『ライダーの専用スポーツマフラーの価格は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ライダーの専用スポーツマフラーの価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:2507件 セレナ 2010年モデルの満足度5

先日は色々とご相談に乗ってくださいまして有難うございました。

現在C25前期型Highway STAR(2WD)に乗り買換えを検討です。

C26のHighway STAR(2WD)を検討でしたが、OPに片側オートスライドと16インチタイヤを加えたら、
標準装備のライダーとの価格差は20万円以内。 

価格差が15万円に達すれば、個性的なフロントグリルのライダーを購入したい気分になっています。

装備を色々と比較するとシートのグレードが少し劣るようですが、専用グリルとバンパーがお気に入りです。
(現在もハイウェスターなので、がらりとイメージを替えたいと思っています。)

気になる点として専用スポーツマフラー(HKS製)。
有名なメーカーだと思うのですが、交換するとどの程度の価格の物なのでしょうか?

もし定価で5万円ぐらいすればお得感が増すので、間違いなくライダーに決定です。
(ホイールの大きさも同じなので今のホイールは冬用に使用したいですね。)

書込番号:17459912

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/29 01:52(1年以上前)

EGAMAX Premium 4.2万くらい
http://www.hirano-tire.co.jp/hks/hks-ex-3.html

書込番号:17460221

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/04/29 06:57(1年以上前)

http://www.hks-power.co.jp/product/exhaust/search_maker.html

C26用LEGAMAX Premium 定価\70,200 (\65,000)

ライダー純正用としての価格は判らないけど市販品としての価格です。

書込番号:17460485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2507件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/04/29 13:35(1年以上前)

夏タイヤホイールはスタッドレス専用で使用予定

情報有難うございます。

HKS製のマフラーは高性能な種類もあるんですね。
セレナ用は見栄えだけかもしれませんが、最初から装備されているとお得感があります。

少しでも節約しようと現在使用しているホイールは冬用で使い続けます。
(写真は購入当初なのでまだ綺麗ですが、現在は結構汚れています。)

走行距離が10万qを超えても下取り査定が値引き込みで100万円近いとは流石人気車と改めて納得してしまいました。
スクラッチシールド塗装の車も別に所有していますが、その車はまだ新車と同じくらいです。こちらも10万キロ越え。

色はライダーに似合うホワイトを購入予定なので、スクラッチシールドは付属されていません。
この点は少し残念です。

C25前期型ハイウェスターを購入した時は目立つ車でしたが、その後売れ筋グレードとなり殆どが同じ車。
ホイールで区別をつけないと分からなくなるくらいでした。

ということで今度は少しでも個性を出すためにライダーを希望します。

あとは価格交渉次第です。

書込番号:17461541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:18〜272万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング