『PHA-2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PHA-2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

PHA-2

2013/09/05 12:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:1621件

遂に発表されましたね。
ハイレゾやDSDにも対応、F880なんかの新型とはデジタル接続できそう。今回ではウォークマンとの親和性を高めてPHA-1で取りこぼしたSONYユーザーも持っていこうと言う感じでしょうか?

ただし今回Appleユーザーに関しては先発の台風の方がまだ楽しめそうですね。

書込番号:16547289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:184件

2013/09/05 12:27(1年以上前)

PHA-2ってどれですか?

もしかしてここに載ってるUDA-1 USB DAC amplifierのことですか?
http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=8820&NewsAreaId=2

明らかに据え置きでポタアンには見えないですが。

書込番号:16547321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/09/05 12:28(1年以上前)

あ ぐぐったらありました。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201309/05/33620.html

上位モデルなんですね。
これは楽しみ。

書込番号:16547327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/09/05 12:30(1年以上前)

PHA-2もウォークマンとのデジタル接続はなさそうですね。
残念。

書込番号:16547333

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/05 12:34(1年以上前)

Walkmanとのデジタル接続行けそうなんですかね?
Phile-webの情報では記載なしでしたが。

デジタル対応するならWalkmanと併せて購入も…ですが。
ハイレゾ対応したけど容量増えてないWalkmanは余り興味が…

据え置き用途とDSDは個人的にいらないのですが
ラインアウトついてバッテリーも僅ながら改善されたってのはユーザーのニーズ拾えてるなあと感じました。

書込番号:16547345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件

2013/09/05 12:38(1年以上前)

プラチナホワイトさん、丸椅子さんこんにちは。
こちらの方の記事、写真ではデジタル接続対応とでてますがどうでしょう?

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201309/05/33606.html

新型限定ではありますがね。

書込番号:16547362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/09/05 12:44(1年以上前)

ということは可能なんでしょうね。

ウォークマンってデジタル出しのケーブル使えば現行のものでもデジタル接続できるのかな?
そのケーブルも新発売かPHA-2に同梱されているんでしょうけど。
新しいウォークマン売る為に新機種のみ対応だったりして。

書込番号:16547385

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/05 12:45(1年以上前)

写真で対応、下の文章で未定…。
なんとなく写真はwindowsとiデバイスな気がしないでもないですが。

とりあえずは予算確保しつつ実機でるまで待機ですかね。

書込番号:16547388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2013/09/05 12:50(1年以上前)

http://www.sony.jp/headphone/products/PHA-2/

ソニー公式に出ましたよ。

書込番号:16547409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件

2013/09/05 13:03(1年以上前)

公式きましたが?デジタル接続のそれらしい文章ありませんでしたね。どうなんでしょう、丸椅子さんのおっしゃるように少し静観した方がよさげですね。

個人的にはF880の方も気になります。
これも確定ではありませんがアップコンバート機能を備えているとかいないとか。
いつもIFAの発表時季はワクワクします。

書込番号:16547453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


福係長さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/05 13:20(1年以上前)

F886上位フラグシップ機とPHA-2でウォークマン10万円台コースだからなwww
今からお布施用意しとけよ豚どもwww

ってSONY社員の声が聞こえたような気がしました・・・。


デコーダ仕様にPHA-1では記載が無かった「ウォークマン」の記載があるってことは・・・やっぱり・・・?

書込番号:16547499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件

2013/09/05 13:24(1年以上前)

よくみると確かにデコーダ欄にウォークマンが…
なんか思わせ振りですね。

豚になりさがりそうで怖いw

書込番号:16547510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/05 16:24(1年以上前)

“Walkman”接続用のminiUSB端子を備える。
発表されたF880シリーズは、USB出力が出来るって事でしょうかね?
Xperiaで出来るんだから、Walkmanでも出来るようにした可能性は高いと思うが・・・

書込番号:16547940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2013/09/07 17:56(1年以上前)

F880とのデジタル接続きましたね。

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130907_614488.html

でも...
高いなー(-д-`*)

書込番号:16555701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件

2013/09/07 20:03(1年以上前)

ゆきち7117さん情報提供ありがとうございます。

公式ではありませんがどうやらデジタル接続確定っぽいですかね。

細かいとこみると拘りがありますが台風のように遊べる機能をもう少しつけて欲しかったですね。まぁ音質で勝負といった所なんでしょうが。今回はF880シリーズと組み合わせて本領発揮なんでしょうね。

書込番号:16556123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング