『YUKIに合いそうなのは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YUKIに合いそうなのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YUKIに合いそうなのは?

2014/01/18 23:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

イヤホンについて質問ですが、
題名の通り、ほとんどYUKI、JUDY AND MARY、たまに吉田兄弟を聴きますが、おすすめのイヤホンってありますか?

現在、SONY ウォークマンA856に
FX700 、heaven sを使い分けてますが、二つ共調子が悪くなり買い替えを検討していますが、FX700はかなりお気に入りなので2本目を買うか、別のやつを買うか迷ってます。

しかし、FX700は曲によってはややモヤモヤ感じる。
heaven sはキラキラしていて煌びやかな感じで気持ちは良いが少し軽い?感じで・・・

人それぞれ感覚は違うと思いますが、
FX700の様な「音の広がり、艶っぽさ、深み」があり、heaven sの様な「キラキラ感、解像度、音のまとまり?」を兼ね備えている凄いヤツがあったら教えてください。
(そんな都合のいいやつはない?^^;)

予算は3万前後。

ちなみに田舎に住んでるので聴き比べるのはほぼ不可能なので、いろんな情報が頼りです。

詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:17087615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/19 10:06(1年以上前)

>FX700の様な「音の広がり、艶っぽさ、深み」があり、heaven sの様な「キラキラ感、解像度、音のまとまり?」を兼ね備えている凄いヤツがあったら教えてください。

艶っぽさはそれ程感じませんが、それ以外は全て備えているのはAX-60になると思います。
音場がとてもひろくて、重低音から超高域まで高解像度で鳴らすことができます。
若干低音が多いと感じるかもしれませんので、そこはお好みの問題となります。

書込番号:17088698

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/19 11:11(1年以上前)

吉田兄弟や上妻宏光とかは割りと好きで聴いてますが、津軽三味線の弦の弾ける感触を上手く表現出来るイヤホンが中々ないですかね
そういった点ではH100、ボーカルも聴くならH200辺りは非常にレスポンスの良い音で小気味良い感触はあります。
反面おおらかさ、広がりは後一歩ほしいなと思わせることもありますが。

程々の広がり、解像度、低音の締まりで予算内ならIM03辺りを、ちょっと艶っぽさは物足りないかもですが。

ボーカル主体でかなり要件満たしそうなのは
予算越えて…ですがe-p8を待っても良いかと

書込番号:17088920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2014/01/19 16:13(1年以上前)

とりあえず さん

ご返信ありがとうございます。
AX-60 評判も良さそうで気になる一品ですね。
もう少し詳しく調べてみます!
実際に視聴できないのが痛い^^;

FX700がもう少しだけ、低音がタイトで高音がキラキラならよかったんですが・・・
ん〜。

書込番号:17089846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/01/19 16:19(1年以上前)

丸椅子 さん

ご返信ありがとうございます。

吉田兄弟はFX700でも十分なんですが、上妻はFX700ではもの足りないと言うか、スッキリしませんね^^;

候補に挙げていただいたH200含め、AX-60、DN-1000
と気になるのですが、女性ボーカルと三味線となるとやはり一つじゃ厳しいですかね^^;
予算もあまり高いのは厳しい(._.)
と言うか無理ですね(>_<)

書込番号:17089868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/19 17:21(1年以上前)

DN-1000も持ってます。
AX-60に比べ、音場が狭いのですが、低音量は少な目(私にはちょうど良い)ですが締まっていて、ボーカルの生々しさは上です。
つまり音場の広さに妥協できるのであれば、こちらの方が良いかもしれませんね。

書込番号:17090118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/01/20 09:14(1年以上前)

とりあえず さん

ありがとうございます。
DN-1000をお持ちでしたか!

ボーカルの生々しさは大事ですね〜。
しかし音場が狭く感じるのは程度にもよりますが妥協できるかどうか^^;
一度視聴してみたいのですが、視聴できないのが痛いです(>_<)

有益な情報に感謝します。

書込番号:17092386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/20 22:58(1年以上前)

ゆきんこりにす太郎さん

こんばんは。
私はJAMとYUKIの為だけに数々のイヤホンを購入してきました。
中でも、大雑把に言うとJAMに合うと感じたのが
S2、CKM77、H100、EX1000、YUKIにはDN1000、trumpet、H100でした。

JAMの曲は90年代の録音かつバンドサウンドで、
爽やかに広く聴く方向が多いように感じ、スッキリ系が多くなりました。
YUKIの曲は様々なジャンルがありますが、
艶やリバーブがある恋愛模様のような曲にはDN1000やtrumpet、
ポップスやロックなどの曲にはH100が相性が良いです。

実質H100メイン、時たまDN1000、気分転換にCKM77やその他です。
H100の付属イヤーピースは軟らかすぎたので、
手持ちのUE700rのものに変えると、低音の量感や安定感が増してサウンドも良くなり、
ダントツで自分好みの音になりました。

好みはあるかと思いますが、ロック、ポップ、オールラウンドならH100、
AORや濡れた雰囲気の曲や声を重視ならDN1000といった感じかと思います。

書込番号:17094905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/01/21 00:09(1年以上前)

YUKIYA さん

はじめまして。
ご返信ありがとうございます!

イヤホンもですが・・・JAMやYUKIに対して凄い情熱ですね(^o^)/

YUKIYAさんの感じられる様に、自分も同じ感覚?で今のところは
FX700が艶っぽくYUKI担当。
heavenがスッキリキラキラJAM担当。
みたいに使い分けてますが、2本共引退が近い様子なので、この2本を1本に任せられるようなイヤホンがないかなと悩んでいた所です。

自分にとって「YUKIの声」は食事よりも大事でして、起床から出勤、休み時間、帰宅中、風呂、寝る前と聴いてないと、1日が始まりも終わりもしません^^;
YUKI中毒ですね^^;

今は、付属のイヤホンで聴いているのですが、YUKIの声だけは付属のイヤホンでは満足できずに困ってます(>_<)

AX-60、DN-1000あたりを狙ってますが、H100、H200あたりも気になります。

しかし、FX700で聴くプリズム・ハミングバード・さよなら、おかえり・66db・センチメンタル。
heavenで聴くキスをしようよ・相思相愛・プレゼント・誘惑してくれなんかは、それだけでも価値があるイヤホンでして・・・

また同じやつを買うか、違うのにするか
悩ましです(>_<)



書込番号:17095192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/21 08:47(1年以上前)

あ、一応補足ですが、H100,H200はDN-1000よりもさらに音場狭いですよ〜

書込番号:17095816

ナイスクチコミ!1


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/21 09:42(1年以上前)

とりあえず…さん

気になったので、先に質問してしまいます。

>あ、一応補足ですが、H100,H200はDN-1000よりもさらに音場狭いですよ〜


DN1000は筐体の大きさやリングで装着がシビアな機種ですが、
フィットすると総じてH100より断然狭く感じてしまいます。

私はその逆で、DN1000を聞いていると窮屈さを感じ、
H100は広い空間に感じて心地いいですが、いかがでしょう。

ただ単に疑問なのですが、私の感覚がおかしいのかな?

書込番号:17095918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/21 11:26(1年以上前)

イヤーピースについては、私はコンプライのTS500を逆挿しで使っています。
この辺りが関係しているのかもしれませんね。

あるいはDN-1000は中域の押し出しがかなり強い為、音場が狭く感じるのでしょうか?

私の感覚の方がおかしいのかもしれませんね。

書込番号:17096174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/21 14:20(1年以上前)

先ほどの音場の件、気になって色々なレビューなど調べてみましたが、H100は音場が広く、H200は音場が狭いという意見が多いようです。

という訳で、私の感覚がおかしいか勘違いだと思います。

書込番号:17096632

ナイスクチコミ!0


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/21 18:06(1年以上前)

ゆきんこりにす太郎さん

久々の同じYUKI好きはかなりうれしいですね。
私はJAMとYUKI好きが高じて、より良い音で聴きたいと思い、
3年ほど前、当時の回答者やメダリストの方々に相談しているうちに、
イヤホン沼へどんどん深みにはまっていきました…。

とりあえず…さんがおっしゃる通り、H200とDN1000は音場が狭めなので、
空間をある程度重視されたりオールラウンドにそれだけ使う場合は、音場を許容できるかどうかかと。
H200は試聴1秒で耳から外し、驚かれました(^^;

DN1000目当てでイヤホン祭りに参戦したのですが、
H100を一聴して気に入ってしまい、真っ先にその場で購入。
ボーカルの押し出し自体はDN1000に負けますが、
適度な音量に上げると、これだけ女声をハッキリと力強くかつ透明感抜群で聴かせるイヤホンは初めてでした。

私も必ずYUKIは毎日聴きますので、同じくYUKIがいないと始まらないです。
特に「さようなら、おかえり」はトップクラスに好きな歌で、
サビのボーカルとハモリが伸びきって透き通って力があるかは、
必ずイヤホンの試聴の際に確認します。

総じて、heavenがお好きであれば、H100は良い選択肢かと思います。
試聴機として私のDN1000などお貸ししましょうか(笑)
heavenは生産完了なので、悩みどころですね。

書込番号:17097119

ナイスクチコミ!1


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/21 18:43(1年以上前)

とりあえず…さん

わざわざご丁寧にありがとうございます。
本当にただ単に素朴な疑問だったので、
気分を害されましたら、すみません。

コンプライは結構印象が変わりますよね。
個人的には、DN1000のハウジングの出っ張りが耳に部分的に当たり、ある程度使うと耳が痛くなってきます。

書込番号:17097238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/01/21 19:12(1年以上前)

YUKIYA さん

こんばんは。
YUKIYAさんの他のスレ等拝見させていただきましたが、
これほどのYUKI好きの方とは!
嬉しいです&#8252;&#65038;
(検索して調べてからスレ立てすればよかったと反省です(・・;))

視聴せず、YUKIYAさんの試されたイヤホンを購入するのもアリかもしれないと思ったぐらいです^^;

しかし、YUKIはなかなか難しいですね。
JAMとYUKI、YUKIでも初期と現在では声も質も大分変わってますから、1本に絞れそうもありません(>_<)

heavenもFX700もお気に入りで、FX700はまだ売られているので、今のうちに買ってストックしとこうかとも考えてます。

そうなるともう1本、キラキラスッキリ系をを買うかどうか。
完全に予算オーバーになってしまいますが^^;

H200ダメでしたか^^;
H100、DN-1000気になりますね。

あんまりYUKIYAさんと関わると沼に引きずり込まれそうで怖いですね;^_^A
YUKI沼なので大歓迎ですが(^o^)

情報ありがとうございます。
まだまだいろいろと調べてみます。




・・・今年は、アルバム発売・ツアーあたりありそうですね!(ただのカン)笑

書込番号:17097346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/21 19:19(1年以上前)

YUKIは坂道のメロディだけもっていますが、これってまだアルバム収録されていませんよね?

一本で済ますってところで、
程々の空間、程々のボーカルの艶、程々の低音の量感と締まりで、ONKYOのIE HF300も入れても良いかもと。
何でもそつなくこなすというか、器用貧乏というか難しいところですが素性は良いと思います。
断線対策的な面では良いかもです。

書込番号:17097373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/01/21 20:09(1年以上前)

とりあえず さん

ありがとうございます。
H100、H200、DN-1000
音場の広さ等いろいろと、自分の耳で聴いて確認してみたいんですが、田舎すぎて近くの家電屋さんには手頃な価格のイヤホンしか置いてなく、視聴もできずです^^;

皆さんのレビューやクチコミをもっと調べてみます!

書込番号:17097542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/01/21 20:30(1年以上前)

丸椅子 さん

こんばんは。
坂道のメロディはまだアルバムにはなってないですね。

IE-HF300
初めて知りました^^;
価格的にも手が出しやすく、良さそうですね。
高音の透明感と言うか、爽快感。
全体的なボワつきなんかはいかがでしょうか?

高音は適度な透明感と艶があり、キンキンこもらず、低音は適度に量があり深くタイトでボワつきが少なく、尚且つボーカルはしっかりと主張できるコスパに優れた欲張りなタイプですか?^^;
それは個々の感覚だろ。
て話ですよね^^;

しかし、また気になるのが増えてしまいました(>_<)

FX700とheavenのハイブリッドな感じなら最高なんですが・・・
どこか出してくれませんかね^^;

書込番号:17097606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/21 21:48(1年以上前)

HF300はボワつきは少ない目
高域はキツさが無い程々に繊細な出方なんで、人によっては物足りない人はいるかもです。

ボーカルの艶やかさは私は程々かなあと思いましたが、ダイナミック型にしては良いレベルにはあるのかな、と。
レビュー見返しますとその辺りは割りと評価高いみたいです。

思った程レビューないなと感じましたが、FC300の方も似たような傾向なんで参考にして頂けたらと。
HFの方がケーブルの質でFCより低音のボワつきの改善が図られています。

私は耳の穴小さいのか装着感がややキツかったので手放しましたが、音に特別不満は無かったです。

書込番号:17098018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/01/21 22:25(1年以上前)

丸椅子 さん

有難うございます!
丸椅子さんの感想を聞いてますます良さそうな感じです!

気になるな〜。
どこか視聴できるとこを探して、
イヤホン視聴の旅に出たい^^;

田舎が好きですが、こういう時は都会が羨ましいですね(>_<)

書込番号:17098227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/21 23:24(1年以上前)

ゆきんこりにす太郎さん

仰る通り、JAM、YUKI、今のYUKI、声や歌い方が変わっていますね。
JAMはスッキリと力強く聴きたいという願望は、歌い方によるところもあるのでしょうね。

先ほど試しにDN1000でJAMの中期頃の音源を聴いたところ、
今の音楽のようにボーカルの音圧を稼いでいる録音でなかったため、
H100とくらべればボーカルにアナログさを感じました。
低音に関して言えばH100の方がパンチと締りは良いように思います。
UE700rのイヤーピースが本当に相性がいいのかもしれませんが…。

DN1000は、眠る前にリラックスするために音楽を聴くとき用です。
聴くとうっとりして眠くなってきてしまうのですが、
FX700とheaven sの中間という意味では、音色はあっているかもしれません。
IE-HF300は試聴しましたが、真面目なイヤホンといった印象でした。

そうですね、私に関わると引きずり込まれるでしょう、
累積17本ほどイヤホンを買っていますから(笑)

試聴に行かれた方が、絶対世界は広がりますよ。

書込番号:17098542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/01/21 23:50(1年以上前)

YUKIYA さん

DN-1000で試しに聴いていただいたんですか?
有難うございます!
HF300は真面目な印象ですか。
真面目が1番聴きやすいんでしょうが、
個人的にYUKIは、
いい意味で唯一無二の不真面目な声だと思ってるので、その特徴を活かして聴きたいですね〜(^^)

1本じゃ妥協できなさそうです^^;

やっぱり試聴の旅に出たがいいですね(^^)

あと、もし宜しければDN-1000でJAMの
「Cheese"PIZZA"Large!!」
を試しに聴いてほしいんですが。
何となく、勝手な妄想でドンピシャ合うような気がするんです(^^)

FX700で聴くと、序盤からサビまでかなりグッとくるものがあり、中盤はもう少しキレがあればなぁと思い、聴いたこともないですが、勝手にDN-1000なら決まった感があります^^;

もし時間がおありでしたら聴いてみた感想をお願いします(>_<)

書込番号:17098651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/22 09:52(1年以上前)

ゆきんこりにす太郎さん

おはようございます。
ということで昨夜、Cheese"PIZZA"Large!!を早速聴いてみました。
結果、見事眠りについてしまいました。

さて、覚えている限りでは、出だしから色気があっていいですね。
声の伸び自体はH100の方が好きですが、アコースティックのこの曲の大切な空気感、
この点に関してはDN1000が上手ですね。
この曲を色っぽく聞きたいのであれば、DN1000一択でしょう。

しかしこの曲を選曲されるあたり、なかなかのツウですね。
初めて出会いました(笑)

DN1000は立体描写が良かったり、中音域の解像度が良い面もあったり、
なんといっても残響が強く、温かみを帯びて消えていくところ、
H100より輪郭が甘めな分色気があるところ、曲によっては相性抜群ですね。
AOR寄りのうれしくって抱き合うよのアルバム収録曲などが例でしょうか。

H100はフジヤエービックのWEBSHOPで、土日限定13000円前後で売られることがあります。
DN1000は相場が22000円前後、ご予算も視野に入れてもよさそうですね。

あとはtrumpetもちょっと人工的ながら、良い線行く予感。
また帰ったら、ためしにDN1000含め再度聴いてみたいと思います。

書込番号:17099548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/01/22 22:06(1年以上前)

YUKIYAさん

こんばんは。
早速試していただいて有難うございます!

やっぱり色っぽく鳴りましたか!
何となくですが、FX700とDN-1000は傾向的には似てるのかなと思ってますが、どうですかね?

ツウと言うか、20年近く浮気せずYUKI道、まっしぐらなので^^;
仰る通り、うれしくって抱きあうよのアルバムにはDN-1000は合いそうですね(^^)

もし、DN-1000とFX700が同傾向なら価格的にも同じぐらいで余計に悩みますね^^;
新しい音に挑戦するか、聴き慣れた安心感か。
1本はどちらか。
そうなると気になるのは、H100ですね。

ついでに言わせていただくと、うれしくって抱きあうよのツアー映像のプリズムをFX700で聴くと、
失禁するぐらいの息使いから歌声に感情までビシビシ感じて、恋愛模様をヒールでカウントを取る空気感なんかが最高なんです!

やっぱりFX700もお気に入りみたいです^^;

もう少しいろいろ調べて、時間を作って試聴に行ってみます!

YUKIYAさんの意見や感想はYUKIに精通してらっしゃるので非常に助かります!感謝です。
まだまだいろいろとお待ちしてます(^^)

書込番号:17101636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/26 02:16(1年以上前)

ゆきんこりにす太郎さん

遅くなってしまい、すみません。

ここ数日、DN1000でJAMを聴いてみました。
※Z1070にneutron music player使用

FX700との比較ですが、いい意味でも悪い意味でもFX700は美音でしょうか。
DN1000の方が解像度やボーカルの艶では勝っています。
DN1000は中音域の解像度が高いので、
ギターやドラムの音でハッとする時がありますね。

懸念されている音場の狭さですが、
付属品であるリングをかませることによって、結構改善はされます。

総じて、DN1000はかなりいい線行くと思います。
実際私もここ数日聴き直したら、かなり見直しました。
まだ新たな音の発見も感じるくらい、聴いていて楽しみがありますね。

この際新たな音へのチャレンジと言うことで、DN1000いかがでしょう?
入手されたら、ぜひ同じユーザー同士としてお話したいです。
その後、進展やご心境の変化があったらぜひ教えてくださいね。

書込番号:17113994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/01/28 19:54(1年以上前)

YUKIYA さん

遅くなって申し訳ありません。
比較ありがとうございます!

視聴に行きたくても仕事でなかなか時間が作れず、悶々としていましたが、YUKIYAさんの感想や「YUKI耳」を信じて
今朝、DN-1000ポチりました!笑

新しい音に挑戦してみます(^^)
新しいYUKIに出会えそうで、楽しみで仕方ありません!
また届いたら感想をお話します!

ありがとうございます!

書込番号:17124255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/28 21:55(1年以上前)

ゆきんこりにす太郎さん

ついにDN-1000をご購入されましたか、しかも今朝!
これは届くのが非常に楽しみですね。

イヤーチップやリング、装着の仕方によって大きく変わるイヤホンです。
エージングによる変化もあるかもしれません。

最初の印象とは違う音に変わる要素が大きいので、
ぜひとも色々試してみてください。

ちなみに今日、FX700の後継機の情報が上がってきていました。
今FX700を購入なさらなかったのが吉か凶かわかりませんが、
それはそれでまた悩めそうですね(笑)

いずれにせよ、DN1000が到着してお聴きになられたら、
ぜひご感想をお聞かせください。

なぜか私もワクワクしております(笑)

書込番号:17124888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/01/31 22:33(1年以上前)

YUKIYA さん

こんばんは。
本日、DN-1000が到着しました!
付属品が豪勢すぎますね!(^o^)
ビックリしました。

早速YUKIを聴いてみましたが、
これ素敵です!
確かにFX700と比べ音場は狭く感じますが、解像度と艶がかなり良い感じです!
これから慣らせばさらに良くなりそうですね!
リングもいろいろ試してみて、自分のお気に入りを見つけて行きます(^ ^)
しかし、このイヤホン楽しいですね!
YUKIYAさんの「耳」を信じた甲斐がありました(*^^*)


FX700の後継機も気になりますが、まずはDN-1000にハマってみます(^o^)

書込番号:17136846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/02 00:52(1年以上前)

ゆきんこりにす太郎さん

おお、ついに到着しましたか。
早速開封され、一応お気に召したよう?で何よりです。

そうですね、FX700より音場は狭いですが、
その分グルーブ感や立体感を感じられるのはDN1000の強みだと思っています。
しかもJAMのバンドサウンドを驚くべきクオリティで鳴らすことが多々あります。

ところで、ゆきんこりにす太郎さんが求めていらっしゃった、
艶や解像度の手ごたえ、ファーストインプレッションでは良好でしたか。
今からそうであれば、カスタムや時間を重ねたりするごとに楽しみですね(^^)
機会があれば、私が以前友人に半強制的につくらせた、
「YUKIとオーディオとなにかしら」の縁側にも遊びに来てください。

>YUKIYAさんの「耳」を信じた甲斐がありました(*^^*)

これはとても嬉しいお言葉です、ありがとうございます!
ぜひともこれから大切なお供にしてあげてくださいね。
これからのご感想も楽しみにしております。

書込番号:17141602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/02/02 17:36(1年以上前)

YUKIYA さん

こんにちは(^^)
DN-1000が到着してからずっと聴いてますが、なかなか良いです!
艶も解像度も現段階では十分です(^^)
これから慣らせば更に良くなる感じですね。

FX700は正直アップテンポの曲では辛い部分がありましたが、DN-1000は割とアップテンポな曲でも大丈夫ですね(^^)

まだまだこれから進化して行きそうで楽しみです(^^)

しかし、視聴できずに路頭に迷ってましたが、YUKIYAさんのアドバイスが本当に助かりました。
お陰様で良いイヤホンに出会えました(^o^)
ありがとうございました!

縁側のお誘いありがとうございます!
早速、先程ちょっと覗かせて頂きましたが
・・・みなさんコア過ぎてビビっちゃいました^^;

自分はただ単にYUKIが大好きで、昔からほぼYUKIのみ聴いてきましたが、
いや〜みなさん音に詳しいと言いますか、すごいですね^^;
そんな中のお一人に出会えて、アドバイスを頂けたのは本当にラッキーと言うか、嬉しい限りです!(^^)
ありがとうございます!(^^)

自分もまだまだYUKIに精通していきたいと思います(*^^*)


書込番号:17144264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング