『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2007年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2007年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2013/05/29 21:27(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

クチコミ投稿数:12件

さいたま市在住で購入を検討しています。

C180アバンギャルド
イリジウムシルバー
レーダーセーフティパッケージ
ユーテリティパッケージ
リア3面フィルム
ボディコート
の仕様です。

平成16年式
UC1 インスパイア
走行40,000Km
下取り価格含み
450万円

近所のヤナセ
ちょっと遠くのシュテルン
ほぼ、同じ価格です。

輸入車の購入は初めてです。
価格についてやアフターや
車について教えて下さい。



書込番号:16192381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/29 22:09(1年以上前)

先ずは日本ディラーとの違い?(地域差)と新車の内はあまり変わりませんが保証が切れた後の工賃・純正部品の高さなどは最初から覚悟が必要ですね。

アバンギャルドではベンツテスターは使わず調整やメンテは可能でしょうが友人が数年前にS600を買って先ずは車検代の高さに驚いていました。(金額は忘れました。)

ベンツの場合も日本に在庫があるタイプ・色か船済みされて日本に向かっている車種から選ばなければなりません。

BMWと違って値引きはあまり乗ってこないでしょうが、スレ主さんは下取りがあるので多少有利?な金額かと感じています。

日本車よりもステーサスや魅力を感じる方ならアバンギャルドは買い!の車です。

書込番号:16192637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/29 23:52(1年以上前)

鉄人11号様
早速のご返信、ありがとうございます。

>保証が切れた後の工賃・純正部品の高さなどは最初から覚悟が必要ですね。
やっぱりそうですかぁ〜
部品代や工賃、アフターの対応には、正直不安があります。

>車検代の高さに驚いていました。(金額は忘れました。)
ぶっちゃけ、車検代とかどうなんですか?って聞いてみたんですが、
初回車検は保証で消耗品は無料で交換してしまうので、
諸費用も入れて、15〜16万位です。との事でした。
その位の金額なら普通なのかな?と思いました。

>日本に在庫があるタイプ・色か船済みされて日本に向かっている車種
検討中の仕様で、白・黒・シルバーなら、
在庫、入庫予定が有るので、即納できるそうです。

>日本車よりもステーサスや魅力を感じる方ならアバンギャルドは買い!の車です。
そうなんです。
いま乗ってる車に、特に不具合や不満は無いのですけど、
Cクラスがこの価格で買える事は
下取り条件も含めて良いチャンスなのかな?
と思い、迷っています。

書込番号:16193223

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/30 12:49(1年以上前)

保証やケアの延長を検討されたらいかがですか。
それとヤナセなら消耗部品は純正に準ずる部品
(製品は同じでパッケージの違いとベンツマークが無い)
が安く入手可能なので、それを利用してみれば・・・。
車検費用は新車定価の3%から6%前後でしょう。
ですからS600であれば・・・
車検代100万でも適正かも?

書込番号:16194859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/30 13:48(1年以上前)

WDB210様
早速の返信、ありがとうございます。

>保証やケアの延長を検討されたらいかがですか。
ヤナセの担当は、現在の車が9年使用で、4万kmしか乗っていないので
この使い方なら、保証の延長は要らないかもしれないです。との事でした。
万が一の保険と考えて延長するのもいいかもしれないですね。

>それとヤナセなら消耗部品は純正に準ずる部品
(製品は同じでパッケージの違いとベンツマークが無い)
が安く入手可能なので、それを利用してみれば・・・。
こちらは、シュテルンの担当者が、
保証が切れた後は
タイヤ、ワイパーブレードなどの消耗品は
その辺の、カー用品店で買った方がやすいですよ。との事でした。

>車検費用は新車定価の3%から6%前後でしょう。
やはり、車検費用は妥当な金額なのかもしれないですね。

貴重なご意見ありがとうございます。
とても、勉強になります。

メルセデスでも、故障やトラブルなどは多いのですかね?
現在のホンダでは、今までほとんどトラブルや故障は無かったので
かなり、不安に思っています。
どなたか、よいアドバイスを・・・

書込番号:16195040

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/30 15:56(1年以上前)

車を評価する基準の一番目に故障の少なさを
選ぶ人には外車は向かないと思います。
ただし国産車には無い魅力が沢山あると思います。
(私は30年間で8台のドイツ車を乗り継いできました)

時々風邪をひいて医療費がかかり
ちょっとワガママなスタイルのいい美人と
健康で金はかからないが、それなりの普通の人
どちらを嫁として選ぶか?

それと外車に乗るということは、外人と結婚するような
心構えが必要だと友人に言われたことがあります。

書込番号:16195351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


happydukeさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/30 21:28(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして

故障についてご心配しているようですが、個体差があるのを前提ですが今のメルセデスは故障は少ないですね!

当方、E500、E55(AMG)を乗り今は1つ前のW203のC230の最終型を新車から6年乗っていますが、故障は

ないですね!シュテルンで10年以上お世話になっていて1年点検も必ず受けていますので安心です。

因みに新車3年保証を受けた最初の車検代ですが、重量税・自賠責・車検代・部品代で184,000円。2回目の車検代は

234,000円でした。また1年点検は安くやってもらっても10〜13万円ほど掛かります。

でも、メルセデスは良いですよ!32GTR、34GTR(ともに新車で乗りましたが)よりパワーはありませんが、

メルセデスは違った良さがあります。ぜひお乗りください。メルセデスに。。。

書込番号:16196508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


happydukeさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/31 15:02(1年以上前)

追伸
スレ主さんへ

現行W204のCシリーズ最新型は、試乗もしましたが質感も上がり、乗り味、スタイルとも素晴らしいですね。私も近いうちに乗り換えたいと考えています。

書込番号:16199048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/05 12:38(1年以上前)

WDB210様 
早速のご返信、ありがとうございます。

happyduke様
早速のご返信、ありがとうございます。

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございました。

昨日、無事に契約いたしました。

C180アバンギャルド イリジウムシルバー
レーダーセーフティパッケージ ユーテリティパッケージ
リア3面フィルム ボディコート
ヤナセでの契約です。

諸費用込み価格 5,424,055-
値引き額 724,055-
下取り価格 400,000-

支払額 4,300,000- でした。

自分なりに、納得のいく買い物が
できたと思います。
皆様のご意見、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

メルセデスライフを
楽しみたいと、思います。





書込番号:16217965

ナイスクチコミ!3


happydukeさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/05 20:42(1年以上前)

speedbard0902さん、こんばんは

ご購入おめでとうございます。

また、リーズナブルに購入もでき本当に良かったですね!

メルセデスは剛性も高く良い車です。ともにメルセデスライフを満喫しましょう!

書込番号:16219393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/14 23:51(1年以上前)

09年後期のアバンAMGパケ乗りですが、値引き額にビックリしました。もう新型の噂でもあるのでしょうか?

初回車検ですが、シュテルンで129725円でした。端数値引きも無しでした(笑)初回車検は部品代無料なので問題は2回目の車検でしょうね。

書込番号:16253552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2007年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2007年モデル

新車価格:399〜725万円

中古車価格:42〜287万円

Cクラス セダン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング