レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,585物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
現在レヴォーグの1.6GTアイサイトの購入を考えております。車検の関係で一応早期予約キャンペーン期間内には決めるつもりです。
悩んでいるのがボディカラーとLEDヘッドライトなのです。
LEDライトってやっぱりすごく明るくていいものなのでしょうか?メリットだけでデメリットはありますか?1.6だとオプションで約10万UPで悩んでおります。
また色ですが、実車も見れないままの購入ですのでカタログとネットを頼るしかないのですが、正直好み(明るめ)の色がありません、有色がほぼ全部暗めといいますか....発表会の時の青ならと思ったのですが、あれは発表会用にメタリックを多めにして市販版とは違う(もっと暗い)との事で思い切って赤にしようと思っていますが契約や購入を考えた方で赤を選んだ方いらっしゃいますか?赤もメタリックの入っていないソリッドカラーという事で50手前のおやじにはキツいものがあるのも事実。契約した方や購入検討中の方は何色を選びましたか?
書込番号:17082015
1点
私はグレー、黒、赤、青(ギャラクシー)、銀が候補でしたが
赤は色が褪せる(現車が9年乗ってピンクになっている)
銀は過去に乗っていた
青は実車の色が確認できなかった
ので悩んだ末、黒にしました。
書込番号:17082171
0点
その残念かもしれないスティールブルーグレーにしました。
いま、少々ドキドキしてます。(笑)
書込番号:17083380
2点
1.6GTを先行予約しましたが、私もカラーは妻と悩みました。
レガシーもそうですが暗い色が似あいますが、妻は暗くても目立つ色を主張しました。
大阪モーターショーではスティールグレーブルーと白が実車でしたがどちらもいい色で、妻はグレーブルーを主張しました。
セールスマンもグレーブルーはきれいな色ですよ!と言いましたし、赤は見本パネルを見せられ似合わないと言われました。
結局、モーターショーでも見栄えしてた白にしました。パールがはいっててきれいですし、コーティングで汚れも落ち
安いと言われましたので決めました。LEDは今の車は当然ですし10年乗るならしれているかと思い選択しました。
書込番号:17083473
![]()
0点
LEDのデメリットを上げるとすれば、ハロゲンのように熱を出さないので、走行中に雪が多く降りかかるとライトに積もる可能性が高いことですね。
一応LEDの方にはライトウォッシャーが付いていますが、状況によっては使用しても余計凍るだけなので、寒冷地ではハロゲンの方に分があるかも知れません。
書込番号:17083805
5点
皆様返信ありがとうございました。
やっぱり色に関しては当たり前ですが人それぞれですね〜余計に悩み始めました(^^;
あとLEDライトはそのようなデメリットもあるんんですね。
雪国なのでさけた方がいいのかな。
ありがとうございました。
書込番号:17084178
0点
私はLEDのヘッドライトより
HIDのヘッドライトのほうが好きですね。
純正ハロゲンと純正LEDを比べれば
差は実感できるほどで夜間の視野は良くなると思います(レヴォーグのハロゲンやLEDがどれほどなのかはわかりませんが。)
予算があるならつけるべき装備だと思いますが
雪が溶けにくいというカキコミもあるのでなんともいえないですね。
書込番号:17085296 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 10 | 2025/10/29 21:26:09 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)
-
- 支払総額
- 406.7万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 310.0万円
- 車両価格
- 298.1万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 131.7万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 2.3万km
-
レヴォーグ 1.6GT−Sアイサイト 4WD HDDナビ フルセグTV スマートキー LEDヘッドライト 衝突軽減ブレーキ 前ドラレコ Bluetooth ACC 純正18インチアルミ ETC
- 支払総額
- 59.6万円
- 車両価格
- 44.5万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 207.8万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜612万円
-
19〜512万円
-
45〜500万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
25〜271万円
-
37〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















