『サイドミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『サイドミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドミラー

2014/05/03 15:54(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:12件

乗り初めて不明ですが、バックする時に、左側サイドミラーがアシスト出来るとカタログに記載されたましたが、
成らない状況ですが、調整方法解りません。教えて下さい。

書込番号:17476311

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/05/03 17:23(1年以上前)


東北さんさん

↓を確認してみましたが、電動格納式リモコンカラードドアミラーのところに「LEDサイドターンランプ&ターンインジケーター付」と記載されているだけです。

http://www.subaru.jp/forester/forester/spec/pdf/equipment.pdf

つまり、バックギアに連動してサイドミラーが動く機能は付いていないのでは?

書込番号:17476513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 20:27(1年以上前)

バックの度にサイドミラーの調整?そんなもんなくてもバックで車庫入れできるでしょ、普通は。

書込番号:17480189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/04 21:28(1年以上前)

バックの度のサイドミラーの調整あると便利ですね。残念ながらフォレスターにはないようです。オプションでいいから設定して欲しいと思います。

書込番号:17480440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/13 20:04(1年以上前)

回答ありがとうございますした。
昨今駐車場のスペースが狭いし、運転の慣れないとバックでの駐車は、難しいく隣の車に接触する危険性が高いので、
是非メーカーにお願いしたい。

書込番号:17511336

ナイスクチコミ!1


Myfathさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/15 20:29(1年以上前)

フォレスター2ヶ月目のビギナーです。左ミラー下部に、二つのチビミラーありますよね。駐車場でバックしたときに、左側の白線がチビミラーの両方に見えますので、左白線からの距離や、車の斜め加減がわかるんで、重宝してます。もしやアシストって、そのことでは?

書込番号:17518813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング