『ZSのフロントデザインについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZSのフロントデザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZSのフロントデザインについて

2014/04/02 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 two childさん
クチコミ投稿数:69件

ZSホワイトパールの納車待ちです。
スピンドルグリル風のフロントデザインに惚れて契約しました。
待ちきれなくて画像を漁っているうちに見慣れすぎたのか、黒のグリル部分が大きすぎるのと質感がマットすぎるのが気になってきました。
光沢があり立体感のある黒であればよいのですが、画像ではマットな黒で塗りつぶされた印象を受けます。
実際はグリル部分は質感が高く見えますでしょうか?
マットな感じであればTRDの白のフロントバンパーを付けようかとおもっているのですが、白のフロントバンパーを実際につけている方はいらっしゃいませんでしょうか?

ジジババ、幼児をよく乗せることを考えると、低床やウォークスルー、両側ワンタッチパワースライドドア、燃費は非常に魅力的です。


書込番号:17373014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/02 21:46(1年以上前)

TRDの白バンパーは、バンパー部分全体が白ではないので・・・
これ待ちです↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/274002/blog/32736591/
バンパー部分のみ取り付け検討中です。

書込番号:17373426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 two childさん
クチコミ投稿数:69件

2014/04/03 00:07(1年以上前)

secondwindさん

ご紹介ありがとうございます。
かっこいいですね!
ただ、少々高いのが難点です(^_^;)

私はスピンドルグリルっぽいデザインも気に入っているので、黒い部分は残したいのです。ただ、立体感を付けるためにさし色としてフロントバンパーを入れたいと考えております。

バンパー部分だけ導入しているオーナーさんはやはりいないのでしょうか?

書込番号:17374032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/03 00:21(1年以上前)

バンパー部分にカッティングシートを貼るという方法もありますよ。

http://item.rakuten.co.jp/harry/3m-1080-cf12-br241/

書込番号:17374067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/03 04:38(1年以上前)

初めまして。

自分は、ZSの白です。

TRDのフロントスポイラーを装着しております。
よかったら参考にしてください。
(^o^)


http://minkara.carview.co.jp/smart/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUser%2f2120631%2fp1.jpg%3fct%3dbf1cfec50538

書込番号:17374336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 two childさん
クチコミ投稿数:69件

2014/04/03 23:38(1年以上前)

secondwindさん
カッティングシートなんてものがあるんですね!
これだったら安くできそうですが、素人の自分できれいに
張れるのか心配です。

ドラキチ1969さん
TRDのフロントスポイラーかっこいいですね!
今まで車止めや段差のある場所に擦ってしまいそうなので
足元のオプションを避けていたのですが、
やはりこのフロントスポイラーも注意して走らないと
擦ってしまいますか?

書込番号:17377202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/04 00:05(1年以上前)

ドラキチ1969さんと同じ仕様ですが、ダウンサスいれなければ
コンビニのタイヤ止めには正面から駐車しても擦らないですよ〜

書込番号:17377312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/04/04 05:14(1年以上前)

two childさん

secondwindさんがおっしゃる様に車高がノーマルだったら、よほどの段差でなければ擦ることは無いと思います。

車高下げると格好いいんですけどね。
(^o^)

エアロについては、これからいろんなメーカーから発売されると思います。
それを待つのも手かもしれませんね。


書込番号:17377649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/04 06:46(1年以上前)

ドラキチ1969さん、参考になりました。注文書を書き直す時にフロントスポイラーを入れようと思いました。TRDだと13mmダウンなのでいいと思います。前の70のヴォクシーも和歌山のディーラーオリジナルのフロントスポイラーをヤフオクで購入して着けていました。

書込番号:17377744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 two childさん
クチコミ投稿数:69件

2014/04/04 07:16(1年以上前)

secondwindさん
画像ありがとうございます。
やっぱりスポイラーかっこいいですね!
擦らないということで、かなりスポイラーに傾きました。私はG'sが好きなんですが、あれは白と黒のバランスが好みです。
ZSは黒部分が個人的に多すぎると感じているので、スポイラーをつけるとメリハリが出ていいですね!

書込番号:17377791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 two childさん
クチコミ投稿数:69件

2014/04/04 07:43(1年以上前)

ちなみに、みなさん社外のエアロや車高調をオススメとのことですが、車を下取りに出す際査定が下がったりはしないのでしょうか?
下取りに出す際は元に戻して出すのでしょうか?
今回voxyを購入する際MOP、DOPのみのほぼノーマルなプリウスを下取りに出したところ、それを理由に非常に高額で買い取って頂いたので気になっています。

書込番号:17377860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/04 10:11(1年以上前)

なぜだか?わかりませんが・・・下取りや買取の場合、社外のアルミやナビよりも純正の方が良いみたいですね!!
値段も変わらないみたいです。
なので今回の下取り車は純正に戻して、社外アルミや部品などはオークションで処分しました。
LED(ナンバー灯・ポジション・車内・フォグランプ)など汎用出来るものはヴォクシーへ!!

あまり、やりすぎた改造してなければ値段が下がるとと言うようなことはないと思います。
ただ、値段が上がることもないかと。

書込番号:17378179

ナイスクチコミ!0


スレ主 two childさん
クチコミ投稿数:69件

2014/04/04 22:13(1年以上前)

secondwindさん
やはり、純正の方が高く下取ってもらえるんですね!
ぎりぎりまでTRDのフロントスポイラーかフロントバンパーで悩んでみます。
ただ、フロントスポイラーが想像以上に良かったのでそれを選びそうです!

書込番号:17380142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/07 10:27(1年以上前)

TRDのリアスポイラーを着けている方がいましたら、画像をアップしてもらえませんか?

書込番号:17388681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング