『バンパーを取らないでホーン交換できませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『バンパーを取らないでホーン交換できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 dakara66さん
クチコミ投稿数:23件

はじめての投稿です。

ホーン交換を考えていますが、
新車なので傷を着けたくない為
バンパーを取らないで交換できませんか?
皆様、アドバイスをお願いします。

書込番号:17597228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/06/06 09:49(1年以上前)

昔、どこかのミニバンで、ホーンをバンパー空気取り入れ穴から外してコネクター外し・・盗難だったか?車内を好き放題に荒らしたとか?

不要なカーペット、毛布等で外したバンパーに傷が付かないように作業すれば良いだけ。 友人の手伝いがあれば、地面に落とさずに・・何かしらの台に置くことも可能なはずだが?

書込番号:17597337

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/06/06 10:33(1年以上前)

オススメはできませんが…、

純正ホーンの配線カプラーを外す、またはエンジンルーム内のホーン配線を切断‥、

そしてエンジンルーム内のホーン配線を分岐してエンジンルーム内にホーンを設置すれば可能かもと思います。

純正位置に設置するのは画像での判断ですが難しいと思います。それに交換するということは社外品ダブルホーンですよね?ならば更に無理かと思います。

毛布など敷く、または2人で作業すれば、傷つけることなくバンパーは取り外せますので、取り外して綺麗にホーンを取り付けた方がイイと思いますよ。

書込番号:17597427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/06/06 10:48(1年以上前)

過去スレから。出来ない事は無いみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17141177/

お願いする場合は、ディーラーや量販店に確認して下さい。
ご自身の場合は、ちょっと大変な作業そうですよ。

フェンダーライナー外して、手が届けばなんとかなるかも。

書込番号:17597451

ナイスクチコミ!5


らむ犬さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 11:25(1年以上前)

バンパー取らないでエンジンルーム内左右にホーン取り付けました。純正ホーン取り外し&配線が狭くてやりにくいです。
結局見た目がイヤで、1日でバンパー外し純正近くに取り付けました。
バンパー外した方が作業時間も短いし簡単です。

書込番号:17597519

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:18件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/06 18:46(1年以上前)

カメカメポッポさん 意味わかりません。(  ̄▽ ̄)

書込番号:17598660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/06/06 19:46(1年以上前)

過去スレに出来るって。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17141177/#tab

カメカメポッポさんの意味は外部からはさみとか入れられてホーンの配線切断されるとセキュリティ
聞いててもホーン鳴らないので車荒らされるよと。
でよいかな?

ホーンの配線がSマークの周りの穴やナンバープレート外した裏とかから見える取付だとヤバイよと。

書込番号:17598832

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/06/06 19:50(1年以上前)

過去スレはai3ri様が紹介済でしたね。失礼しました。

書込番号:17598841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/06/06 22:43(1年以上前)

自分での取り付け断念して、○ートバックスや○エローハットにて取り付けてもらった場合、工賃どのくらいかかるでしょうか?

取り付けてもらった方教えて下さい。

書込番号:17599472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


スレ主 dakara66さん
クチコミ投稿数:23件

2014/06/07 09:54(1年以上前)

皆さん、色々ありがとうございます。


らむ犬さん

写真の1枚目を参考にしてみたいと思います。

書込番号:17600694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:23〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <942

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング