく。

書込番号:16024829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taro1001さん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/17 08:35(1年以上前)

シシノイさん

すいません。
DJ1PROのことです。

書込番号:16025724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/04/17 14:51(1年以上前)

SRH-940は精密、繊細な音です。低音は質重視で量感はやや控えめですが、特性的にはよく伸びています。反応が良く圧迫感や押し付けがましいところがないため、何か作業をしながらの利用にも適していると思います。もちろんガッツリ真剣に音楽を聞きたい時にも十分なクオリティです。

ネットで言われている耐久性に関してはよくわかりませんが、シュアーによって改善されたとのクチコミもありますね。真偽は?です。

書込番号:16026609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/17 22:09(1年以上前)

あ、やっぱりDJ1PROですね。
アレは「ドンシャリ」の代表として扱うのはいかがなものかという感じです。
個性派機種の多いゾネの中でも更に光る個性を持つオンリーワン機種がDJ1PROですからね。
試聴程度ですが、あの独特の音は他にあまり例がありませんし、あれだけ個性的だと嫌う人がいても当然と思います。
正直主さんがドンシャリがダメなのかどうかすらDJ1PROでは全く判断できないというところです。
まあいずれにせよ良い機種が沢山挙がっているので、価格のレビューや外部サイトのレビューを眺めてみて下さい。ビビっとくるものがあるかもしれません。

書込番号:16028181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング