『このレンズの使いどころを教えてください☆』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.8x65.5mm 重量:590g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

EF50mm F1.2L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 1月26日

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

『このレンズの使いどころを教えてください☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.2L USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.2L USMを新規書き込みEF50mm F1.2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM

EOS-1DXを大学の合格祈念に購入してもらったのですが、
レンズにお金を投資するほうが良いかも?ということに。

1DXを発送前ギリギリにキャンセル、5D3と50/1.2Lにしました。


ノクティルクスに憧れがありまして(でも高額すぎて・・・)
このレンズを選んだのですが、おすすめの撮影物はありますか?

とりあえず、飼い猫の写真は撮影するつもりです(#^^#)

書込番号:17223701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/22 18:17(1年以上前)

訂正 ・・・大学の合格祈念 正・・・大学の合格記念

windowsの変換使いにくいです・・・googleに変更します。

書込番号:17223713

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/22 18:24(1年以上前)

こんにちは。

>レンズを選んだのですが、おすすめの撮影物はありますか?

50mmは標準レンズとして幅広く対応できると思いますよ。
自分の撮りたいモノを優先に考えたほうがいいと思います。

書込番号:17223748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/02/22 18:27(1年以上前)

 猫が好きなら、ひたすら猫を撮るというのも一つの考え方だと思います。

 でなければ、目に入るものを片っ端から撮ってみるでしょうね。色々撮っていればそのうち何が撮りたいか見えてくるでしょう。こういうことは人に聞くものじゃないですよ。

書込番号:17223760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/22 18:32(1年以上前)

Green。さん

早速のお返事ありがとうございます。

自分の足で動けば何でも撮れそうなレンズですね!


遮光器土偶さん

早速のお返事ありがとうございます。
言葉足らずで失礼しました(汗)

「このレンズの特性とマッチした被写体とは?」

という趣旨の質問をさせていただきました。

書込番号:17223775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/22 18:33(1年以上前)

人間、宇宙人等々(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17223786

ナイスクチコミ!4


Santos007さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.2L USMの満足度4 あしなが写真倶楽部 

2014/02/22 18:37(1年以上前)

当機種
当機種

イルミ背景、全身

イルミ背景、アップ

フフホトさん、こんにちは!大学合格に引き続き、5DMk3と50mmF1.2Lの入手、おめでとうございます。 当レンズは現在市販されているレンズの中でもっとも明るい、絞りを開けられるレンズです。 ワタシは人物のスナップを中心に撮影している者ですが、夜景の撮影には手放せません。 被写体の近くに寄って撮りますと、ピンが薄いため、全体がボケボケの中でほんの一点だけピンが合っている独特の作品になります。 ある程度距離を置いて撮るほうが、自然な感じに仕上がります。 添付は夜景の作例、モデルさんの全身とアップの例です、ご参考になれば。 


書込番号:17223795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/22 18:39(1年以上前)

当機種

ロウバイ

なんでも良いと思いますよ〜

撮りたい物を撮るのが一番。その内に自分の好きな被写体ができますから〜

書込番号:17223810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/22 18:40(1年以上前)

さくら印さん

お返事ありがとうございます。

以前の1Dxの件ではお世話になりましたm(__)m

50デブをおすすめしていただいたので、
5D3にするかわりに、このレンズを購入しました!

ポートレートですか!
彼女が出来ることを祈るばかりです(笑)

書込番号:17223812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/02/22 18:40(1年以上前)

こんばんは。
5D3との組み合わせとのことですから、
1/8000のシャッタスピードと浅い被写界深度と独特の描写を活かした街撮りも楽しいですよ。
自分はD800で残念ながらNikonにはAFの開放値F1.2っていうレンズはないんですが、
MFの50mm f/1.2で楽しんでます。
まぁあまり頭を硬くせず、なんでも撮ってみればいいのではないでしょうかね?

以前1DXを買ってもらったスレッドを拝見しましたが、
変更されて良かったと思いますよ。楽しんでくださいね!

書込番号:17223813

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2014/02/22 18:42(1年以上前)

このレンズはxx向きなんてそもそもないんじゃないかと思いますけど。。
好きなものなんでも撮って良いんじゃないですかね(;^ω^)


まぁだれか有名な人が言い出して、都市伝説のように
広まるとかはあるのかもですけど。。


夜中にホームで電車を撮ると良いかもですね(*^▽^*)

書込番号:17223820

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/02/22 18:44(1年以上前)

単于都護府@フフホトさん こんにちは

このレンズ ボケが綺麗で 独特な描写しますので なるべく絞り明け 綺麗なボケが引き立つような写真がいいように思います。

書込番号:17223825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/22 18:50(1年以上前)

Santos007さん

お返事ありがとうございます。

奇跡的に大学に現役合格出来ました!

モデルさんを撮影なさっていらっしゃるんですね。

浮かび上がる様な描写は、このレンズの成せる技でしょうか。
でも、Santos007さんの技量も相まってのことと思います!

人物と言えば85Lも思い出しましたが、
こちらは当分先の入手となりそうです(^_^;)

参考にさせて頂きます☆


スノーチャンさん

お返事ありがとうございます。

ロウバイの花の色と青空の鮮やかさが
見事に写し出されていますね!

絞っても高コントラストなレンズなら、
海や空の撮影にも向いてそうですね。


どあちゅうさん

お返事ありがとうございます。

Nikonにはノクトニッコールという
今なお伝説のレンズがあると聞いています。

変更が正解だったとお聞きして安心しました!

書込番号:17223847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/02/22 18:58(1年以上前)

>このレンズを選んだのですが、おすすめの撮影物はありますか?

特別これといった撮影物は存在しません、正直に言うと50mmF1.8とたいしてかわりません
ただF値が1段だけ明るいだけだと言うこと
ちなみに1段F値を明るくするだけでコスト的に掛かりますので高い価格設定になっているだけです

まあ少し絞った時の絞りの形が良いので微妙にボケの形が廉価版レンズよりは良いですが・・・・・・

書込番号:17223876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/22 19:00(1年以上前)

MA★RSさん

お返事ありがとうございます。

そうですよね、すみません(^_^;)

明るいレンズというと、星景写真が思い浮かびます。
星の撮影にはどうなんでしょうか・・・?

田舎に行った時には、ローカル線を撮影したいですね!


もとラボマン 2さん

お返事ありがとうございます。

ボケが最大の武器のレンズですね。
ボケを意識した撮影をしようとおもいます(^^ゞ



〜星の撮影に興味がわいたので、
このレンズを星撮影に使用された方、
いらっしゃいましたら、ぜひ感想をお聞かせ下さいませm(__)m

書込番号:17223885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/22 19:04(1年以上前)

餃子定食さん

お返事ありがとうございます。

あのコストパフォーマンス最強といわれるレンズですね!
大差ないのでしょうか。それだとショックです(笑)

防滴防塵、それからボケの滑らかさが違うような気が
したんですが、大差ないとなりますと・・・(´・ω・`)

書込番号:17223898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/22 19:13(1年以上前)

やっぱりネコちゃん撮りでしょう ヽ(*^▽^*)ノ゙

ふわふわのトロトロの
ネコちゃん撮ってみたいですね!

書込番号:17223928

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/22 19:27(1年以上前)

私は、このレンズで撮る全身ポートレートが好きですね。
背景を意識しながらも開放で溶かして、カメラアングルは腰辺りで被写体を浮き立たせる撮り方が好きです。
猫ちゃんだと、1〜2段絞って軽い逆光で少しプラス補正で撮ると雰囲気出ますよ。

書込番号:17223988

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/02/22 19:32(1年以上前)

単于都護府@フフホトさん 返信ありがとうございます

このレンズ 星の撮影は解りませんが ちょっとしたスナップでも 柔らかい雰囲気になり 自分はとても好きな描写です。

書込番号:17224014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/02/22 19:35(1年以上前)

>「このレンズの特性とマッチした被写体とは?」

 承知の上の書き込みです。このレンズで風景を撮りたい人にポートレートを撮りましょうと言っても意味はないでしょ?普通は撮りたい被写体があって、それにはどんなレンズがいいかを考えると思うんですが、そうではないようですので、色々工夫しながら撮ってみて、その中からご自身の感性に合った撮り方と被写体を選択すればいいと思います。

 50Lは欲しいレンズンひとつで、借りて使ったときにはお花や小物を撮ってました。個人的にはポートレートは趣味ではないので仮に手に入れてもそういう目的では使わないと思います。撮りたいものがあればそれを撮る、わからなければ色々撮って自分の感性に合うものを見つけるだけでしょう。

 感じ方は人それぞれですから、人に聞いて決めるものではなく、自分で判断するものだと思います。

書込番号:17224022

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2014/02/22 20:04(1年以上前)

高校まではセオリーが大事だったりします。
この問題は、このように解きましょう。。みたいな。

でも大学は、そのセオリーを壊すのも面白いかも
ですよ(=゚ω゚)ノ
この方法では出来ない、と言われてる方法で、
出来ないか研究するとか、そもそも新しい
セオリーを作っちゃうか。

高校まではまんべんなくな勉強ですが、大学は、
自分の好きなものを掘り下げて学ぶことも出来ます。
4年間?は割と時間がある訳ですし、自分の
セオリー作ってみるのも良いんじゃないですかね(;^ω^)


星は撮らないので私は情報もってないです(´・ω・`)
これで星を撮ってみたい!と思ったら、そのまま
突っ走っちゃえば良いかも(;^ω^)

私の場合は、「それ向かないよ」と言われると
燃えます(`・ω・´)

書込番号:17224140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/22 22:26(1年以上前)

女子大生。

書込番号:17224833

ナイスクチコミ!3


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/02/22 22:36(1年以上前)

大学合格おめでとうございます。

ノクティルックスに憧れという事で、写真にはかなり興味があるようですね(^^)

僕は50f1.2は持っていません。
難しそうで、手を出せずにいます。
球面収差をあえて残したという事で、特に開放付近でのボケに高い評価があるようです。

だからと言って、開放ばかりを使う事はありません。
スし主様の感性で、好きな物を好きな 様に撮って欲しいです。
数多く撮っているうちに、きっと何かが見えて来ると思います。

それと、windowsのIMEですが、僕のPCでは調子が悪く、本日Google日本語入力に変えました。
調子いいですよ(⌒‐⌒)

書込番号:17224884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度4

2014/02/22 23:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

50mm F1.2 L USM f1.2

24-70mm F2.8L II USM

85mm F1.2L II USM f1.2

使いどころというか,とにかくピントにご注意を.

1は,50mm f1.2L USM
2は,24-70mm f2.8L II USM
3は,85mm f1.2L II USMです.

これでピントを合わせるのは,神業と思います.
私には無理です.このレンズは面というか,点で合わせるのではないでしょうか.

グラマーレンズの比較でも.よほど85mmの方がすっきりしています.

こだま690(24)にピントをAFで合わせました.

書込番号:17225208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度4

2014/02/23 00:05(1年以上前)

 言い忘れましたが,5DIIIで比較しました.

あるいは,調整に出した方が良いのかもしれませんね.
さくら印さんが,それほどおっしゃるなら.

書込番号:17225307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 00:24(1年以上前)

餃子定食 停職?
わざわざキヤノン板に現れてご苦労さん。

>特別これといった撮影物は存在しません、正直に言うと50mmF1.8とたいしてかわりません
>ただF値が1段だけ明るいだけだと言うこと
>ちなみに1段F値を明るくするだけでコスト的に掛かりますので高い価格設定になっているだけです

これからって子が楽しみに使おうとしているレンズにいちいちケチつけることあらへんのちゃう?

>大差ないのでしょうか。それだとショックです(笑)
まぁ本人(笑)って真に受けとらんようやしえぇか。

若人よ1DXとの差額がまだあるやろ?
100Lマクロでも買うてもらい。

>ポートレートですか!
>彼女が出来ることを祈るばかりです(笑)
かわいい娘撮りたくなるレンズやで。

あたい?
熟女好きならえぇよぉ(笑)
でも85LUの方がえぇかなぁ。

ウソウソ。
1日アルバイトでもすれば50F1.8U分ぐらい稼げるしぃ。
そっちでえぇわぁ(笑)

これから時間たっぷりあるさかい、頑張ってや!

書込番号:17225377

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/23 01:03(1年以上前)

うちの4姉妹さん


お返事ありがとうございます。

1Dxの件では多角的なアドバイスを頂き、
本当に助けられましたm(__)m

やはりフワフワ猫を撮るべきでしょうか!
動いていない時にサッとピントを合わせて
撮影したいと思います!(^^ゞ


ドミンゲス刑事さん

お返事ありがとうございます。

皆様、ポートレイトとおっしゃりますね(^^)
撮る人―綺麗な女性でも見つかれば・・・

ハイキー気味に撮影するのもポイントなんですか!
アドバイス、ありがとうございますm(__)m


もとラボマン 2さん


お返事ありがとうございます。

とろける様なボケに惹かれて購入となりました!
これからの季節、花の撮影も良いかもしれませんね。


遮光器土偶さん


お返事ありがとうございます。

皆様のご意見をお聞きして、「それ」にチャレンジしたい
そんな発想のもと、ここに書きこませて頂きました。

自分で判断するもの。そのお言葉、深く刻みます(^^ゞ


MA★RSさん


お返事ありがとうございます。

数列、ベクトル、地層図などなど・・・と、
理論の破綻を許されない理系科目もありました。

でも、写真はセオリーを打破するのも面白いと
教えていただいたことで、ホッとしました!

星の撮影も三脚が用意出来しだい、行います!


しんちゃんののすけさん


お返事ありがとうございます。

彼女が出来たら撮影します!(笑)


FE-203Σさん


お返事ありがとうございます。

ありがとうございます!無事第一志望に合格出来ました!

永遠に手にできそうにないノクティルクスです(泣)
その幻影を追いかけて、このレンズに辿り着けました!

F1.2だけで撮影するのも、面白く無いですから
絞って風景も試してみたいと思い始めました。

google変換は優秀で手放せないものとなりそうです(^^ゞ


佐藤光彦さん


お返事ありがとうございます。

私はコンタクトレンズなので、
フォーカス合わせに自身がありません(泣)

でも、手足になるぐらいにまで使い込みます!

比較画像、大変参考になりましたm(__)m


ミートテックさん


お返事ありがとうございます。

レンズに関して、下調べはしておりますので、
若干ショックでしたが、なんとか(^_^;)

100Lマクロ、85L2、をバイトして購入します!

書込番号:17225516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/02/24 08:55(1年以上前)

これで星撮る人は少ないんじゃないかな?
このレンズが悪いと言う訳じゃなく、画角。
星を沢山入れつつ山並みなんかも入れたい場合、50ミリは狭い。
ボケがどうのこうのと言うのも良いけど、全体の構図取りも頭に入れといた方が良いよ。


書込番号:17230630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:30件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度4

2014/02/24 13:15(1年以上前)

>ノクティルクスに憧れがありまして

 福山雅治がコマーシャルで使ってますね。なかなかの外見ですよ。東京大学なら、就職した時に返すと言うことで250万のライカくらい要求してみては?


>おすすめの撮影物はありますか?

 メーカーの言うレンズの開発理由がパーティなどでの集合写真やポートレートなどを撮るプロの要求に応えるでしたね。


>正直に言うと50mmF1.8とたいしてかわりません

 28―70/2.8(ちと古い)との差もローパス付きでは判りません。フィルムを使うと差は歴然ですよ。被写体の質感が表現される他、周辺画質の崩れもありません。全体に、しっかりした描写ですね。

 ボケは、かなり大きいです。当然ながらピント合わせも大変。特に近距離では、難しい問題もありました。

書込番号:17231371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/24 16:19(1年以上前)

横道坊主さん


お返事ありがとうございます。

星景というか、
ひとつの星座だけ撮影したいので
50mmは実はベストだったりします。

ただ、サジタルコマフレアがどこまで
抑え込まれているのかが気になりました。


デローザさん

お返事ありがとうございます。

残念ながら某私大なのです(^_^;)

これから大学の友人を撮影するのも
楽しみの一つになりそうな予感です。

違いはなんとなく分かってきました!

書込番号:17231839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/25 10:21(1年以上前)

大学合格、おめでとうございます。

ポートレートなら85デブの方が好きですが、まあ、そこは好き好き。

85デブより寄れるので、よってこその50F1.2Lかな?
(ネコとか)

大口径の開放が使いたくてこのレンズを買った人には関係ないのですが、絞り込むと少しピントがずれる現象があるらしいです。
(85F1.2Lの新旧、50F1.0L はレンズの構造上、50F1.2Lほどピントがずれないことになってますけど。)


このレンズは、値段も手頃で、大きさ重さも手頃で、壊れたら修理も可能なんで、気軽にガンガン使うと良いと思います。


あと、彼女は彼女で、モデルさんはモデルさんで撮影するのも良いですよ。

書込番号:17234919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/26 07:09(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

自分の撮りたいモノが明確だと、
自然と道具はそれに適したモノを選ぶようになるかと思います。

このレンズ自体のポテンシャルは非常に高いかと思いますが、
クセが強いのでその部分と撮りたいモノがマッチすれば最高かもしれませんね。

人物撮影は得意なレンズだと個人的には感じています。

書込番号:17238577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2014/02/26 08:39(1年以上前)

スースエさん

お返事遅れましてすみません。

85デブは猫に近寄られるとアウトですね!

構造上のピントのズレがあるのは知っていますが、
そこまで気にしていませんので、大丈夫です。

モデルさんの撮影会とかありますよね!
18歳の私にはハードルが高いです(笑)


borderline1263さん

お返事遅れましてすみません。

ゆとりを持った人物撮影には最適そうですね。
女性の柔らかな印象も表現できそうです!


みなさま、購入報告スレにて報告させていただきます。

書込番号:17238792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/26 13:01(1年以上前)

単于都護府@フフホトさん

スレッドが閉まった後のコメントですから、お気になさらないで下さい。
レスなくとも文句が言えないところですから。

EOS学園でも、講座によってはモデル撮影実習なんかあり、プロの素晴らしいモデルさんを撮影すると、腕が上がったような気になれますよ。
瀧井ふゆか さん が良い例なのですが、写真うつりが物凄く綺麗で、撮影してプリントして、ビックリしました。
本物をナマで見ても確かに綺麗なんですが、写真になったらさらに綺麗。

普通の綺麗な女性を撮影しても、中々イメージ通りに綺麗な写真が撮れなくて悩んだりするのですが・・・

それではまた v(^-^)

書込番号:17239581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RFボディで元気よく使ってます。 10 2025/12/15 21:53:51
EOS機種による相性がありますでしょうか 16 2024/02/05 14:19:27
オーバーホールに。 4 2023/10/12 19:35:00
人物撮影において 13 2021/09/27 23:15:13
F5.6程度に絞って使用する場合の描写 18 2021/06/15 12:04:22
スナップ50o 75 2024/04/28 4:53:59
85mmと50mm の違い 31 2021/05/23 8:13:37
ズームレンズが表現の幅を広げる物なら 63 2024/02/25 7:25:15
L単とは? 22 2021/01/24 1:52:42
50mm F1.4と比べて 19 2021/01/11 0:54:50

「CANON > EF50mm F1.2L USM」のクチコミを見る(全 7200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.2L USM
CANON

EF50mm F1.2L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 1月26日

EF50mm F1.2L USMをお気に入り製品に追加する <1203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング