『ステアリングリモコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ステアリングリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコンについて

2014/03/11 11:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:6213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

カーナビもバックモニターも要らないのですが、ステアリングリモコンだけは残せないのでしょうか。

皆さんの書き込みを見ると、スマホ連携ナビはステアリングリモコン、ナビ、バックモニターで7万円ほどで安いとか、ナビは役に立たないとか見ます。

一応オーディオレスにしたのですが、社外のオーディオがステアリングリモコン対応なので、それを取り付けれたらと思っています。

書込番号:17290730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
拉麺さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/11 12:13(1年以上前)

役にたたないことはないですが、グリコのおまけ程度に思っておくとよいかも。

ステアリングリモコンどうしても欲しくてつけましたが、ちょっと上等なmp3プレーヤーとして使ってます。

でも微妙に使い勝手悪いんですよね、例えば曲の早送りはできるけど、画面タッチして任意の時間まで早めるのできなかったり。

これできないと英会話流すの不便だったりします。
これは残念な部分でした。
ナビはポータブル、ステレオはfh780あたりにすれば良かったかなと。

スペーシアなんかと同じなので、さわってたしかめてくださいませ。

書込番号:17290777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


krell1984さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/11 12:16(1年以上前)

ステアリングリモコンはメーカーオプションのナビゲーションと
セットじゃないと付かないと言うことで私も昨年の12/24に急遽
メーカーオプションのナビを追加しました。

スズキは多分配線がきて無いのでしょうホンダは後からスイッチが
付けれますので。

結局はステアリングスイッチだけ残しましたがメーカーオプションナビを
外してスイッチアダプタと純正カメラアダプタとオーディオパネルを変えることになりました。
部品だけで約2万の出費でした😅

書込番号:17290787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/11 12:21(1年以上前)

ステアリングリモコンを部品として購入すれば使えるようになるかもしれませんね。

もう少し情報を待ちましょう。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/partsreview/?kw=%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%83%b3&

書込番号:17290800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/11 12:27(1年以上前)

残念ですがステアリングリモコンを付けるにはスマホナビをメーカーオプションで付ける以外にはありません

スマホナビ用のステアリングを入手してDIYで取替てハーネスを入れてと作業すると出来ると思いますが、かなりの金額が掛かるので現実的では無いですね。

書込番号:17290810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/11 14:22(1年以上前)

皆さん、短時間にこれだけのご返信ありがとうございます。
スマホ連携ナビを付けないと、ステアリングリモコンは付いて来ない様ですか。考えていた社外のオーディオで十分なんですけど。

残金納めに行った時、詳しく聞いてみます。
全員にグッドアンサーにしたいのですが、先着順でごめんなさい。

書込番号:17291174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/12 13:11(1年以上前)

今日お店で聞いたら、例のナビが無いとダメだそうです。
要らないナビを追加で注文しました。
時計も在庫切れで(>_<)

書込番号:17294705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/12 14:06(1年以上前)

追加で注文って例のスマホナビですか?
メーカーオプションのナビなのに追加出来たのですか?

書込番号:17294864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/12 14:59(1年以上前)

残金を払いに行った時に言ったのですが、担当者不在でしたので他の店員に告げました。
後日、担当者から連絡が来るそうです。

書込番号:17294972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


krell1984さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 20:12(1年以上前)

私もどうしてもステアリングリモコンが欲しくて追加注文しました。
納車がどれくらい位遅くなったかは分かりませんがリモコンは凄く
便利でカメラのおさまりも良く満足してます。オススメです。

スマートフォン連携ナビの方は・・・すぐに交換しました。
後からステアリングリモコンを付けるの は現実味がありません。
ステアリングと配線とで何万もかかるでしょうね。

追加て納車が遅くならないようになったら良いですね。

書込番号:17295805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/13 15:19(1年以上前)

先ほど担当者から連絡があり、例のナビを追加しました。

北に住んでますさん krell1984さん

注文し直しでした。
工場で付けるもので注文が変わるそうです。
半年待ちなので大きな影響は感じません。
ステアリングリモコンが欲しいのは確かですが、バックモニターとナビで7万数千円なら仕方がないですね。

書込番号:17298571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/13 22:12(1年以上前)

スティグレーTに乗っています。
ステアリングリモコンは標準でした。
ナビは純正ではありませんが、ミュート以外は使えます。
バックカメラ、ステアリングリモコンをあえて値段に置き換えると4〜5万円程度(評価高いか?)でしょうか?
逆算でナビの金額は2〜3万円と考えると気が楽。
後々ナビ機能に不満が出ても買い替え検討に躊躇いは
ないですね。
どちらもナビを替えても動くと思うけど・・・

書込番号:17299996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/15 16:06(1年以上前)

そうですね、あまり評判の良くないナビらしいですが、ナビは元々不要ですので。

ラジオと音楽再生は重視しているので、現在使用のパイと比べてですね。光学ドライブレスも少し気になりましたが、前々回のCD付きオーディオはCDが飲み込まれたままで嫌な思いをしたので、USB対応で十分。
後は放送局名表示は出来る様だけど、コミュニティFMをよく聞くので(自宅だと全滅。その点はカーラジオは感度が良い)放送局名をカスタム出来ればと思っています。

以前は英数字でカスタム出来た機種があったのですが。

書込番号:17305976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング