『新車の購入で悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『新車の購入で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車の購入で悩んでます。

2013/05/19 17:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件

新車の軽を購入しようと考えてます!

いま、ムーブかN-ONEで悩んでます…通勤・普段用です。

燃費が良くて値段もN-ONEより安く、将来を考えてみたらムーブ(グレードはX)かなと…。形的にも長く乗れそうな感じがしました。内装はベージュが嫌ですがあとは好きです。気に入らない点はオートライトです。あと、色も少ないのが嫌だなと…。ムーブだったら白がいいんですが私の家族は全員白車なんで…なんだかなぁと感じです(笑)でも、無難な形でいいなと思っています*

エクステリアやインテリアを考えたらN-ONE(グレードはG)がいいなと思っています。まだ20歳なので可愛い車に乗ってみたいなと思っていますが…値段も高めで、納期も長いと聞いて、ちょっとなぁ~と。N-ONEだったらブラウンの購入を考えてます。(ちなみに、単色だと納期はどのくらいですか?)内装はブラックで!!しかし、形が独特で長く乗れないのではと思いました。車の買い替えの際に値段もあまり高くならないのではと。

考えすぎだと自分でも思ってます。
しかし、自分のお金で買う大きな買い物ですし、初めての車なのでどんな視点で買えば良いかわかりません。

ムーブやN-ONEに対する印象や性能など、車の購入にあたってのなにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

長々と失礼いたしました。

書込番号:16151472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/05/19 18:25(1年以上前)

車選びで悩むのは、楽しいですね。
白い車ばかりだったので、気分を変えて紺色にしました。
すると、仏事や病院への送迎が多くなりました。
また、車を悪戯で2m以上の長さで傷つけられました。
色を間違えたかと後悔しています。
車の安全性や荷台の低さならN-BOXがいいなと思っています。
デザインだと、N-ONEが可愛いですね。
愛着の湧く車を購入するのが一番だと思います。

書込番号:16151570

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2013/05/19 18:45(1年以上前)

ゆーたろすさん

N-ONEはムーブに比較して高めの価格設定ですが、これは質感の高い内装や快適装備にお金を掛けているからです。

燃費性能も含めて、実用性重視ならムーブとなるのでしょうけど・・・。

尚、両車を比較した場合、質感の高い内装や装備面、更には個性的でカワイイ外観で、個人的にはN-ONE購入で確定です。

書込番号:16151654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/19 18:57(1年以上前)

 我が家もかみさんが今年3月にN−ONE G・Lパッケージ ブラックインテリア 色はプレミアムディープモカパール(茶色)です。注文からちょうど1か月できました。
 オプションはドアバイザー、マッドガード、ナビです。フロアカーペットマットは社外品を購入しました。
LパケにしたのはHIDにしたかったからです。オートライトも付いてきますし・・
 茶色ですが買う前は心配で70KM離れた店まで現車を見に行ってきました。結構いい色です。
Gグレードの最大の欠点はフロントスタビライザーが付いていない事ですね。山道のカーブで安定性がちょっと不足です。でも普通に走る分には問題にはならないでしょう。ターボは付いていませんが、普通に街中とか、山道を走る程度では十分です。前車がライフJB1でしたがベタ踏みで50KM/Hしか出ない道を+40で上ります。
 今日150kmのドライブ(郊外)で25.5km/Lの燃費でした。メータ上は満タンで900km以上走る勘定です。実際は無理でしょうが・・お財布にも優しいです。

書込番号:16151690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/19 19:06(1年以上前)

N-ONEならGよりもG/Lが良いですよ(G/Lのディスチャージヘッドライトでなければオートライトは付きませんので)

ムーブならXでもX-SAの方がスマートアシストが付くので良いよ思います

実際にディーラーに行って試乗と見積もりも取ると実際の価格差や乗り心地等が判りますので、まずは行ってみましょう
ただ、その場合若い女性が1人で行くと営業になめられる事があるので、一度はお父さん等の男性が一緒に行った方が良いかも知れません

車種は結局好みが大部分だと思いますので悩んで下さい、その次期が一番楽しいので。

書込番号:16151728

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2013/05/19 20:24(1年以上前)

信用すべきは自分の感覚しかありません。

他人の意見を入れ過ぎて、本当に欲しいものが見えなくなってしまう時もあります。
動かしてナンボの機械ですから、納得できるまで試乗してみましょう。

車の本質ではないですが、NBOX、N-ONEの外装カラー担当の女性の記事
http://toyokeizai.net/articles/-/13908
を読んで、少しうれしくなりました。

あぁ、ホンダは変わろうとしている、いや変わってきているなぁと。

知っても知らなくてもいいのですが、このNシリーズの前まで、ホンダの軽はジリ貧だったんです。
当時、こういう話はまったく聞こえてこなかったんですよ。
パーツ品質等に若干の不安は残りますが、勢いを感じさせる製品(というか、作り手の思い)を感じる選択もありかな? と。

思いがあっても、最終的には機械ですので注意深く研究してくださいね。

書込番号:16152009

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/05/19 20:41(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
同じ悩みで、N-ONEを選びました。
ムーヴのスマートアシストか、N-ONEのサイドエアバックか悩み、事故の経験からもN-ONEにしました。
乗った時の満足感としては、インテリアだなぁとも思いますので、ブラックインテリアの選べるN-ONE推しです。
あとは値段次第で。

書込番号:16152084

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/05/19 20:41(1年以上前)

>燃費が良くて値段もN-ONEより安く、将来を考えてみたらムーブ(グレードはX)かなと…。形的にも長く乗れそうな感じがしました。

車名をあげてる時点でムーブが先ですよね?細かな気に入らない点もありますけど心としてはムーブなんでしょうか?
恋人と同じで他人の意見で決めるものではありませんが、文脈からはそう思えますね。それでも迷ったら見積もりを出して安い方が無難かな?

書込番号:16152085

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/19 22:30(1年以上前)

>将来を考えてみたらムーブ

家族が増えるって事でしょうか?
乗れるうちにN-ONEに乗った方が…という気もしますが、先々買い替えはちょっと…というのでしたらムーヴカスタムXにされてはどうでしょうか?

内装は黒を基調としてます。
安全装備が欲しければSA(あくまでアシストです^^;)も選択出来ますし…
また、ステラなら水色(ファインブルーメタリック)もあります。
問題はヘッドライトのLED電球とアイスト用のバッテリーの値段が張ること位ですかね?

何度も乗り比べ、後悔の無いように選ばれてくださいね。

P.S.操る楽しさやかわいらしさならN-ONEが良いと思います♪

書込番号:16152669

Goodアンサーナイスクチコミ!6


J&Iさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/19 23:08(1年以上前)

どっちもどっちって感じなのですかね…。

私は個性的な形がよくてN-ONEにしました。
3月にツアラーLパケ4WD 単色
ブラックインテリア ディスプレイオーディオを契約。
昨日やっと納車しました。
ディスプレイオーディオだからですかね(?)
2ヶ月。けっこう待ちました。
可愛いし、だんだん愛着が湧いてきそうです(^-^)

独特な形が長く乗れなそうなのが嫌で
無難な形がよくて、内装がベージュが嫌なら
来月発売の日産DAYZも
候補に追加してみてはどうですか?
パンフレットを見てないので
よくわかりませんがHPを観ると
ボディカラーによっては内装の色が
アイボリーか黒っぽい色になるみたいですね。
価格もN-ONEほど高くなさそうですしね。
実車を見てないのに言うのもなんですが
個人的にはムーブより形が好きです。

とにかく高い買い物ですから
じっくり選んで決めて下さいね。

書込番号:16152871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/05/19 23:46(1年以上前)

N-ONEと旧型のムーヴを持っています。

GLを内装黒にすれば、ムーヴカスタムXと値段が一緒ぐらいかな。
とはいえ、安いムーヴXも魅力ではあります。

単純に、後席に人を乗せたり、実用性?だけを考えるならムーヴがいいとは思います。
後席シートの調整をしてみればわかりますが、便利です。

でも、しかし、どうせ、走ることに変わりないのだから、
単純に欲しいと思った方を買うのが一番だと思います。

実際には値段との葛藤になるとは思いますが・・・
納得できるまで、乗って見て触って決めて下さい。

書込番号:16153085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/05/20 01:48(1年以上前)

ムーヴは後部座席のスライドと燃費と室内照明がいいかな。
僕は先代ムーヴRSに乗ってたけどタイヤハウスの塗装が弱く4年目で錆が。
それと電動ドアミラーも5年目で動かなくなりました。
リコールで6回くらいDラーで修理も。
それに懲りてN-ONEを購入。走りに関しては絶対ホンダです。

書込番号:16153407

ナイスクチコミ!3


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/20 06:48(1年以上前)

スレ主さん、

 前提として、私にホンダとの利害関係は何もありません。
さて、低価格?低燃費?走り?造り込み?デザイン?何によりポイントを置いて

決めるかですよね。普通は何もかもいわゆる総合的に決めるのでしょうけれど、
この総合的にということは、いいかえれば平均的にということで、
何も決めなかった事と同じだと思います。

 N−one の値段は高価格帯の設定です。ムーヴより高いはずです。燃費も負けるでしょう。
私は、ただ1つだけ従来の軽カーに無い個性(パーソナリティー)があるから少し余分に¥を払い
ました。

 

書込番号:16153666

ナイスクチコミ!4


GF-RD1さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/20 11:49(1年以上前)

車は、購入時の悩んでる時が一番楽しい時ですね。
候補の車にいろいろなシチュエーションで乗ってみて、決めましょう。

イトコが、エヌボカスタムを買ったとき、最後に言った一言が、印象に残ってます。
「少し高いけど、長く乗りたいから、ちょっと無理してでも「乗りたい」と思うほうにする!」
予算的には20〜30万くらいハミ出たそうですが、大満足してるそうです。

長く乗りたいなら、「乗れればいい」ではなく「乗りたい」を選んでください。
そのほうが、楽しいカーライフが待ってると思いますよ。

書込番号:16154375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/20 18:22(1年以上前)

両方試乗してますので、個人的な見解を書きます(^O^)

走行性能に関しては、『N-ONE』でしょうか……

車体や、足回りや、エンジンの出来は間違いなくムーヴより良いです。

但し、積載性能面ではムーヴが上回る………


よって、1人ないし2人で乗ることが殆どならば、『N-ONE』をオススメ致します。



後は、主様の価値観になると思われるので…………
後は、ドライブする機会が多いならば、ターボエンジン車両がオススメです。

やはり排気量が660tしか有りませんから、メーンの車としてお使いになるならば、『発進加速に余裕』が有る方がベストと思います。

書込番号:16155484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/20 21:03(1年以上前)

もう少しで販売終了ですが、これでしょ。三菱アイ http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i/

書込番号:16156125

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/21 00:07(1年以上前)

乗れるうちに乗りたい車に乗っておくべきでしょう!
通勤の度に「ああ買ってよかったなー」なんて思いながら毎日楽しく過ごせるわけです。
逆に無難な選択をしてしまうと「やっぱりあっちにしておけば…」と思う場面が多くなります。

買い替えに関してですが、N-ONEは不人気車というわけではないですから将来的に値下がりしにくいかもしれませんよ。
逆に、将来的に生産中止になった後でもカワイイ車が欲しい人が中古でも欲しがったりして逆に値下がりしないパターンもあります。

書込番号:16157088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/21 10:25(1年以上前)

N−ONEは運転して楽しい車なので運転にあまり興味がなければよした方がいいかもしれません
特にNAはエンジンが高回転型というか低速トルクも細いし、すぐ高回転になってキャンキャンうるさいです、苦痛になります。
街中走行でもあまり乗り心地もよくないし、通勤やお買いもの用として購入したらきっと後悔すると思います。
もし車の運転が好きで運転がストレス解消という人には是非プレミアムをすすめます
出来ればNA・・・おそらくターボ車の方がストレスはより少ないでしょうがNAでも満足できると思います
市街地走行のうっ憤が晴らせます
是非、山道走行してください・・・下りが楽しいです。

書込番号:16158192

ナイスクチコミ!2


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/05/21 14:09(1年以上前)

色々悩まれるでしょうが、見た目が好きな方を選んではいかがでしょうか?所有欲をより満たせる方ということで

走り、燃費などはっきり言って素人目には大差無いと思います。カタログ値以上に、実燃費は更に差がないと思います。営業車とかであれば別ですが、ガソリン代で考えると誤差の範囲くらいです。街中走行であればどっちもすぐに制限速度までいっちゃいますし、小回りも十分。

可愛い車に乗りたい、とかそいいう部分を信じて下さい。
どちらも十分良い車かと。

当方N-ONEユーザーですが、高速とか国道を走る機会がおおければターボをお勧めします。

書込番号:16158820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/05/21 14:12(1年以上前)

追伸。
単色の納期は長くないと思います。ディーラーの在庫車を活用しても良いかと。

書込番号:16158826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2013/05/21 15:00(1年以上前)

>従来の軽カーに無い個性(パーソナリティー)があるから

N-ONEはN360の現代版リメイクですよ。

イギリスのミニがBMWによってリメイクされたのと良く似ている。
VWのビートルのリメイクも今回のN-ONEの参考資料でしょう。

書込番号:16158955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/22 00:18(1年以上前)

みなさん!たくさんの返信とアドバイスをありがとうございます!!私の不可思議な悩みにも丁寧に答えていただき、至極しあわせです(;_;)N-ONEの購入で話を進めています♪

▼ガラスの目さん
傷は大変でしたね(・・;)仏事や送迎…そんなこともあるんだなと勉強になりました!アドバイスをいただき、色も考えていきたいと思います*

▼スーパーアルテッツアさん
やはり、内装や外装にこだわりたいと思いました!的確なアドバイスありがとうございます♪お金をだして楽しみたいと思います(^^)

▼STEP-RF1さん
買いたい色も同じだったと聞いたとき、とても嬉しかったです*購入時のアドバイス、その後の走行についてのアドバイスをありがとうございました(*''*)♪

▼北に住んでますさん
一度、父と見にいってみたいと思います!百聞いっけんにしかずということで…舐められないように頑張ります!(^^)☆たくさん悩みます!

▼Jailbirdさん
不安だったので、ぜひ、意見を聞いてみたいと思い質問させていただきした!記事の掲載…見てみて感動しました!製作側の思いがわかりました(^^)♪

▼アイラブシビックさん
やはり、内装は黒で決まりですね!!汚れたときが悲しいので…(;_;)それに、黒の方が高級感漂いますね!エアバック、考えてみます♪

▼JTB48
恋人選びも妥協したくないです(;_;)笑やはり、周りがどう思ってるか、世論も聞いてみたいと思いました!しかし、他人に流されるのも良くないですね…自分、信じてみます!

▼マーティンリッグスさん
乗れるうちに可愛いのに乗ろうと決めました!家族ができてからは家族のことを考えて可愛いのに乗れなくなりますもんね…また、試乗もしてみます(^^)

▼J&Iさん
ディスプレイオーディオは時間がかかるんですね!勉強になりました…やはり、可愛いものに乗ってみようと思います!じっくり考えてみました(*'ω'*)ありがとうございました!

▼まきたろうさん
まさしく、値段との葛藤でした(;_;)こういう買い物は苦手です…しかし、高いお金だして自分の良いと思ったものにしようと決めました*後悔しないようにします!

▼ムーカスさん
走りはホンダなんですね!?ホンダの走りを体験してみたいと思います♪いいものを買って、長く使うことが大事ですよね(^^)そう思えました!

▼yohyohxさん
写真つきの返信ありがとうございます!私も余分なお金をだして、可愛くて上質な方を買おうと思いました!楽しみたいとおもいます(^^)☆

▼GF-RD1さん
わたしも、中古を買おうとしていた頭金より40万くらいオーバーしましたが…やはり、いいなと思った方を、購入したいと思いました!(*''*)

▼MSZ006Zさん
他人と乗るということはあまり考えていません(笑)走行性能などオススメされて、買おう!という気持ちになれました(^^)♪

▼talkingHeadsさん
その発想はありませんでした!!しかし、予算がオーバーすぎました(;_;)でも、新しい考えをもってきていただきありがとうございます!

▼DiSi77さん
たしかに!いまだから乗れる車かなとおもいました。ムーブだったらおいおい中古でも大丈夫かな…と。新車で買う価値があるのはエヌワンだと思いました♪(^^)

▼SIどりゃ〜ぶさん
試乗で試し乗りをしてみて、うっぷんを晴らしてみたいと思います…(笑)ターボ車ですね!あまり山道は走行しませんが…考えてみます(^^)♪

▼misaki88さん
所有欲というものがあるんですね!初知りです!納期のことも教えてくださりありがとうございます♪営業車ではないので…私なりのカーライフを楽しみたいとおもいました♪(*''*)

▼丘珠さん
ミニに似てるなーと私も感じました!外車風な外装がエヌワンの魅力だなと思います!個性が光る素敵な車ですね(^^)☆

みなさん、回答ありがとうございました!この場でみなさんとお話できたことが嬉しい限りです♪丁寧な対応、ありがとうございました*

書込番号:16161317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 00:21(1年以上前)

私の場合は維持費がかさんできたのでインテグラタイプR 98スペックからN-ONEプレミアムツアラーLパッケージ駆動方式FFのターボ仕様へ4月1日から乗り換えました。

ガソリンのタンクは35Lで毎日60〜70Km移動して7〜8日ごとに満タンにします。
入れた量は29〜31Lでした。

だいたい460〜490Km走った頃に黄色のガススタマークが点灯して給油を促されることから燃費はだいたい480÷30=16で
リッター約16Kmといった感じでしょうか。

走行の仕方は有料道路は使用せず前方の車とは離れ過ぎず近づき過ぎず、遅すぎず速すぎない速度で走行しました。

乗り心地は以前の車と比べたら悪いですね。
サスペンションは堅いめで路面情報を把握しやすいですが更に30〜40mmほど車高を下げて左右にロールするのを軽減したいですね。(フワフワ感があまり好きじゃないんで('∇';))
身長175cmで股下83cm位ですが座席の位置を最大まで大きくしても膝が曲がってちょっと窮屈に感じますね。
ちょっと急角度で曲がる時にお尻がちょっと動きます。
まぁMOMO製バケットシートのフィット感が凄すぎなんですが。

ターボの効き具合は良好で信号赤→青からの加速、追い越し車線への速やかな進入などが自然吸気の軽よりもスムーズに出来ます。

スマートフォンをお持ちならオプションのディスプレイオーディオを設置すればブルートゥースのペアリングでスマートフォンに保存している音楽を聞いたり、ナビ機能が使えたりします。
私の場合はSC-06Dでインターナビポケットを使うとなぜかスマホの画面をOFFにするとナビ機能も停止するので仕方なくgoogleナビを使っています。

結局なんだかんだで維持費は劇的に軽減されまして、以前の車に比べたら不満な点もありますが小さい割に車内は広くサンバイザーの裏に鏡が運転席と助手席側にも付いてたり、ボトルホルダーや買い物袋ホルダーなるものが付いてたりして痒い所に手の届く機能性がありますので個人的には良い買い物だったかなと思います。

書込番号:16161330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/22 00:26(1年以上前)

▼完全燃焼さん
燃費計算から座り心地まで、丁寧な回答ありがとうございます(;_;)☆ディスプレイオーディオは高いので手をだそうか悩み中です*利用している方からの意見はほんとに、参考になります!ありがとうございました(*'ω'*)エヌワン購入でいきたいとおもいます!

書込番号:16161345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/22 06:13(1年以上前)

ディスプレイオーディオは高いですか?カーナビを付けるより、かなり安いですよ。

それから、ディスプレイオーディオにする事で、インパネ周りがスッキリします。

よくよく機能を調べてみてください。ネットにも使用感が出ていますよ。機能満載であの値段ですから、十分安いと思います。何かで読みましたが、これからのカーナビはこれが主流になるらしく、Noneは先取りして採用したようですよ。実際、カーナビはいつも必要なわけではないですしね。街乗り、通勤なら、なおさらです。

というわけで、私はディスプレイオーディオにしました。七月中旬の納期が待ち遠しいです。

書込番号:16161817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/22 07:29(1年以上前)

▼テツてつ鉄五郎さん
ディスプレイオーディオ…たしかに、スッキリしていてクールですてきですよね*しかし、値段との相談です…(;_;)
七月中旬に納期なんですね♪いつ、購入したんですか?やはり、今月の中旬ですか?色は単色ですか?

書込番号:16161937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/23 10:14(1年以上前)

レスが遅くなりました(T_T)

4月10日頃に発注しました。PTL4WDです。カラーはプレミアムブルームーンバール&シルバーです。

書込番号:16166374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/23 16:08(1年以上前)

▼テツてつ鉄五郎

返信ありがとうございます!
やはり、ツートンだと納期が遅くなるんでね(;_;)教えていただきとても嬉しいです♪ありがとうございます!

書込番号:16167385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tako08さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/26 09:28(1年以上前)

僕は、4月の20日頃にミラノレッドのGを契約しました。
旧型のVitzからの乗り換えですが、試乗でも、Vitz同等かそれ以上に走りやすかったです。
乗っている分には、軽自動車には、思えなかったです。
ブラックインテリアとナビ装着用パッケージに、マッドガード、無限リヤウイングのみしか
ディーラでは、頼みませんでした。
用品に関しては、楽天で探し、購入しました。
僕のN-oneは、28日出来上がり予定なので、単色なら注文から1か月程度で
工場から出来上がってくるのではないかと思います。
あと、アイドリングストップしたら、夏場だろうと、A/C止まります。
E-CON解除しとけば、問題ないですが、そういう点も含めてディーラの方と相談してみて下さい。
ちなみに、僕は見た目と走りでN-ONEにしました。

書込番号:16178384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/02 00:07(1年以上前)

▼tako08さん
28日仕上がりとゆーことは、もう乗っていらっしゃるんですか!?おめでとうございます♪わたしも、明日に見積書を出してもらう予定です*やっぱり、みた目が可愛いですよね(ノω`*)エヌワン、楽しみましょう♪

書込番号:16204915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:13〜169万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング