『アルファード ヴェルファイア 乗りの方に質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アルファード ヴェルファイア 乗りの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:5件

私、アルファード20に乗ってるんですが
アルファード、ヴェルファイアに乗られてる方で、任意保険って
お幾ら位払ってますか?
因みに、私は東京海上で11万5千です。
高いと思ってます。
皆さんは、どれくらい払っているのか教えて下さい。
お願いします。

書込番号:16316098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/01 14:56(1年以上前)

スレ主へ
保険の内容をもっと詳しく書いてください。
保証内容、等級が解らないと答え様がありません。
車両保険についても同様です。
以上

書込番号:16316182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/01 15:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
等級は、20等級です。
夫婦限定で、保証内容は対人対物無制限。
全ての保証に入ってます。
車両保険も入ってます。
3年契約です。

書込番号:16316250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/07/01 15:35(1年以上前)

私はヴェル3.5Z-Gで32ケ月乗ってますが19等級で一般車両355万保証 免責一回目ゼロ円
対人、対物無制限(おもなところ)でイーデザイン損保 年間63000円で契約してます。

事故を起こしてないので事故対応は心配なところですが保険料の安さで続けて契約してます。

書込番号:16316287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/01 15:39(1年以上前)

スレ主さんへ
詳細が不足しています。
1、人身障害はいくら
2、事故時の免責は?1回目、2回目
3、車両保険はいくら(車の価値設定)?
その他、色々あります。
保険書の内容を差し支えの無い範囲で、全部記入しないと解りませんよ。
車両保険は同じ車種でもグレード等で違いが出るときもあります。
気を悪くしないで下さい。
個人で詳細が違う為、に個々の詳細が必要になります。
以上

書込番号:16316302

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/07/01 15:40(1年以上前)

アル・ヴェル乗りではないですが、
詳しい内容は分かりませんが、フルカバータイプで車両保険もあるなら、それぐらいだと思いますよ。
東京海上なら、高過ぎるって感じはしませんね。

契約を「車対車+A」にするか?通販型のフルカバーにすれば、もう少し安くなると思います。

書込番号:16316303

ナイスクチコミ!2


vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/01 17:41(1年以上前)

免責(事故を起こした時に払う自腹金)を高く設定すると保険料は安く出来ます。
そう滅多に起こす事もないし、10万とかにしたら結構下がると思いますよ。

書込番号:16316681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/07/01 18:50(1年以上前)

最新の懲罰的保険増額システムになった以上免責ゼロ以外だと自腹で10万切らないといけないは、懲罰保険料で+10万は割り増しで払わないといけないとか大損の落ちですから無条件で免責ゼロにしましょう。

切り替わる前は10万付けてケチった方が良い場合も多々ありましたけど。

書込番号:16316920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/01 20:49(1年以上前)

AS-Pさん

私は、今度の保険制度だと
5万くらいの修理だと保険を使わないと思うんですよね。
かといって、免責10万付けちゃうと、大事故になった時に10万は自腹を切らないといけないのできついなぁと。

ということで、免責5-10でどうかと考えているところです。
0-10だと、それなりにするんですよね。

・・・・・・・
私は、今までWISHで
17等級
3年契約
車両 6年目の時100万
免責 0-10
人身対物無制限
搭乗等6千万
まぁなんだかんだで3年で¥230,000くらいの保険でした。(東京海上です)

保険が切り替わるのが今年の12月なので
新保険ではいくらになるのかまだわかりませんが
ヴェルあたりだと¥100,000越えでも普通なのかなぁって思います。

書込番号:16317367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/07/01 21:06(1年以上前)

スレ主さんの保険料、詳細契約不明ですが高くはないと思います。

ネットで見積を取られたらどうでしょう。会社によって結構差は有るように見えますが、保険の内容をてんこもりにすると差が小さくなります。ネット割引の分差は残りますが。

SONY損保のネット見積と私の現在の任意保険東京海上の比較をしたことがあります。

全く同じ条件(対人、対物、車両、弁護士特約他)にして見積しましたら、差がゼロになりました。
(正確には、東京海上は、団体扱い割引有り、SONYでは団体割引なし、、で結果差がゼロですが)

尚、AS−Pさんの書き込みの免責については同感です。私は免責をゼロにしてます。
相手が100%悪い事故は、ほとんど皆無でしょう。追突され位?
自分に責任なしと主張しても、ほとんどの場合、前方注意義務違反で、20%や30%の事故責任になるのが普通かと。
少し相手と接触しても、双方の修理代40万円なんて、すぐ。自分の過失分で、即免責金額超過です。

書込番号:16317449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/01 21:22(1年以上前)

返事遅れました。
仕事上、時間取れるのがマチマチなので大変申し訳ありません。

>ぱそこんしょしんしゃさん
 私は、アルファード240Sに乗って43ケ月になりました。
 イーデザインも考えたんですが、ディーラーの人から事故したら自分である程度
 動かなければならないと言われたので、通販型をやめました。

>無い物ねだり人さん
 気を悪くするなんて、とんでもないです。
 私の内容不十分なだけなので申し訳ありません。
 
 免許証の色は、ブルー
 運転者の条件は、30歳以上
 通勤通学使用 イモビライザー割引 夫婦限定割引
 対人対物 無制限  人身傷害 1名につき5000万
 傷害一時金 入通院5日以上10万
 車両保険 協定保険価額280万 免責1回目0 2回目以降10万
 レンタカー費用 1日あたり5千円
 ファミリーバイク特約です。
 
>ai3riさん
 東京海上だと、やはりこれぐらいなもんですかね。

>vtolbeさん
 事故すると、後で失敗したかなと思うかもしれないので
 このままにしときます。

>AS−Pさん
 そうですね。
 免責0にしときます。

>みなみだよさん
 やはり10万越えは、当たり前なんですね。

 答えてくれた方、大変有難う御座いました。

書込番号:16317549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/01 21:27(1年以上前)

>ウッカリボンヤリさん
保険料は、妥当ですかね。
 私も1回、他と比較してみます。
 有難う御座いました。

書込番号:16317576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/02 10:43(1年以上前)

スレ主へ
詳細を見ますと、免許がブルー、通勤通学使用等の事を踏まえると、他社より以上に高いとは感じません。
通販は、事故時の対応が鈍い、と話を聞いたことがあります。
次回の更新時に、色々な所より見積もりを取ってはどうですか?

書込番号:16319518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 14:06(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
すいません。手間を取らせました。
 更新時に、他社と比較してみます。
  有難う御座いました。

書込番号:16320069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トールワゴンとの広さ比較 3 2025/10/11 23:06:35
ラジエター液の吹き出し 2 2025/10/11 23:05:32
最終オーダーに滑り込み 0 2025/10/11 20:47:42
ボディのガラスコーティングについて 4 2025/10/11 21:02:21
買い替えに伴うアドバイス求む 5 2025/10/11 19:17:06
認定中古車について 2 2025/10/11 21:28:06
トヨタのディーラーの対応が悪い 19 2025/10/11 22:57:40
bZ4Xの試乗会 0 2025/10/11 12:19:14
スピーカー取り付けについて 3 2025/10/11 12:41:09
裏道使うのにイラッてする 10 2025/10/11 22:27:53

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581266件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング