カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE
ホームページを毎日見ていますが、アバウトでいったいいつ頃発売されるか情報をお持ちの方いますか?
販売店で聞いても分からないと言われるし、パンフレットも見かけません。
後、新型と現行型との違いが余りわかりません。
書込番号:16272799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだはっきりしてみたいですね!
受注生産とか?言ってましたけどね・・・ホントか嘘か
ちなみにオートバックスでセールで178000でした。買おうか迷っております。。。
書込番号:16279710
![]()
0点
本日イエローハットで予約していた新型のEX009V-VEが届いたと連絡がありました。
まだ車両が納車されてないので取り付けはまだですが、近所のオートバックス情報だと6/21から発送されてるようです。
本体の値段はオートバックスもイエローハットも同額の218000円だったのでオトクとはいえません。
書込番号:16284869
![]()
0点
ひーた1300さん
購入されたんですね。商品はもう届いているんですね。
書込番号:16285237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
24.COMさん
私も購入を考えています。インパネに高級感がでますよね。他社のナビも気になり考え中です。もう発売されてるんですね。
書込番号:16285242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発注してから何日かかりましたか?
書込番号:16285807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発注は、北海道ではそんな時間かからないようなこと言ってたんで、都会は早いんじゃないですかね?
後は安くない値段なんで悩みますよね〜。
ブルーレイは今後でてこないんでしょか?
書込番号:16287513
0点
昨日、ノジマオンラインで注文して本日届きました♪旧型との価格差があまりないのと地図更新が1年ぶん損しないことで決めました 納車がまだなので待ち遠しいです
書込番号:16295144 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ひーwwwさんありがとうございます。もう、購入出来るんですね。納車待ちと言う事ですが待ち遠しいですね。
書込番号:16295162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も車両がまだ納車されてないので取り付けはディーラーに持ち込みます。
一応、画像アップしておきます。
みんカラではもう取り付けしてアップされている方もいますよ。
ちなみにイエローハットでは展示品だった前型のVIE-X009-VEを174,000円ぐらいで売ってて最初はそちらを薦められました。
書込番号:16299815
1点
24.comさん
ナビ、決まりましたか?アルパインの高級感は欲しいですが、実はサイバーも気になって迷い中です。
書込番号:16302007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本来のナビ性能面ではサイバーが一番だと思います。9型の高級感をとるか、ナビ案内の性能をとるか…ですかね
店頭で実際にさわって体感したほうが良いかと思います
書込番号:16302442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かにナビ性能はサイバーかと思いますね。
私の場合はナビを使うことがめったにないのでアルパインにしようかと思います。
なんせ9型を味わってみたいです!
体験できるとこがないので残念ですが・・・。
あと聞きたいのは、ブルーレイは今後どうなるでしょう?
ライブのブルーレイが見たいのですが・・・。
DVDを別に買えばいいのですが経済的な面もありますし・・・。
純正にありますが8インチですし。
何を妥協するか迷っています。
今月中はセール中などでぎりぎりまで迷います。。。
書込番号:16302532
0点
私もBIG-Xをつけるとき本当に迷いました。
BIG-Xが発売されたばかりで大画面が他社になく、しかしサイバーを長く使ってきてナビ機能、
音質などおりがみつきでしたので、できればサイバーの大画面が出ないかと待ってましたが
出そうにないのが判明しまして、がっかりしました。
それで結局見映えを重視(音質は後で外部アンプ、プロセッサーなどを追加すれば良くなる)して
アルパインにしました。(特にアルヴェルは7インチではナビ下の空白が大きい)
どこの会社のナビも一長一短があり選ぶのも悩みますが、ご自分にとって何が一番重要か?
これで選ぶしかないと思います。
書込番号:16302551
0点
皆さんの考え方、ご意見本当にありがとうございます。やはり考える事は皆同じですね。
書込番号:16302753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日購入してきました。。。
迷いましたが9型を選びました。
178000円
ipod 配線 3150 サービス
保証 3500
181500円でした。
取付はディーラーへ
書込番号:16308245
0点
24.comさん
購入したんですね。
恥ずかしながらまだ、迷ってます(笑)
今日量販店に行ってみます。
書込番号:16308296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/03/09 18:33:42 | |
| 5 | 2015/02/02 12:00:30 | |
| 3 | 2014/10/25 7:06:05 | |
| 2 | 2015/07/27 18:35:15 | |
| 2 | 2014/07/04 13:39:23 | |
| 5 | 2014/03/04 10:41:17 | |
| 5 | 2014/02/22 22:47:19 | |
| 3 | 2014/02/21 19:04:23 | |
| 3 | 2014/02/01 10:23:28 | |
| 0 | 2014/01/19 14:39:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







