『ドライブレコーダーは皆様何をつけますか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドライブレコーダーは皆様何をつけますか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:9件

昨今、交通事故が多く、転ばぬ杖のなんとやら。
皆様、ハスラーにドライブレコーダーはどんな機種を取り付けていますか。

ぜひ参考にしたいので、お知らせください。

書込番号:17270417

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/03/06 08:42(1年以上前)

ハスラーには乗ってませんが、Gosafe 300を注文して今日あたり到着予定です。
取り付け予定の車がまだ納車されませんが…

http://www.papago.co.jp/Product/product_300.html

書込番号:17270503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


山渓さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/06 13:59(1年以上前)

「ドライブマン」ってのを3年近く使用しています。

職場の駐車場の真夏の炎天下でも問題ないですし、
カーナビのTVやラジオへの電波障害も一切ないです。

最近はもっとコンパクトで安価なものも多いですが、
トラブルなく長く使えてる(基本しっかり)が一番の良ポイントでしょうか。

あとHPを見て警察に採用されている点も決めた理由です。

書込番号:17271304

Goodアンサーナイスクチコミ!5


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/06 17:32(1年以上前)

ここで聞くより「ドライブレコーダー」のサイトで「売れ筋」と「満足度」と「自分の財布」と相談した方が良いと思います。
ちなみに、自分はまだつけてはいませんが「満足度1位」のものを最安値より1000円安くイエローハットの実売店で購入し、何故か既に「後悔」しています(爆笑)。

書込番号:17271865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/03/06 20:02(1年以上前)

ハスラー乗りではありませんが、山渓さんと同じドライブマン720sを使用しております。

動画も綺麗に撮れますし、何と言っても駐車中の3時間セキュリティモード動作が良いです。

 http://www.driveman.jp/

地デジ等の干渉もないためお勧めします。

書込番号:17272348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/03/07 01:22(1年以上前)

パナソニックのゴリラカーナビ CN-GP737VD はどうでしょう。
ドライブカメラ機能搭載ポータブルカーナビで5万円くらいです。

メーカーオプションのナビはしょぼいので、オーディオ&バックモニターとして利用。
カメラ付きナビをオンダッシュでいかがでしょう。

書込番号:17273808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/03/07 11:07(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
懐と皆様のご意見を参考に検討していきたいと感じます。

書込番号:17274633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/03/07 13:12(1年以上前)

解決済ということで、注意事項を。

一般的にフロントガラスの上部に取り付けますが、視界をさえぎると違法取り付け(違反ではないようだが)で車検に通らなかったりします。
それでミラーの死角に取り付けるのですが、この時に車検のシールがじゃまになることがあります。
そこで、納車前にお店にたのんでシールの位置を相談してみてはいかがでしょうか?

また、レーダーブレーキサポート付なら、オンダッシュのほうが良いでしょう。

レーダーサポート含め、GPS、地デジ、ビーコン、ETC等の干渉を避けましょう。
オンダッシュ取付の場合 メーカーオプションのスマホ連携ナビの場合は、ナビ上部からハンドルの間はGPSアンテナが干渉しやすいので取り付け注意です。GPSアンテナがダッシュボードの下にあるからです。 

書込番号:17275013

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/03/08 22:08(1年以上前)

自分は去年冬に2200円で買いましたが、ハイビジョン対応とかで激安すぎ(^_^;)
この形のは止めておいたほうが身の為かも?
各メーカー共通ボディで模造品が多くまともに録画すらしないのばかり…

書込番号:17280784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング