『ナビ購入について\(-o-)/』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-Z700

  • 新開発の「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作にも素早く反応。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索などの操作で高速レスポンスを実現。
  • アプリケーション「KENWOOD Drive Info.」やMHL端子で、スマートフォンと接続・連携することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション

彩速ナビ MDV-Z700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

『ナビ購入について\(-o-)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ購入について\(-o-)/

2014/03/14 18:15(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

スレ主 sazanka777さん
クチコミ投稿数:17件

車購入にともない、ナビを購入しようと思っています。
以前の車には、何の考えも無くスロラーダの手頃な金額の
商品を購入していました。
車を交換することになり、ナビも付けようと思っていましたが、
子供から『ケンウッドも良いみたい』と言われ、Z700を見て
来ました、
とんでもない、方向音痴の為ナビでも無いと、何処にも行けませんが
前のナビでは、地図上でもルートは出ていますが、右折・左折のおり
音声でも、『右折です・左折です』と案内があり、とても重宝していました
Z700でもこのような、音声案内があるのでしょうか。
どなたか、利用されている方、ご存知の方お知らせ下さい。
購入の良きアドバイスを、お願いします、

書込番号:17302602

ナイスクチコミ!0


返信する
momotomoさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/14 18:35(1年以上前)

こんばんは。
ユーザーですが、もちろんこの機種も事前に右折・左折の案内は音声でしてくれますよ。
実際に曲がる交差点にさしかかると「ポーン」という音も鳴らしてくれます。

子供さんはこの機種のどんな部分を進めてくれたのですか?
自分はレスポンスの快適さ、メディア対応力、スマホのような操作方法
に惹かれてこの機種に決めました。

DIYで取り付けたためかエンジンONで走り出すと
しばらくの間きちんとした現在値を取得できないことがありますが
自分としては特に気にしてないので総合的にはとても満足しています。

書込番号:17302659

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sazanka777さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/14 19:29(1年以上前)

momotomoさん さま

早速の返信ありがとうございました。<m(__)m>
以前のナビにするか、Z700にするか決めかねていました。
交差点の曲がる所まで案内が無いと、行き過ぎたり・手前で
曲がってしまったりで、困ってしまいます。特に交差点が多い
道路では、どの交差点で曲がるのか判断に困る時があいます。
丁寧なお知らせ、ありがとうございました。

書込番号:17302819

ナイスクチコミ!2


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 彩速ナビ MDV-Z700の満足度5

2014/03/15 07:11(1年以上前)

解決済ですが(´;ω;`)
実際、曲がる交差点で「ポーンと」鳴ってくれますが、タイミングが少し遅いかな?と思います。
「ポーン」と鳴って慌ててハンドル切ると間違いなく人ひきますw
私はあくまでも、曲がり途中の最終確認にしています(´pωq`)
後2メートル程早く案内してくれれば…

書込番号:17304430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sazanka777さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/15 22:38(1年以上前)

momotomoさん 
>子供さんはこの機種のどんな部分を進めてくれたのですか?
 自分はレスポンスの快適さ、メディア対応力、スマホのような操作方法
 に惹かれてこの機種に決めました。

 私の倅も、他のメディアに対応ができ、音質も好みに設定できて、良い音質
 との事でした。ストラーダよりは、格段に イ〜ソ〜 ダゾー?との事です。

yamato21さん
>私はあくまでも、曲がり途中の最終確認にしています(´pωq`)

 貴重な意見? 経験談?ありがとうございました。
 道を間違ってはイケナイ事ばかりに気を取られがちですが、今後も道は間違っても
 安全第一・事故防止第一に考えて、できるだけ間違わないようにします。
 歳ですから〜 (*^_^*)

 今日、カー用品店へ行き、一抹の不安はありましたが、
 早速この機種に決め購入しました。

momotomoさ〜ん ありがとうございました。 

yamato21さ〜ん ありがとうございました。

 今後も、不明な事ありましたら、質問しますので 
 宜しくお願いしま〜す。(PC初心者)

書込番号:17307289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-Z700をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング