『1500cc以下の速い車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『1500cc以下の速い車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

1500cc以下の速い車

2013/05/21 01:33(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:46件

1500cc以下でなるべく安めの「速い車」教えて下さい。(新車、中古不問)
(予算は最大で込み100万くらい迄で、主に仕事用で高速道路を毎日走ります。平均走行120km/1日)

書込番号:16157345

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/21 01:55(1年以上前)

新車で100万は100パーセント無理。

中古のヴィッツターボ探すのが一番

書込番号:16157379

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/21 02:28(1年以上前)

ダイハツYRV

書込番号:16157419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/21 03:21(1年以上前)

速くはないけど・・ハッキリ言って遅いけど疲れにくいというカテでスバルインプレッサ1.5L
速さだったら、コルトラリーアートかな
カローラアクシオGTは100万円じゃ無理かな
過給機付の速さを求めなければNOTEとかでもよくないかな

書込番号:16157465

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/21 04:35(1年以上前)

「速い」て、最高速ですか?加速です? 燃費は問わずですか? なぜ1500cc以下なのですか?(税金?)

100万以下1500cc以下中古車なら、、
古いターボ車、スターレットターボなどターボ車が速いと思いますよ。またはRX7ロータリー車!

質問が漠然としてるので細かく質問して下さいね。

書込番号:16157506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/21 06:26(1年以上前)

ターボでも買えば?

それなりにメンテナンス代かかるし、ポンコツしかないだろうから、壊れてもシラネ。

書込番号:16157619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/05/21 06:39(1年以上前)

ブーンX4又はストーリアX4は速いと思う ただローギアードらしく高速には向かないらしい

速い車を買っても一応制限速度は100Kなんだから拘る必要あるの?と思います

低年式の100万の速い車を(はっきり言うと程度もそれなりだと思う)買うよりも高年式のフィットとかの方が良いのでは? 。

書込番号:16157634

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/21 09:17(1年以上前)

1500cc以下でって(笑)
夢見過ぎだろ。

2500cc以下で考えた方がいい

書込番号:16158023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/21 09:38(1年以上前)

おはようございます!

ダイハツ ブーン のターボはどうですか?

http://www.carsensor.net/keyword/t/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C

書込番号:16158073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/21 13:18(1年以上前)

スターレットのターボならまだどこかの中古車屋さんで売ってるのでは?
今の相場は知らないけど。

書込番号:16158674

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/21 13:34(1年以上前)

1500cc以下、100万以下 (中古車)、最速は税金や燃費を無視すれば、RX7だと思う (反則?笑)

書込番号:16158718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/21 16:25(1年以上前)

速い車の範囲が何処になるのか…………

本気で…速い車となると……………
ダイハツにある『ブーンX-4』か、先代マーチに設定が有った『12SR』かな………
ただこれは、中古でしか買えないのと、『マーチ12SR』に至っては、素でサーキット走行が可能なレベル、のハードショックが入ってます。

或いは、『HONDA フィットRR 6MT』 モデルか、同じHONDAで『CR-Z 6MT』が現行新車なら割と速いけども………


そもそも1500tに速さを求めることが間違い…………1600tなら、HONDAの『初代シビックタイプR』は、間違いなくオススメですわ。

書込番号:16159218

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/05/22 20:20(1年以上前)

スレ主さんまだお悩みのようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15897279/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15318081/#tab

今回は、予算が半分(近く?)になってますが、安くて、キビキビした走りなら、FIT、DEMIO、VITZの1500ccではないですか? ついでに市場での中古の出回りが少ないが、コルト1500.
エンジンは、VITZが一番スムースに回る。
走り(サス)は、DEMIOが一番
というのがレンタカーで乗ってみての感覚です。
価格からは、コルトが一番安いかと。耐久性も一番と思います。

スズキスイフトもと思いましたが、月間走行距離を考えると、、、、外しました。

書込番号:16164132

Goodアンサーナイスクチコミ!6


sun速さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 22:06(1年以上前)

高速道路ではプロボックスが
物凄いスピードでかっとんでいる光景を
目撃する機会が多いような気がする。

書込番号:16168686

Goodアンサーナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/23 22:18(1年以上前)

仕事なので急いでいるのでは‥(笑)

書込番号:16168747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Sin0320さん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/14 11:45(1年以上前)

1500以下で100万以下ならfit RSがオススメです。
直線で速くないですが。
道幅の狭い峠道とかなら走りが楽しめると思います!

100万以下でないのであればRX7です!
1500以下の枠に収まってないです、

書込番号:24792826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング