『アクセサリーの選択』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクセサリーの選択』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6639件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーの選択

2013/04/30 13:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

はじめまして

この度こちらの車種のランドアドベンチャーを

購入する事になりました。

純正アクセサリーで付けておいて良かった

または、付けておけば良かった等が有りましたら

教えて頂ければと思います。

街乗り・トレッキング・スノーシューが

主な使用になります

宜しくお願いします。


書込番号:16076773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/05/03 15:47(1年以上前)

クロスアドベンチャーでないなら、中古車でしょうか。
自分は、クロスアドベンチャーにワイドバイザーをつけまた。

書込番号:16089566

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/05/04 13:08(1年以上前)

end-man さん

こんにちは。

御返答ありがとうございます

新車または、新古車を検討しております

購入後に改造等は全く考えておりません。

購入時に必要な物は全て取り付けをしたいと

考えており、皆さんの御意見をお聴きした上で

アクセサリーの選択をしようと思います。

宜しくお願いします

書込番号:16093009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


umeme7171さん
クチコミ投稿数:22件

2013/05/04 14:40(1年以上前)

シートヒーターは純正でしたっけ?
必須装備です。

書込番号:16093281

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/05/04 15:03(1年以上前)

今、買うんだったらクロスアドベンチャーでしょうか。

シートヒーターは標準でついてますよ。

あれって、くせになると他の車になんでないのかと思いますよね。

自分は、フロントドアのエッジにはめる金属色のもの(名前忘れました)もつけました。

ドアを開けた時に不意に硬いものに当たった時のドアエッジの破損を防ぎます。高いものではないですよ。

オーディオはレス仕様なのでお好みを。自分は、純正で地デジのメモリーナビをつけました、保証にこだわるなら純正

を(3年保証)。まっ車のオーディオやカーナビで壊れたこと聞いたことないので純正でなくてもよいと思います。

ジムニーって色々付け出すと普通車が余裕で買える値段になるのでお気をつけて(笑)。

快適なジムニーライフを。かわいい車ですよ、


書込番号:16093359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/05/04 15:10(1年以上前)

あと、もうすぐですが、税金を払うときに「ジムニー」で良かったと思いますよ。

購入するまでが一番楽しいときですね。

あっそうそう。自分が立てたんだけれど、モデルチェンジの噂は?。

書込番号:16093388

ナイスクチコミ!2


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/05/04 21:28(1年以上前)

end-man さん

こんにちは

6日に正式な契約を予定してますので

モデルチェンジについて聞いてみます。

買いたい時が買い時と思ってますので

今年中だったとしても現行を買います。

次9年後にあると思われる

『50周年記念限定車』まで乗り続けるつもりです!

書込番号:16094741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/05/04 22:07(1年以上前)

そうですね。自分も「欲しいときが買い時」で今もその思いは変わりません。

自分が買った2年半前は、「40周年記念」でキーホルダーがもらえました。

自分も50周年まで、ジムニーをかわいがります。

よいジムニーライフを。

書込番号:16094941

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/05/04 22:41(1年以上前)

ありがとうございました。

とりあえず悔いのないようにアクセサリーを決めて

ジムニーを買います!

新古車で新車より安くなった費用分を

アクセサリーにまわそうと思います。

書込番号:16095147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/05/06 15:33(1年以上前)

最初のクチコミ投稿に

ランドアドベンチャーと投稿致しましたが

クロスアドベンチャーでした。

申し訳ありません

書込番号:16101986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/05/06 15:36(1年以上前)

end-manささん

本日スズキアリーナの営業マンの方に

モデルチェンジの話を聞いてみましたが

明確な話は無いそうです。

話せないのかもしれませんが…

書込番号:16101996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/05/06 15:37(1年以上前)

本日無事に契約して参りました。

クロスアドベンチャー(白・AT・新古車)

新車との差額で付属品を多数追加しました!

次の50周年モデルまで乗り続ける予定なので、気になる付属品は極力付属しました。

ショックアブソーバも付けてみました、デフキットも迷いましたが・・・・

値引き+アクセサリーサービスで

総額約18万円値引いて頂きました、あとは納車を待つだけです。

書込番号:16101997

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/05/06 15:48(1年以上前)

偶然の一致ですね。自分も「白」なんですよ。これはオプションカラーで少し高いんですけれどね。

良い買い物ができましたね。値引きも上々だと思います。

自分は、小さなモータースで買ったので値引きはあまりしてもらえませんでした。

ですが、そのモータースは自宅経営ですので24時間サービス付き(定休日でも自宅だからオーケー)。

アフターは万全です。

ジムニーは現行型でそろそろ15年ほどになります。「パジェロミニ」「キックス」が生産中止になって独壇場。

ですのでずっーとマイナーチェンジできてます。

自分は、前モデルの四角いジムニーが好きです。

もちろん、今乗ってるクロスアドベンチャーも大好きです。税金安いし……。

ただし、燃費は今の軽自動車と比べると不利かと。

でも、そんなこと全然気にならない。ジムニー大好きです。

書込番号:16102030

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/05/06 15:55(1年以上前)

訂正。×「キックス」→○「テリオス」

書込番号:16102052

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/05/06 17:39(1年以上前)

end-man さん

こんにちは

私は

『パールホワイト』

『クエーサーグレーメタリック』の2色で迷いました



ネットで『ジムニー モデルチェンジ』で検索をしますと

燃費が25km/L なんて言う話も出ているようですね?!

書込番号:16102449

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/05/06 17:55(1年以上前)

いくら何でも25キロはないと思いますよ。夏はクーラー入れるし、冬はシートヒーターもあるし……。
ATなら15キロくらいだと思います。
自分もATで計ったことはありませんが。

書込番号:16102513

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/06/07 12:10(1年以上前)

無事に納車されました。

キャリアだけメーカーのカタログ掲載品が

在庫無し(納期6月下旬以降※)でしたので

TERZOのキャリアをネットで在庫ありの部品を

集めて揃えました、週末に取り付けます。

書込番号:16225072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2013/06/07 12:27(1年以上前)

納車おめでとうございます。

これでジムニー仲間がまた一人増えました。

夏のジムニーも良いですが、冬になると本当に恩恵を感じます。

すぐ温まるシートヒータ。少々の雪ならジムニー得意の4WDの操作性。

これからの季節、アウトドアでのジムニーライフも快適です。

また、ここのレビュー等で使用感をお聞かせください。

では楽しいジムニーライフを。

書込番号:16225127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング