『ナビの選択について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ナビの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの選択について

2014/05/11 12:27(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140508_647380.html
サイバーナビの新型が発表されましたね。

パナナビ、サウンドナビ、サイバー新型
悩みますね。もう少しで発売ですし、一部では試乗出来たとかできていないとか?
営業からは連絡ないのでなんともモヤモヤしております。
DOPでサイバー新型って選べるんですかね?用品店で購入して自分でつけたほうが良いのかな?
ご意見お聞かせください。

書込番号:17503730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/11 14:42(1年以上前)

DOPのサイバーナビと社外品のモノホンとは若干仕様が異なりますし、新型が装備されるとしても2年後のビッグマイナーからだと思いますよ
ロゴだけ変えてウンヌンじゃないです
タイヤがそうであるように、仕様を落として価格を上げているバッチものですよ

型落ちで妥協して値引きをねらうか、カー用品店で最新型をつけるか、持ち込みで外注でつけてもらうかですかね
ディーラーで取り付けると走行中TV視聴が不可だったりするので社外品かな
でもアイサイト付だと支障がでたりするのかな

書込番号:17504017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/11 21:27(1年以上前)

私のDさんとは、「今年版のサイバーナビが出たら後付けしましょう」ってことになって
ました。調達はDさんでも持ち込みでもOKってことだったと記憶してます。
レヴォーグが新車種だし、MFDとの連繋?も必要かも知れないし、ってことでDさんに
取付をしてもらうつもりです。

レヴォーグの出荷が遅れたし、サイバーナビが発表されたし、でナビの方が先になるのかも
しれませんね。

書込番号:17505284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/12 01:05(1年以上前)

MFD連動はパナのビルトイン以外でも出来るのですか?
ビルトインナビしか連動しないと聞いていたので・・

書込番号:17506076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/12 07:10(1年以上前)

ビルトインナビはレヴォーグ専用設計なので他機種は連携できないはず。

書込番号:17506403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/12 09:33(1年以上前)

私もサイバーナビ派ですが、MFD連動のある専用設計のナビはパナのストラーダだけに限られる傾向にあります。というか私の記憶する限り、今まで全車種で設定ありません。(しかもレガシィだけ?)
ディーラーより、今後のマイチェンでもサイバーナビにMFD連動が付く可能性はないだろう、と聞いております。
私は連動して欲しいので、後でキットでも出してくれたらと願ってます。
となると、市販品を買って付けるのと変わりません。割高にもなるし、ディーラーで買うメリットが薄くなりますね。

書込番号:17506643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/12 11:33(1年以上前)

サイバーナビはMFD連動なし、でしたか…。確かめもしないで妄想してましたね。
お恥ずかしい&ちょと残念ですが、まあ仕方ない。
連動なしなら、どこで買っても同じですね。
ご教示いただいたみなさん、ありがとう。

書込番号:17506857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/12 11:42(1年以上前)

MFD連動はストラーダのみですか。
いい加減な妄想だったみたいでお恥ずかしい…。

連動なし、はほんのちょっと残念ですが、まあ、予定通りサイバーナビでいきます。
Dさんで購入・取付するかどうかは、金額次第ですね。

教えていただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:17506871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/12 11:45(1年以上前)

あれれ?
書き込み不慣れで。連投してしまいました。
スミマセン。
って、3連投 orz

書込番号:17506881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/05/14 22:09(1年以上前)

便乗で相談させて下さい。

ディーラーではサイバーナビ持ち込み取り付けで話を付けてありましたが、今回遅くなった&新型が出たので
新型にしようと思っています。

でレヴォーグの場合ZH0099WS(200mm)とZH0099S(ノーマル)のどちらを買う方が良いのでしょうか?
前に話を聞いた時にワイドサイズだと聞いた様な気がしますが、それらしき記載が見つからなくって悩んでい
ます。

御存じの方、教えてください。

書込番号:17515688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/05/15 12:07(1年以上前)

便乗質問
私は、ナビはビルトインにしたのですが、新しいナビは、スマホと連動できるのでしょうか?
例えば、スマホの画面が出せるとか、映像、音楽等々?

書込番号:17517445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/18 14:01(1年以上前)

レヴォーグはまたワイド対応ではないかと。。。
パネルの設定が現状有りません。

書込番号:17529214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/18 14:27(1年以上前)

やはりナビはサイバーナビでしょう一度サイバーナビを使ってしまうと
他社ナビがいかに使いにくいかわかります。。。
アルパインのデカナビ等うらやましいですが画面が大きいだけでナビの性能はいまいちです。
DOPパナの連動もディスプレイに表示されるだけです。それだけです。
法廷義務の取り付けというのもありますので社外品で慣れていると・・・

書込番号:17529279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/18 17:31(1年以上前)

画面の大きさ、表示位置、見やすさはナビの実用性を決める大きな要素だと思いますよ。

書込番号:17529930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/05/20 20:02(1年以上前)

便乗で質問していながら御礼が遅くなり申し訳ありません&ご回答ありがとうございました。

いろいろな車種を検討していたので、何かの車と頭の中でごっちゃになっていた様です。
では、納車時期が見えてきたら(いつなんだろう?)、ノーマルサイズの方を購入したいと思います。



書込番号:17537266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング