『赤黒パール色 写真 パート2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤黒パール色 写真 パート2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信86

お気に入りに追加

解決済
標準

赤黒パール色 写真 パート2

2014/03/14 19:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:77件

こんばんは。


木の香うまっさんのスレッドも後になって見ずらいから新しく…パート2として赤黒ハスラーのコメントでお話出来たら…と思います。

本日、やっと実車赤黒を見ることが出来ました〜
皆さんのコメント通り、ある意味期待を裏切られ(笑)良い意味で(笑)感激してしまいましたよ!
赤がクラッシックレッドと呼びたくなるような…素晴らしい色味でした。topが黒でバンパー他フェンダーが黒だから、バッチリ!!なんですよ!
誰かのコメにもあったけど昔のデトミニを一瞬思い出してしまいましたよ。懐かしい時代の…ねっ!(笑)楽しみが倍増しました。

あーー早く納車にならないかな〜っと…ねっ!。

書込番号:17302874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
arrow14さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 20:39(1年以上前)

お転婆ランランさん、お久しぶりです!

私も同じようにスレ立てようか考えてたとこ(笑)
やっぱ赤黒のスレは見やすいとこにないと寂しいですもんね。

実車見られたんですね。
ほんと想像以上にいい色だったでしょ?
私は赤の単色だったらひょっとして違う色をチョイスしてたかも知れないのですが、ルーフの黒とバンパーとボディの赤のマッチングにやられてしまったんですよね。
何とも言えないマッチング。
やっぱ赤黒、最高!

でも全然ディーラーからの連絡もなく2か月になろうとしていて、待ち遠しいにも程がある!って感じになってます(笑)

お転婆ランランさんは恋人のことを想うように、毎日赤黒ハスラー君のこと考えてますか?
赤黒ハスラー好きの皆さん、情報交換しましょうね!

書込番号:17303060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


とみぷさん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/14 22:03(1年以上前)

私も赤黒です^ ^
前スレから皆様の貴重な画像や情報を拝見させて頂いてます
納車はずっ〜と先です
赤黒ハスラー画像見ただけでワクワクします笑

書込番号:17303383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/14 22:19(1年以上前)

やはりcooperを意識してるんだなとハッキリした。

http://images.passionperformance.ca/photos/0/1/01472_2008_MINI_Cooper.jpg

書込番号:17303457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jya731さん
クチコミ投稿数:37件

2014/03/14 23:49(1年以上前)

赤黒はいいですね。
近くのディーラーに赤黒の車が見当たらないので、こちらで写真を見るのが楽しみです。
2月に赤黒を注文して来るのが楽しみで、首を長が〜くして待っています。

基本が妻の車なんですが、注文したのは私なんです。(まあ自分が乗りたくて)
妻はcooperの形も大好きなんですが、買えないので、似た雰囲気の初代ミラジーノにも乗って
いました。
今回はミラココアからの乗り換えになりますが、ちょっとライト廻りが似た感じです。

ハスラーのスタイルの中では赤黒が一番似合いそうだと言っていて、お互いの意見も一致しました。
後はチェックの赤黒のフロアマットとかを購入したりして、楽しみに待ちます。


書込番号:17303859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/15 04:51(1年以上前)

はじめまして!

はじめまして、いつも口コミを楽しく拝見していて、いてもたってもいられずつい書き込みさせてもらいました。

僕は九州の北住まいで1月末に発注(赤黒、Xターボ、2駆)でまだ納車未定です。

僕はバンパーのシルバーの部分をボディーと同色に塗ってもらって納車にしてもらってます。

これはカタログみた瞬間からヤルと決めてたトコですが、まぁ賛否両論あると思いますが皆さんのなかで同意件はいますか?


書込番号:17304282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tossi707さん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/15 05:16(1年以上前)

3月16日納車です!(Xターボ、赤黒ツートン)

ワクワクしすぎて眠れません!!!

書込番号:17304300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2014/03/15 12:33(1年以上前)

arrow14 さんへ。

昨日、やっと、やーーっと見ることが出来ました♪
アタシが契約したアリーナの赤黒第一号らしいです。社員の方々も見るの初めてだとか…(笑)

第一印象少し離れた場所から「あれ?赤色?」って感じで近くにより見たら「こーゆー赤初めて見たよ!!」って。感激♪ウハウハしながらグルグル回りスマホパシャパシャ!!説明しづらい色味ですよね?良さが。
アタシとしては「クラッシックレッド」と言う感じでした!
いやいや〜裏切らなかったぁ〜(笑)と連呼しちゃいましたよ!横で営業の女子が本当ですよねーと。
アタシのは4台目らしく指をくわえ状態でした(笑)
帰り道、これで、間違いなかった!!と実感しまくりお気に入りのビールアレコレGET!いっぱいが旨かった〜。

書込番号:17305399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/15 12:44(1年以上前)

とみぷさんへ
はじめまして♪こんにちは。
本当にワクワクしちゃいますよね!
納車が果しないから、こうしてこちらで皆さんとお話したりしてお楽しみを共有しましょう!
赤黒素敵です!

書込番号:17305426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arrow14さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/15 12:59(1年以上前)

お転婆ランランさんのおかげで、赤黒大好きさんたちの投稿が増えて嬉しいです(笑)

クラシックレッド、いい表現ですね。
早く納車して欲しい、今はその日を楽しみにしている毎日です。

そこで、赤黒ハスラーを既に納車された皆さんに情報を書き込んでいただけないかと思っています。
私は1月27日に赤黒Gの2WDのCVTにディスチャージのセットオプションとスマホ連動ナビのオプションをつけました。
こんな感じで納車日を教えていただければありがたいなと。

皆さん、よろしくお願いします!

書込番号:17305474

ナイスクチコミ!1


雑木さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/15 13:03(1年以上前)

知合いの赤黒ハスラー

どーも、お転婆ランランさんと赤黒待ちの皆様、本当に納車が待ち遠しいですネ。

昨年の夏頃、ある雑誌の片隅でスズキが車離れの若い人にも受け入れられる面白く、
リーズナブルな車を近々発表するとの記事を読み流していたのですが、
東京モーターショーでハスラーを見た瞬間にアァーあの記事はこの車だったのかと、
近頃稀にみる心躍る車で無理してでも買おうを思いました。

一足先に知合いが納車したので見せてもらいましたが、何気なく停めているハスラー
は素晴らしさを目一杯見せてくれました。

書込番号:17305482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/03/15 13:19(1年以上前)

1月12日契約 赤黒 X CVT NA 2WD スマホ連動ナビ付

昨日別件でディーラーに行ってきましたが、当初は4月か5月の連休前には〜と言ってましたけど、昨日は5月か6月!?と言われました。
契約済み車両の生産確定情報はディーラーに随時入ってくるそうですが、ワゴンRとかラパンばかりとの事。
お詫びの品(ワイン?)も足りないそうです…

早く皆さんと納車後の話題で盛り上がりたいですね

書込番号:17305531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/03/15 13:48(1年以上前)

先月半ばに赤黒Gターボ4駆を契約
シートカバーをネットで物色しているとクラッツィオプラス発見
シートパイピングをレッドで注文しました

このシートカバーにウレタンハンドル?

自分で編む皮製ハンドルカバーを注文…
ハンドルカバーは昨日到着
納車は夏頃?
悪・循・環\(^o^)/

書込番号:17305618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arrow14さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/15 14:40(1年以上前)

たー坊345号さん、はじめまして!

私もGグレードなので編むハンドルカバーをつけようかと考えています。
赤黒ボディなので赤黒のツートンにしようかとも思いますが、内装が白基調なので黒一色の方がいいかななんて色々思案中です。
たー坊345号さんは何色になれましたか?
エアカーフですか?
それとも編むハンドルカバーでしょうか?
どんな感じかを詳細に教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

書込番号:17305737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/03/15 15:22(1年以上前)

arrow14さんこんにちは

自分が買ったのはカー吉という店で
「本格的縫込み式牛本革ハンドルカバー ブラック Sサイズ」というものです
ヤフーでも楽天でも出てくると思います

糸を皮に通すのではなく横の糸に通して縫って行く感じで
簡単そうだったので(笑
色は黒で表面は小さな穴がたくさん空いている感じです(パンチングっていうのかな?

書込番号:17305844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arrow14さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/15 15:41(1年以上前)

たー坊345号さん、さっそくありがとうございました。

私が見ていたのは以前にこのサイトで教えてもらった、「世界皮革 橋本商事」さんのものでした。
http://www.hashimotoshoji.jp/products/asmiage/amikomu_handle/

こういうのもあったんですね。

よく考えてから決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17305893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/15 16:05(1年以上前)

こんにちは^ ^
ハスラー大好きで毎日ネットや本を眺めています。赤黒ハスラーを契約寸前まで行きましたが、納車までかなりかかる為来年あたり落ち着いてから買う事になりました(泣)
編み込みハンドルカバーは、楽天のカーアクセサリーナビカというお店で送料込み2400円でありましたよ〜。
本革なのに安くていいですね〜。
作業も楽しそう^ ^

書込番号:17305975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/15 16:20(1年以上前)

at_freed さんへ
はじめまして♪こんにちは。
やはりcooperを意識してますかね?(笑)
それも良しじゃありませんかぁ〜(笑)
cooperも凄く素敵な車、ハスラー赤黒も素敵!!
皆さん、お気に入り仲間(笑)沢山お話しましょうね。

書込番号:17306023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/15 16:55(1年以上前)

jya731 さんへ
はじめまして♪こんにちは。実車見てないのですね?うちの方にも全く無くて実車見ずに高額な買い物…正直不安になりました。で、こちら見出したら日課になりました(笑)色々な情報が入ってくるので有り難いですよ。

奥様の車なんですか!優しい旦那様ですね。羨ましい♪
納期まで果てしない〜(笑)ため息でちゃうけど
こちらで気を紛らしましょうね。(笑)

書込番号:17306120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/15 20:38(1年以上前)

やっちゃん!さんへ

はじめまして♪こんにちは。
赤黒ハスラー集いの会へ☆ようこそ!!☆(笑)
1月末ですか…だいたい、アタシと同じ頃です。
増産で早まると良いですよね〜5月から少し早まる噂ですよね!
バンパーの色も同色にされたのですね!良いですね♪そうにも出来たのか〜と…フムフム。後で是非UPしてくださいね〜楽しみにしてます。
皆さん、それぞれのハスラーを楽しんでいてワクワクしちゃいますよね!

書込番号:17306794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/03/15 20:44(1年以上前)

tossi707さんへ

はじめまして♪こんにちは。
tossi707さん、明日じゃないですか!!
キャー( ☆∀☆)羨ましい♪
嬉しくて…眠れない…でしょ?
はい!はい!寝ないで下さいね〜(爆)
↑ダメですよーシッカリ良い睡眠を取り明日のドライブに備えてくださいねぇ〜
因みに、契約日はいつ頃でしたか?

良いなあ〜。

書込番号:17306816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tossi707さん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/16 17:22(1年以上前)

お転婆ランランさん

ついにきました。赤黒ハスラー!
ディーラーには、もう一台赤黒ハスラーが納車待ちでした。

社外カーナビを装着してもらう帰りに、高速にほんのちょっとだけ乗りましたが、加速も全く問題なしでした。
ほんと、素晴らしいです!!!

契約は、1月3日です。

書込番号:17310068

ナイスクチコミ!1


mirai☆さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 18:07(1年以上前)

こんにちは!
広島県東部在住の赤黒納車待ちの者です。
昨日、3月26日工場出荷4月上旬頃納車と連絡がありましたー♪
ちなみに1月8日注文、4WD・ターボ・オプション多数…です。
契約当初から、3月末か4月…とは言われてましたが、オプションが多かった為、どうせまだまだ先なんだろうなーとのんびりしてたのですが、昨日連絡があってからは何だかソワソワ……。
超楽しみですーO(≧∇≦)O
お転婆ランランさんも早く連絡あるといいですねっ!

書込番号:17310214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/16 19:10(1年以上前)

arrow14 さんへ

皆さんで色んな情報交換楽しみましょう♪
クラッシックレッド…でしょっ?アハハ…。
初売り組は徐々に納車になりましたね!
順番!!順番〜。楽しみだな!

書込番号:17310436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/16 19:24(1年以上前)

雑木 さんへ

はじめまして♪こんにちは。
車離れですか!…かもしれませんね。アベノミクス効果もどうなんですかね?我が息子今、免許取りに行っています!!頭文字D大好きな息子は、そんな様子ありませんが…(笑)バブルを知ってるアタシら世代とは違いがあります!男子も車かぁ〜なんでもいい。なんて言う子ばかりです。スズキ…いいとこ目をつけましたね〜赤黒ハスラーは男性も凄くいい!
モーターショーに息子行きましたよ〜昔はアタシが連れていき肩車しながらカメラパシャパシャしてました。懐かしいなぁー(笑)
お友達、一足早く納車になったんですね〜
テンション上がりますねぇ〜
また、お話しましょうね。

書込番号:17310471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/16 19:34(1年以上前)

mimikaSP3 さんへ
はじめまして♪こんにちは。
あの、お詫びワイン頂けるんですか〜?
アタシのアリーナさんは何もありませんよ!販売店により違うのも…えーー(ToT)です!
アタシなんか初売りに行ったのに「福袋」忘れられてましたから!!その後契約して讃岐うどんのオンパレ〜ドでしたよ!(笑)
1月12日ですか・・近い…アタシと。
同じ頃かしら、納車(笑)
早く、来た〜!スレッドたてたいですよね!

書込番号:17310504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/16 20:00(1年以上前)

たー坊345号 さんへ

こんばんは。
自分で編むバンドルカバーなんて素晴らしい♪
本当にたー坊345号 さんはじめ皆さんオリジナリティ満載ですね!あたしなんて最小限のオプションです。色々見てみようっと。

書込番号:17310604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arrow14さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 20:18(1年以上前)

お転婆ランランさん、こんばんは!

編むハンドルカバーはなかなかいい感じのようなので、一緒に購入して編みましょう(笑)
そう言えば試乗車以外で今日初めてオレンジツートンのハスラーを見ました。
年配の男性が運転されてましたが、全然違和感なかったです。
あれが赤黒ツートンで置き換えると…やっぱカッコいいのは間違いないですね。

ちなみに私もアリーナ店ですが、ワインどころかお茶の一杯も出ないですよ。
値引きは頑張ってくれたので、仕方ないかと納得させてますが、同じ車を購入して差があるのは気分良くないですよね。

書込番号:17310689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/16 22:12(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんへ

はじめまして♪こんにちは。
今、注文されると年末とか言う噂ですね。
確かに…少し待ってから注文されてもいいですね。
色々情報収集してオプション悩んだり…色々あーしたり、こーしたりとね。(笑)
編み込みバンドルカバーの情報有難うございます。
皆さんに感化されアタシも欲しくなりました〜
皆さん個性的で良い刺激になります♪

書込番号:17311286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/16 22:22(1年以上前)

tossi707さんへ

納車おめでとうございます♪ウハウハですね。
赤黒ハスラー、もう一台?あるとこにはあるんですね(笑)高速バッチリみたいですね!
いやいや、羨ましい♪
アタシ…きっとお気に入りの音楽かけて
ヒィヤッホー!!!!連呼かなぁ〜(≡^∇^≡)ハハハ
忙しいのに報告有難うございます。
納期もヤッパリ早かったんですね。
アタシは最初オレンジツートンで、それからの変更からの契約になるので1週間で大分ずれ込みました〜シャ〜ナイね。(笑)

書込番号:17311340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/17 00:21(1年以上前)

赤黒X ブリスターフエンダー

みなさん☆こんにちは!

赤黒パール パート1ではお世話になりまして、ご無沙汰です。

1/5赤黒X NA 契約で納期4月予定の待ちラーです。4月も初めかラストかで、随分待ち時間変わりますがようやく一月をきった感じですね:->

どなたかのスレでタイヤの泥が結構ハネ上がるとのことらしいので、最近フラッペ着けようか悩み中です。。。

アンテナのトップに黄色いスマイルピースボール着けようかな♪

お転婆ランランさん☆
ミニデソご存知でしたか。かなりマニアですね♪
桜舞い散る頃には乗りたいですぅー:-)

赤黒ハスラー写真ガンガン載せましょうね**

書込番号:17311837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/03/17 11:29(1年以上前)

たった今初めて赤黒実車目撃しました!
会社の窓越しですが(残念
確かに良い意味で裏切る濃い赤ですな

木の香うまっさんこんにちは
マッドフラップ装着画像が
北海道釧路市の某ディーラーHPに有りましたよ

書込番号:17312827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/17 12:17(1年以上前)

お転婆ランランさんへ

画像素敵すぎます(≧∇≦)
あと1年も待つなんて拷問に近いものがありますが、ここは耐えて待ち時間をも楽しむつもりです。
長い納期に代車も借りられませんし、下取り価格も納車時期が決まってから確定となるらしいので(泣)
現在の下取り価格より大幅に落ちたとしても泣き寝入り?となりかねない‥。
なので、思い切って来年購入すると決めました(;_;)
私だったら、クーペ風のエンブレムを貼って、黒赤のホイール買って、黒赤の編み込みハンドルカバーを付けます。
あと黒で赤パイピングのシートカバー買って、黒赤のフロアマットとシフトカバー(オークション)、スマートキーも本革のカバーをと‥。色々妄想しております(笑)
早くこの妄想を実現出来る日が来ますように。
長々とすみません(^_^;)

書込番号:17312936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/17 20:32(1年以上前)

mirai☆ さんへ

はじめまして♪こんばんは。
いいですね〜4月に納車予定とは…本当に1月の初旬から中旬にかけて契約日で大分納期が変わりましたよね〜アタシは11日に一度オレンジツートン、19日に赤黒ハスラー変更組だったから、納期が7月になりました(--;)しゃーない。
赤黒ハスラーに変更して後悔無しです!
納車連絡待ち遠しいでーす!

書込番号:17314245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/18 20:08(1年以上前)

赤黒ファンの皆さん こんばんは

すご〜い!天井を白く塗装されたハスラーを発見しました〜

http://s38201955.sj-matsuyama.jp/2014/03/17/%e3%80%90%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%80%91%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%bc%ef%bc%81/

ハスラークーペみたいに白屋根もオシャレですね〜
きっとこの仕様でも売れるでしょうね!

書込番号:17318026

ナイスクチコミ!3


reiji753さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/18 21:07(1年以上前)

キャンプマニアさん

>ハスラークーペみたいに白屋根もオシャレですね〜
>きっとこの仕様でも売れるでしょうね!

本当にそう思いました。
オシャレです。

書込番号:17318257

ナイスクチコミ!1


tossi707さん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/19 04:41(1年以上前)

昨日、赤黒ハスラー写真の写真を撮りました。

16年ぶりの新車。大切に乗ります。

書込番号:17319613

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/19 13:33(1年以上前)

tossi 707さん☆こんにちは

待ちラー卒業おめでとうございます**

いいですね。赤黒がおうちの壁にマッチしてて。
同じ千葉なので、すれ違ったらイカリングで、あいさつ宜しくお願いします(^-^)/
あっこれってハロゲンしか出来ないすね(^-^;
では軽くパッシングで!

書込番号:17320712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/19 14:09(1年以上前)

たー坊345号さん☆こんにちは

フラップ見ました。フラッペじゃないですね(^-^;アイスになっちゃってました。

釧路ですか、懐かしいです。その昔、東京からパジェロ自走で北海道一周したとき寄りました!
ハスラー来たら是非また行きたいです。
たー坊345号さんはモチ4WD ですよね♪

あーそれと、正式にはアンテナボールって言うみたいで、ネットで調べたらいろんなモノがあって楽しめました。
走ってる最中に吹っ飛ばないかちょっと心配ですが。。。

待ちラーの皆さん早く来るといいですね!

書込番号:17320794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2014/03/19 15:42(1年以上前)

木の香うまっさんこんにちは
自分は道民なのでもちろん4WDですね
しかも軽4駆ターボ最強だと思います

早く画像UPしたいなーーー!
夏までこのスレ残ってるかな…

書込番号:17320984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/03/19 17:43(1年以上前)

arrow14 さんへ

本当に皆さん色んなのチョイス予定でアタシは完全出遅れております・・オプションだって最低限にさたし(笑)スマホナビじゃないし…何だか皆さんのお楽しみを聞いていると段々興味が湧いてきました♪
編み編みバンドルも良いかも♪

オレンジツートンも、なかなか(o^-')b !
年配の男性がかっこよく、いかしたように見えてきませんか?(笑)
赤黒だと〜〜〜〜〜ウハウハし出しますよん。
アタシはマジで変更して正解!!と初対面した瞬間に感じましたよ♪オレンジツートンも良いのですがアタシにはこっちだったなぁ〜みたいな。

え?arrow14 さんとこも何も無しですか?
参りますよね!違う対応は!色見本もくれたり…ワインくれたり…時計も。福袋も忘れられたし:-(
coffeeは出してくれたなぁー(笑)

人気者だから、しゃーない。しゃーない。(笑)

書込番号:17321258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/19 17:55(1年以上前)

木の香うまっ さんへ

遅くなりました〜ご無沙汰してました。
パート2つくっちゃいましたよ(笑)
皆さんの納車まで続けましょう〜よ。
もうすぐですね!マチラー卒業ですね。
この赤黒ハスラー男性が乗ると良いとみました!!
クラッシックレッド♪お洒落さんに見えますよ。
4月も、すぐですよ!良い時期に納車でアチコチ行きたくなりますね!(笑)

それからデトミニ♪アッハハ年齢バレバレ〜
アタシの青春時代のお洒落さんの定番!!
軽井沢辺りで何台もつるんで走ってるの見ました〜
ハスラーは丸目だけど、あちらはカクカク。
だけど色味が似てますよね!!アタシ的には後姿が昔のパンダ風だなぁ〜と思いましたよ。
古くなっても味が出そうな。
ワクワクしちゃいますよね!
皆さんに会いたくなります♪

書込番号:17321286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/19 18:03(1年以上前)

たー坊345号さんへ

会社の窓越し…(笑)
「アァ〜アァ〜赤黒だぁ〜…………行っちゃった〜」みたいな…一瞬でしたか!?
そのあと…仕事になりませんねぇー(笑)
期待を裏切りましたか?
アタシはノックアウトされちゃいましたよ!!
釧路ですか…懐かしいなぁー
かなり昔はバイカーでして「ミツバチ族」で夏の恒例eventでした!釧路は湿原を横目に釧路港へ、ひたすら南下した記憶あります!4回行きました〜
北海道にやられましたよ〜(笑)

書込番号:17321310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/19 18:11(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんへ

こんばんは。
本当に人気者だから納期が大変な事態になりましたよね!まさかの年内なんて話を聞きました。
車検とか色んな問題も出てきますし♪マメタロウ♪さんも、生殺し状態でしょうが、こちらで憂さ晴らししたりしてくださいませ!(笑)
シートカバーとかも他の方が紹介されてたり見たらアタシも欲しくなりましたよ!今から沢山情報収集してオリジナリティ満載ハスラーになりそうですね。
アタシも7月みたいだから気長に待ちます♪

書込番号:17321330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/19 18:15(1年以上前)

キャンプマニアさんへ

こんばんは。
白屋根も素敵!!

書込番号:17321338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/19 18:35(1年以上前)

tossi707さんへ

写真UP有難うございます。
わかりますよ〜!久々の新車なんですね?
実は…アタシもです。
只今ランサーセディアワゴンです、もう 12年も乗りました〜(笑)免許取り立ての息子にあげます。
tossi707さん、嬉しい♪嬉しい♪が止まりませんね〜(笑)良いなぁ♪

何だかアタシまで嬉しくなりました。千葉みたいですね。こちらは埼玉でーす。

書込番号:17321389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/19 18:47(1年以上前)

お転婆ランランさん こんばんは^^

はじめまして〜

私は1月5日に赤黒を契約して、今月末納車予定です^^
妻のクルマですが(^^;)
納車が楽しみです。

ネットを見ていると赤白ハスラーを発見してこれもオシャレだな〜と思いまた(^^ゞ
でも、やっぱり赤には黒の屋根がシックでカッコいいですね!

書込番号:17321437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 12:48(1年以上前)

お転婆ランランさん こんにちは。

仕事中に赤黒見ました。
注文中と同じXでした。
秋頃には来るかなぁと人の車でしたが、写真をパシャ。
テンション上がってしまいます。

書込番号:17324180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/20 16:02(1年以上前)

こんにちは。

今さっきアリーナから電話がありました。
そしたら!!
アタシの赤黒が静岡工場、7日〜11日上がりらしく
アリーナに来るのが20日前後になりそうって
思わず…え?本当に?早くなんでなったの?状態
理由は、最初のオレンジツートンの契約1月11日でしたが赤黒変更1月19日で、19日にならず最初の契約日で発注が通ったと言うのです。←なんか、その辺嘘臭い(笑)ですが。まぁ…xじゃないからgでの契約組じゃ、一番だったから4番目から一気に一番になったと言われました〜(*^O^*)
何はともあれ…ウハウハです!ヤリーーです!
ゴールデンウィークに間に合ったり♪(*^O^*)
嬉しくて報告しちゃいます。
そしたらUPしますよ〜(笑)

書込番号:17324682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2014/03/20 16:22(1年以上前)

お転婆ランランさんおめでとーございます

はれて待ちラー卒業ですね
でもこのスレからの卒業は禁止です(笑
スレ主として画像UPにご尽力下さい

本当におめでとーございます

書込番号:17324734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/20 16:47(1年以上前)

ひでたんたん さんへ

ひでたんたん さん!こんにちは。
自分のじゃなくても興奮しますよね!
だけど。自分のになると本日電話来たら
ヒィヤッホ〜!!連呼でしたよ・・(笑)
かなりテンション上がりましたっ!(笑)

書込番号:17324793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/20 16:53(1年以上前)

たー坊345号さんへ

お早い返信ありがとうございます!
いやぁ〜ビックリでしたよ!
ヒィヤッホ〜(笑)アッハハ(^o^ゞ嬉しい♪
勿論…スレ卒しませんしー写真UPしますから。
何だか夢のよう♪いよいよ!なんだなっ!と。
赤黒ハスラーパート3スレ主さんは、たー坊345号にバトンタッチだね?宜しくちゃん!
北海道に行っちゃいそうだよ〜(笑)

書込番号:17324803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 18:04(1年以上前)

(o^−^o)

書込番号:17324990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/03/20 18:26(1年以上前)

お転婆ランランさん

アリーナからの連絡羨ましいです(≧∇≦)おめでとうございます!
嬉しさが伝わってきて思わずレスしちゃってます(笑)
わたしは白黒で納期も未定ですが、ハスラーのスレッドを見ながらウキウキしています。

書込番号:17325063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/20 18:57(1年以上前)

ひでたんたん さん

(。-∀-)ニヒッ

書込番号:17325157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/03/20 19:36(1年以上前)

こたりゅさんへ

おめでとう!をありがとー♪
こたりゅちゃんは15日に契約したんだね?
同じ頃ですよ!白黒ツートンも素敵!!
パンダちゃん風ね!?(笑)可愛いa-@@
今日はビックリ♪ビックリ♪で今、とりあえずビールで乾杯♪(笑)
あたしも毎日皆さんのコメ見ながらニヤv(・∀・*)だよ!

書込番号:17325260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 01:57(1年以上前)

お転婆ランランさん
可愛いのお言葉ありがとうございます!
納期が全く分からないから、ここでの納車情報を見てハッピーを分けてもらってますが、自分に連絡が来てハッピー、実際に納車されてまたハッピー♪沢山シアワセになれそうです☆

書込番号:17326572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 02:02(1年以上前)

赤黒4WDターボツートン待ちラーです。
1月10日契約で
本日ようやく生産予定の連絡が入りました。
4月中〜下旬生産との事。
納車はGW中くらいでしょうか。

納車まで毎日ソワソワしそうです…
Amazonとか楽天とかヤホーとかついついカーグッズぽちしちゃいそうです(・_・;

赤黒待ちラーさん達は写真アップですよね!(何w
私も納車なりましたらアップさせていただきますよって。

書込番号:17326583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/21 02:55(1年以上前)

こたりゅさんへ

こんばんは。
アタシもHAPPYな気持ちになりますよ!
色んな方とハスラーを真ん中に盛り上がる♪
良いじゃないですかぁ〜(*^O^*)
こたりゅちゃんも早まると良いね!!
では。では。

書込番号:17326657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/21 03:01(1年以上前)

おスシ●さんへ

はじめまして♪こんばんは。
ポチポチしてたら…朝になりそうです!
用品やら何やら(笑)
本日連絡とは一緒♪(笑)ヤッパリ同じ頃の契約組ですね。納車までそわそわ…分かります〜(笑)
Amazonとかヤホーね?←アハハハ(^o^ゞ見ちゃうよね〜
もー寝よう♪(笑)
写真UP楽しみにしてます〜!

書込番号:17326668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 08:14(1年以上前)

ランランさん☆こんにちは

納車確定おめでとー(^^)vさんです。
マジランランですね♪

週末は税UP前の駆け込み買い物
頑張ってください**

うらやますぅぃー(^。^)y-~

書込番号:17327024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/21 10:08(1年以上前)

木の香うまっ さんへ

こんにちは。
顔がニヤニヤしております!(*≧∀≦*)
ヌハハハ…状態です。
確か木の香うまっ さんも近いでしたよね?
おったのしみぃ〜ですね!

駆け込みナンチャラ?(笑)
力んでませんが(笑)オートバックスとかイエローハットとかグルリンしてこようかな?
春は何かと掛かりますよね〜
無駄遣いは出来そうにありませんね。
(;´д`)トホホ…。

書込番号:17327316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 02:31(1年以上前)

インパネキャンパスに何コーデしよっ

皆さん☆こんにちは

1年5組の赤黒X 待ちラーです。
皆さんのDL 納車連絡続報に、俺はまだ来ないかぁの思いで、昨日連絡したら
「あー4月7〜11日生産で、20日頃納車ですね」
って、来るんかいっ!もうすぐ来るんかい! ウリャー早く教えんかいっ!!
もう首がキリンになりかけてるっチューに
ウレピー(^_^;)です。

ということで
お待ちの皆さんには大変恐縮ですが、順番並ばせて頂きますぅ。順番っ順番っ。
待ちラー卒業予備軍に入隊致しました\(_ _)

ランランさんとほぼ同じ陸送って感じですね♪
納期はほぼ当初発表の通りですね。

嬉しさの余り思わず、ネットでチェックのフロアマット買っちゃいました!!税金UP 前滑り込みセーフかなぁ。。。

まだあと一月もあるのですけどねー(^^;

書込番号:17330490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/03/22 06:20(1年以上前)

ん?朝起きたら何やら誰かの元へ幸せが舞い降りたようですね…
おめでとーございます(-_^)

書込番号:17330649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 09:10(1年以上前)

\(^-^)/
今朝は何だか陽射しが眩しいです。

皆さんにも早く幸せが舞い降りますよーに... (^o^)/~~

書込番号:17330959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/03/22 09:39(1年以上前)

木の香うまっさんへ

ヤッホー!!(*≧∀≦*)
ィヤッホ〜!!かな?(笑)
嬉しいお知らせ続きますね?

<「あー4月7〜11日生産で、20日頃納車ですね」
おいおーーい!ゆうてくれぇ〜!!だよね?
でもさ、嬉しいから許しちゃうんだよね〜(笑)
首が…首が…ですよね!アッハハ(^o^ゞ
同じ頃…じゃない。
今頃同じラインでスズキさんたちが一生懸命作業し始めるのかな?兄弟のような(笑)感じであります!

昨日、シートカバーが前から気になりデニムで見積りお願いをしましたよ。我が家はワンコとアタシのハスラーさんになるのでカバーは無いと心配なので。
木の香うまっ さんは、どうするの!?かな。
昨日はイエローハット見たり、でも、まぁボチボチとかな、

UP楽しみにしてます♪

書込番号:17331051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/23 10:25(1年以上前)

お転婆ランランさん☆こんにちは

工場で並んで生産されているんですかね。
製造番号も近かったりして。

あと一月ですね♪孫娘が生まれてくる面持ちですわ(笑)
何だか、色々準備しておかなきゃって気持ちになり、明日からまた仕事に張り合いが出る感じで、
こんな気持ちになるのは、久しぶりで、やっぱりハスラーは幸せを運ぶハッピーカーですね♪
ハスラーのH はハッピーのH なのかも^^

書込番号:17335122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/23 10:37(1年以上前)

皆さんこんにちは☆

ハスラーは色選びで悩む幸せな車ですね♪

どなたかが、赤黒はミッキーマウスみたいとか言ってたのを思いだし、
色別アニメキャラを勝手に照らし合わせたりしてます。ご気分悪くなさらないでくださいね♪

青白→ドナルドダック
桃白→ピンクパンサー
白黒→フィリックス

。。。あとはまだ浮かびません。。。:-O

どなたかこのモヤモヤの続きを考えて下さいませf(^_^;

書込番号:17335171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/03/23 10:53(1年以上前)

アッハハ(^o^ゞ

木の香うまっ さん、フムフム…良いですね♪

じゃっ、オレンジツートンなら
トイ・ストーリーなんてかんじかな?

書込番号:17335231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/23 14:58(1年以上前)

あはっ^^
それいいですね。
橙白→トイストーリー

あぁ
黒→バットマン
てのはカッコいいですね:->

書込番号:17335946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/26 13:52(1年以上前)

はじめまして♪

毎回楽しく拝見させて頂いてます。
私の手元にも、もうすぐ赤黒ハスラーがやって参ります!!
思えば去年CMをみてハスラーに一目惚れ…。
翌日ディーラーに行って貰ったカタログに穴が空くほど眺め、「色はオレンジ白だな!」、と心に決め、いざ初売りに突撃!!しかし、そこでみたオレンジ白の実車に「なんかイメージと違う…」と違和感。
悩む私にディーラーが一言。「赤黒かっこいいですよ」。そうか、ディーラーがすすめるんだから間違いないでしょう(初対面)と、その場で契約。

契約後に見かけるようになったピンクやブルーの車体に何度も色変更の誘惑に負けそうになっていた昨日「4/10前後には納車できそうです」、との連絡。

はい、いまだ赤黒の実車を見てないのですが、赤黒ファンの皆様が多いので、きっと満足できると思ってます♪

早く納車されないかなぁー。


書込番号:17346797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/03/26 17:21(1年以上前)

らんらんきん さんへ

はじめまして♪こんにちは。(^-^)v

カタログも喜んでいますね?
役割終了大満足でしょう…(笑)
何かにビビビってくるとスイッチONにありハマっていく自分が分かりますよね?(笑)
ハスラーを選ばれる方々皆さん個性的なタイプじゃないかな?と。取り合えずハスラーに…なんて買う人居ないでしょうね〜。ハスラーに一目惚れ♡ハスラーがほしい!!そんな方々じゃないかな。

そして選ばれた赤黒ハスラー…。
(*≧∀≦*)赤黒!!赤黒!!赤黒!!ハイハイハイ!みたいな………これまた個性派♪
実車確認出来なく不安もありましまが初対面したときの感動は半端ない!
お互い…あと少しですね〜楽しみだわ♪

オレンジツートン…アタシも一目惚れ♡
でも、確かに何年かたったときのカラーを想像して気持ちが赤黒ハスラーになりましたね。

特に☆とにかく後ろ姿が大好き!!

シートカバーをアレコレ考えてニヤニヤしっぱなし〜(笑)

早く来ないかな〜(笑)

書込番号:17347306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/26 20:17(1年以上前)

こんばんわ♪

早く来い来いハスラーです!
6月頃の納車と聞いていたので、今日仕事帰りに100均で方眼紙買って、こんなの作ってみました。

前後にクーペ風エンブレムを貼るときに良いかなと思って。寸法図って、カッターでエンブレムサイズに四角く切り取って、車体に貼るときに当てはめるだけ。マスキングテープ代わりですね。これならズレる心配もない!!(多分)

納車したらピカピカにワックス掛けするぞ(*´∀`)

書込番号:17347937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 01:57(1年以上前)

赤黒ファンの皆さん☆こんにちは

私も実車を見ずして、契約してたひとりです。情報薄なので、とっても色が気になりますよね。
その昔たてたスレに皆さんからの赤黒情報結構ありますので、まだの方は是非一見して下さいね♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17227346/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%90%D4%8D%95%83p%81%5B%83%8B%90F#tab

らんらんきんさん☆こんにちは

ハスラーデコの貼り方アイデアいいですね
早く貼りたくなりますね。

お転婆ランランさん☆どもっ

シートカバー選びは悩みますよね
うちは、1つ選ぶのもカミさんに相談なので、高価なものは彼女次第です。まぁカミさんメイン乗り車なんで、私が色々おすすめして、だいたい「あっそれカワイイッ!」的判断で決定ですね:->
本革風だと、少しカワイイ感じがないらしく、イマイチな印象みたいです。
プーさんのカバーは卒業したいのですが。。。あっはは。。。
どこかに良いシートカバーないですかねー
^^

書込番号:17352642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/28 07:32(1年以上前)

木の香うまっ さんへ

おはようございます♪


優しい旦那様みたいですね〜
シートカバーは、こちらで検討中です。
http://www.y-brand.com/
過去スレでも「シートカバー」のスレがあるので見てくださいね!!アタシはデニムでシンプルに作ってもらいたいなぁ〜と思ってます。

プーさん(笑)また。それも可愛い〜

奥様が普段使う車にハスラーを…やっさしい!!

「ごちそうさま♪」ってかんじで〜す。


書込番号:17352921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/28 07:45(1年以上前)

木の香うまっ さんへ

問い合わせをしますとsampleを送ってくれます。

凄く対応が良いかんじですよ!

是非見てくださいね♪(*^O^*)

書込番号:17352945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/28 13:49(1年以上前)

エンブレム良いですねぇ

先ほど職場近くのアリーナ店で、納車待ちの赤黒が。
地元でハスラー見かけると o(^o^)o

書込番号:17353834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/29 21:23(1年以上前)

私も赤黒です。
Gターボオプションです。
まだ当分来ません。
毎朝通勤の道でオレンジXを見かけるようになりました。
指をくわえて見てます。
埼玉の南西にいます。

書込番号:17358789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/30 12:04(1年以上前)

ひでたんたん さんへ

はじめまして♪こんにちは。

エンブレムヤッパリ貼っちゃいますか?(笑)
最初は全くつける予定無かったけれど皆さんのエンブレムを見ていたら気持ちが変わってきました〜(笑)

ハスラー見かけるとテンション上がりますよね〜
アタシんち近くはPINKと白黒2台を見かけました〜
4月に納車予定なのでワクワクします。

書込番号:17361183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/30 15:02(1年以上前)

ねおれいさんへ

はじめまして♪こんにちは。(*^O^*)
指を加え状態………(笑)お辛い思いを…。
こちら、埼玉県北部ですが同じ市内でPINKと白黒2台を見かけただけですよ。
目立ちますよね♪

赤黒ハスラー素敵ですよね。
来月いよいよ、納車です!
本当にワクワクしてきます。

書込番号:17361887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 19:10(1年以上前)

ねおれいさん☆こんにちは

指をくわえながらの運転は危ないですよ(笑)せめてニヤニヤどまりにしておいて下さい。それもキモいか(^^;1人笑い。。。

お転婆ランランさん☆こんにちは

シートカバーアドバイスありがとうございます*
何だか、クラッツィオでシミュレーションしてて、かみさんが例の如く「その組合せカワイイ☆」ってことでアイボリーと赤で発注してしまいました(*_*)あっはは。。。

これでプーさんから脱却!

やはり女性の基準は
@カワイイ
A機能
なんでしょうか?

50歳間近のおじ様は抵抗が。。。

書込番号:17362778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/30 19:46(1年以上前)

木の香うまっ さん
たー坊345号
雑木 さん☆☆☆☆☆他皆様へ

こんばんは。

ここんとこ…急に暖かくなりましたね。
こちらのサイトでも納車の報告等々
桜前線と一緒に皆様のハスラー納車前線もやってきて、街中でもハスラーに遭遇する機会が増えて来たような…(笑)お話チラホラ聞きますね。

ワクワクしてきます。

「ヤッホ〜ィ!!」アッハハ(^o^ゞ。


「赤黒ハスラーパート2」も沢山盛り上り、一旦解決ずみにしてみました。


そろそろパート3のスレッドをたててもらえればなぁーなんて
バトンタッチをたー坊345号さんお願い致します(笑)

アタシも毎日、シートカバーやらあーしたい!こーしたい!!等々頭の中、カチ割ったらハスラーだらけ状態(笑)……であります。
待ち遠しい♪今日この頃でありまーす。

では、パート3で!宜しくお願いしまーす♪(笑)

書込番号:17362970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/03/30 21:21(1年以上前)

「家に帰るまでが遠足です」
「納車後画像上げるまでがスレ主です」(笑

流石に夏頃納車予定の自分には長すぎですな
このスレが静かになったころ
タイミングをみてパート3立てますね

そんな自分のところに!
なんと本日!!
銀黒ツートンが到着!!!

しかも4本!!!!

あっ・・・スタッドレスとホイールのセットだった
駆け込み需要で買ったんだっけ

書込番号:17363406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/04 22:38(1年以上前)

>>ねおれいさん、お転婆ランランさん

私もサイタマーですが、
通勤で往復40Km走ってますけど、1台もすれ違ってません・・・。
納車遅い地域なんでしょうかねぇ〜

書込番号:17380264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/04/05 00:51(1年以上前)

たー坊345号さんへ

こんばんは。

<「納車後画像上げるまでがスレ主です」(笑
ハハハハハ(≡^∇^≡)笑っちゃいました〜
勿論ですっ!

通勤距離あるんですね。お疲れ様です。
たー坊345号さん、納車、結構前倒しになったりして…ですよ!早目にパート3宜しく!!(笑)

準備が良いですね〜
来年の雪の為ですか!(笑)スタッドレスとは。

書込番号:17380750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/04/05 10:59(1年以上前)

おスシ● さんへ

こんにちは♪
同じ埼玉県民(笑)ですね!
見かけないでしょっ?ねぇ〜ヤッパ居ないよね?

市内でPINK、白黒みただけ!!(笑)


埼玉納車率悪いのかしら?ねーー。


早くハスラーで通勤したいもんですね〜(笑)

書込番号:17381733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/04/05 12:30(1年以上前)

本日札幌は朝から吹雪いてましたが
おっしゃる通り来シーズン用です(笑
ブリザックのVRXを試して見たくて駆け込み購入
ハスラーの標準サイズが無いのでインチダウン
165/65R14を買ってみました
シートカバー代のカード引き落としも相まって
今月の給料は駆け込みどころか駆け足で・・・

書込番号:17381974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング