『VEURO LE MANS ホントはどっち?』のクチコミ掲示板

VEURO VE303 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:634mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ VEURO VE303 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE303 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのオークション

VEURO VE303 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • VEURO VE303 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE303 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 195/65R15 91H

『VEURO LE MANS ホントはどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE303 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE303 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE303 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

VEURO LE MANS ホントはどっち?

2013/08/20 12:29(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 195/65R15 91H

プリウスに乗ってまして

3年目の車検でそろそろと言われました

ディーラーではEX10込み込み6万円格安お勧めですと言われました

そこでタイヤ専門店で聞き込み

乗り心地と静寂性を希望したところ

1軒目ではVEUROを勧められましたが

2軒目ではプリウスは軽いため

VEUROではかえって乗り心地が悪くなるので

LE MANSを勧められました

ホントの所はどうなんでしょうか?

書込番号:16488951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/20 12:44(1年以上前)

先月頭にプリウス30にVEURO 195/65R15を装着し1500km走行しましたが、特に乗り心地が悪くなったりはしてませんねぇ。
むしろエコピアやS70でロードノイズに悩まされてたのが嘘みたいに快適です。

私もBlueEarth AとLE MANSとVEUROで悩みましたが、単にプレミアムコンフォートの方が静かだろうという安易な理由でこれに決めました。
ただ、LE MANSも良いタイヤですので好みで選ばれたら良いかと思います。

書込番号:16489006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/08/20 13:45(1年以上前)

>2軒目ではプリウスは軽いため
>VEUROではかえって乗り心地が悪くなるので
>LE MANSを勧められました

プレミアムコンフォートタイヤ(VEUROなど)は、大型セダンをターゲットの中心として開発されやすい(車重がある車を想定して剛性を高める)ですが、そこまで気になされなくてもよろしいかと思います。
メーカーもVEUROの推奨車種としてCOMPACTカーを含めていますし。

プリウスは車両重量1310kg〜1400kgですから、サイズとしては標準的な重量だと思います。

書込番号:16489144

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2013/08/20 14:48(1年以上前)

黒のミッドシップさん

>2軒目ではプリウスは軽いため
>VEUROではかえって乗り心地が悪くなるので

その通りだと思います。

VEURO VE303は重量級サルーンをメインターゲットにしたタイヤで、ハンドリングも比較的良いのです。

しかしながら、ハンドリングと乗り心地は相反する性能ですので、ハンドリングが良いVEURO VE303をプリウスに装着した場合、多少固めに感じる可能性もあるでしょう。

ただし、静粛性だけを両タイヤで比較した場合は多少VEURO VE303の方が良いと思われます。


これに対してLEMANS4 LM704はコンパクトカーも視野に入れたタイヤで、乗り心地の良い事が特徴のタイヤです。


という事で静粛性重視でハンドリングも考慮するならVEURO VE303が良いでしょう。

これに対して乗り心地重視で静粛性も考慮するならLEMANS4 LM704がお勧めです。

↓は私のLEMANS4 LM704のレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:16489280

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2013/08/20 14:50(1年以上前)

junkers jpさん

同車種での感想はとても参考になります

Berry Berryさん

そうですよね

実はVEUROにほぼ決めていたのですが

タイヤセレクトで言い切られたので

迷い始めてしまいました

VEUROの溝かっこいいし

LE MANSのCPも捨て難いし

もう少し悩んでみます

こういうのって買うまでが楽しいんですね

書込番号:16489285

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2013/08/20 15:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

そうですか

静粛性とハンドリングではVEURO

乗り心地とCPはLE MANS

ってとこですね

悩ましいなぁ・・・

書込番号:16489302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/20 15:25(1年以上前)

ヤフオクではプリウスの新車取り外しのタイヤとアルミ付きで3万円前後で買えます。

私はこれを買いましたイエーイ。MICHELINENERGY SAVERが付いていました。

お買い得。

書込番号:16489353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/08/20 16:59(1年以上前)

当初はミシュランやYOKOHAMAやBSも考えてましたが

店頭では値段がどうも・・・

ヤフオク見てみました

新車取り外しってのがあるって初めて知りました

今のところ

VEUROで込み込み60,000円弱

LE MANS4で50,000円弱

ってとこです

ネットで買って持込が安そうだけど

面倒だなぁ・・・

もうちょっと値切ってみるかな・・・

どっちにしよかな・・・・

書込番号:16489552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/21 09:16(1年以上前)

書き忘れてましたが、プリウス20にLe Mans4という組み合わせなら乗った事はありますが、乗り心地がVEUROより上とは少しも思えませんでした(^_^;

書込番号:16491767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2013/08/21 11:28(1年以上前)

1万円分の価値はあるってことですよね・・・

LE MANS4にして

差額で1回余分にゴルフに行こう

なんて邪悪?な考えに傾いていましたが・・・・

書込番号:16492089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/21 18:18(1年以上前)

それでいいと思いますよ。
プリウス標準タイヤからの交換なら、どちらでも満足出来るはずです。

書込番号:16493023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/21 21:02(1年以上前)

こんばんは(^.^)

プリウスだと、やはり静かな車なので、プレミアムコンフォートのVEUROが合うと思いますよ。

静粛性、乗り心地、共にVEUROが上だと思います。

ルマンだと、ノイズ、乗り心地が少し気になると思います。

自分もアクアに乗っていますが、インチアップでVEUROのサイズがなく、購入できなく・・・

ルマンを履きましたが、それなりのコンフォートだと思います。

1万円で満足を買った方が良いと思います。

書込番号:16493505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2013/08/22 10:23(1年以上前)

junkers jpさん
カノナースさん

オハヨウございます

乗られた方のご意見では

VEUROの方が上(当然ですが)だが

差額をどう捕らえるか

ってことですね

たかがプリウスのエコ乗りオヤジに

その差がわかるかどうか・・・

週末まで悩んでみます

皆様方

大変貴重なご意見ご経験談を

ありがとうございました

書込番号:16495031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 VEURO VE303 195/65R15 91HのオーナーVEURO VE303 195/65R15 91Hの満足度5

2013/08/22 23:37(1年以上前)

私の感想を述べさせて下さい。私はVEUROを約一月前に装着して約2000キロ走行、私の弟がLEMANを二月前に装着しました。その助手席にも頻繁に乗ります。
ぶっちゃけ、VEUROの方が微妙に静かです、LEMANもレベルは高いです。また、これまでのタイヤと比較して大きな違いは、雨の日の静粛性でした。ここは大きな違いでした。雨天走行時の音は、大きく縮減しています。
けれど、人間の適応性は不思議なものでそれが当たり前になって来たら、更なる静かさを求めてしまうと言う…良いタイヤである事に間違いは有りません。後は、どれ程持つかです。摩耗性は、今後乗り続ける中でしか確認できませんから…

書込番号:16497225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2013/08/23 08:33(1年以上前)

ゆきちゃんかわいいさん

おはようございます

参考にさせていただきます

ありがとうございました

書込番号:16497945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/09/01 23:22(1年以上前)

ルマン704もレベルの高いタイヤですが、ビューロと比べれば、
すべてにおいてビューロの方が上です。
ルマン704はコンフォート性能は高いですが、細かい振動を拾います。
ビューロは上手くいなし安定感が違います。
その証拠にダンロップのパンフレットにも乗り心地、静かさともビューロの方が上となっています。

書込番号:16534590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2013/09/02 18:29(1年以上前)

まっちありさん

コメントありがとうございます



時既に遅し

先週LE MANS4を買ってしまい

昨日浮いたお金で山へ芝刈りに行って参りました

邪な考えのバチが当たったか

散々でした

皆様色々とありがとうございました

書込番号:16536859

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE303 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダオデッセイRC4に装着 0 2020/08/16 20:01:30
ve303とプライマシー4、Le Mans5 10 2020/04/28 17:34:47
タイヤ交換で悩んでいます 8 2019/11/08 9:03:33
走行音は静かです。満足です。 3 2019/08/23 9:30:01
良好です。 1 2019/08/22 19:01:52
静かです! 4 2019/10/20 9:05:08
タイヤ選びで迷っています 18 2019/07/26 21:34:41
ビューロ、アドバン等の比較 14 2019/07/16 10:12:33
VE303は静かです。 5 2019/08/01 11:57:40
タイヤ選びで迷ってます 6 2019/04/12 9:03:09

「ダンロップ > VEURO VE303 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE303 195/65R15 91H
ダンロップ

VEURO VE303 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

VEURO VE303 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング