『バンパーガーニッシュとマッドフラップを検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バンパーガーニッシュとマッドフラップを検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:35件

2月末にハスラーの購入契約をしました

白黒ツートンのXターボです

納車はまだまだ先ですので、ここでみなさんの口コミを見ながら到着を楽しみにしているところです

今になって、バンパーガーニッシュとマッドフラップの追加をまた悩み
思い切って初投稿させていただきました

バンパーガーニッシュは、契約前に営業の人から
「パールホワイトとは違う白です」と言われてやめたのですが
やっぱり白にしたほうがかわいいんじゃないか と思うようになりました

マッドフラップは、社外品のものを取り付けようと思ったのですが
まだ惹かれるものに出会っていません

白黒ツートンでバンパーガーニッシュ(オプション)を取り付けた方はみえますか?
画像がなかなか見つけられず
どの程度、色が異なるのかわからないため決断できずにいます
みなさまのご意見を聞かせてください
また、もし画像がありましたら、支障ない範囲で教えていただけるとうれしいです

一方、おすすめのマッドフラップはありますか?
純正のものをつけられて、すでに納車された方はいかがでしたでしょうか?

みなさまのご意見を聞かせてください
どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:17364316

ナイスクチコミ!1


返信する
f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/03/31 02:05(1年以上前)

黄色いクジラさん

たまたまですが昨日ホワイトバンパーガーニッシュ届きました。
車は未だ先でしょう?笑

X4Tのホワイト単色です。
ポチった理由は単純に白に銀は無いだろーという事で。
それと純正のホイールも気に入らないので何れ社外の、これは白でなく黒にする予定デス。
その時点で白か銀のガーニッシュを黒に塗装するかもしれません。

それと悪路を走らせるのでマッドフラップも必須かなと思いますが
ボディー汚れはいくぶん抑えられますが、洗車時フラップ周りの掃除が大変になるので
先ずはナシで暫く走らせ様子見ようかと思います。

頭ばっか膨らんで肝心の車が来ない事には始まらないのにね^^;

書込番号:17364482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/31 06:22(1年以上前)

私もマッドフラップつけようか迷いましたが、デラの人もあのマッドフラップの形では余り意味がないと言うね

それに街中走っている車みるとほとんど付けてません。悪路をいつも通るならいるかも知れませんが?

昨日の雨風のなか走って今朝ボディの汚れ調べたらカーキー色はほとんど汚れ目立ちません
これでは無くてもいい感じです…まだ雨の日走行は1度だけですが…あくまでも参考に…

書込番号:17364661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/31 07:45(1年以上前)

私も、マッドフラップ(純正)取り付けました。

形状も判らない 状況での発注だったのですが、
スタッドレスタイヤに噛みこんだ、小石の飛散等もあるので、
必修かなと思っています
雨降り後の汚れについては、効果薄いようです
 

書込番号:17364781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/03/31 21:31(1年以上前)

f-riderさん ありがとうございます。

色を塗ってしまうという方法もあるんですね。
経験が少ないので発想がなかなかできなくて^^;

車が来て取り付けられたらまた教えてください

実は私もホイル交換・タイヤのサイズ変更もひそかに検討しています

書込番号:17366864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/31 21:45(1年以上前)

シーエモンさん ありがとうございます。
kiyoshi3232さん ありがとうございます。

いろいろな店においてある試乗車にもマッドフラップは取り付けてないですし
カタログ写真では具体的なサイズがよくわからず
イメージしにくいんです。

悪路はあまり走らない予定ですが、
今乗っているラパンの足回りも汚れやすいので
取り付けたほうがいいかなーと…。
ただ、ラパンより背が高くなるので足回りも高さが出るのかなぁなどなど
妄想しているしだいです

書込番号:17366949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 21:28(1年以上前)

黄色いクジラさん
f-riderさんも書いていますが、バンパーガーニッシュはパールではなく単色白です。
僕は黒ハスラーですが、今バンパーガーニッシュを前後ボディーと同色で塗装に出しています。ちなみに金額は店により差はありますが、フロント、リアどちらか片方だと15000〜20000円で両方だと30000円位だと思います。

書込番号:17370248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/04/02 22:01(1年以上前)

ゲットントンさん ありがとうございます。

やっぱりバンパーガーニッシュに変更することにします
近々まずはディーラーに行って相談してみようと思います

書込番号:17373493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/06 18:38(1年以上前)

ディーラーに塗装の相談に行ってきました

車が販売店に来てから塗装してくれる、とのことでした
金額は明日連絡をくれるそうです

さらに
「バンパーガーニッシュをホワイトパールに塗装したら、下(グレーの部分)も気になるようになってきませんか?」
と言われ
「塗装するなら、白にこだわらなくて『ほかの色を挿す』のもおもしろいかもしれませんね」
と提案されました

納車はまだまだ未定だし
どの色がいいかはまだまだ決めなくていいようなので
しばらく妄想族を楽しむ予定です

みなさんありがとうございました

書込番号:17386470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング