『レーダー探知機について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『レーダー探知機について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー探知機について

2013/04/29 15:47(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:252件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

前の車には昔からあるサンバイザーに付けるタイプのレーダーを付けてましたが、もう15年ほど使ってますし、そろそろ買い換えようと思い、先日、オートバックスに見に行ったところ、どれもこれも液晶パネルが付いたものばかりで、コムテック、ユピテル、セルスターとメーカーはありますが、機能を見ても何が良いのかさっぱり分かりません。
昔のタイプでも結構役に立っていたので、レーダーは絶対に欲しいアイテムですが、フォレスター乗りの皆さんはどのようなレーダーを使っていますか? お勧めなど教えて頂けると参考にし易いです。宜しくお願いします。

書込番号:16073050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/04/29 16:15(1年以上前)

オハヨ〜サンバさん

フォレスター乗りではありませんが、ユピテルのワンボディミラータイプGWM75sdを使っています。

ミラータイプの最大のメリットは車内がスッキリする事です。

反面、防幻ミラーが使えないとか車の振動に共振してミラーが振れる事もあり得ます。

それとミラータイプに限った事ではありませんが、OBDU接続すれば水温等の様々な車両情報を表示出来ます。

という事でお勧めはミラータイプの最新モデルである↓のGWM85sdです。

http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwm85sd/index.html

書込番号:16073124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


無精髭さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/04/30 00:18(1年以上前)

バイク用のもので探せば比較的コンパクトなものが見つかると思います。
ワタシはデイトナの充電式のもの(バイク用)を車に使ってます。

書込番号:16075263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/04/30 14:21(1年以上前)

>コムテック、ユピテル、セルスターとメーカーはありますが、機能を見ても何が良いのかさっぱり分かりません。

レーダー探知機、懐かしいですね! あげられたメーカーではユピテルしか使ったことはありませんが、あちらさんの営業場所も大体わかるようになりましたので、平成になってからはほとんど使っていません(笑)。
バイザーに取り付けるタイプでしたが、助手席側に取り付けていたので誰か乗せる時には不評でした。ミラータイプがあればそちらをお勧めします。

書込番号:16076902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 16:14(1年以上前)

便乗質問お願いします。
私はコムテックのミラータイプを使っているのですが、スイッチが入っているとテレビの画像が乱れますユピテルのミラータイプを使っている人で同様の症状の方居ませんでしょうか、大丈夫なら買い換えを検討したいと思います。

書込番号:16077191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/01 10:03(1年以上前)

すいません。
自分も便乗で質問させて下さい。
アイサイト搭載車でミラータイプを装着してみえる方みえますか?
ミラーがアイサイトのステレオカメラに干渉しないかお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16080432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/01 10:08(1年以上前)

自己フォローです。
検索したらいろいろヒットしました(^^;;
どうやら270mm幅を超えるタイプは厳しいみたいですね。
今からSABへ行って、物色してきます!

書込番号:16080450

ナイスクチコミ!1


kiton0801さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/02 19:05(1年以上前)

私のおすすめはユピテルのGWR83sdです。
かなり満足してます。

書込番号:16086027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/04 01:27(1年以上前)

フォレスター乗りではありませんが、私のおすすめは、コムテックZERO 3Vです。
みちびき受信のすぐれものです。
経済的に許せば、6V、9Vでもいいですが、3Vで十分です。
サンバイザーに付けて、折りたたんでいます。液晶パネルは見ていません。
音声案内のみを聞いています。
案内が多すぎるという声もありますが、たいくつな運転には、ほどよい案内だと思います。

書込番号:16091607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング