『カメラバックについて』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

150〜600mmまでカバーする超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

『カメラバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバックについて

2014/06/10 22:58(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

質問させて頂きます。

先日このレンズを買ったのですが、このレンズに合わせてカメラバックを買い足そうと思っております。
そこでこのレンズを実際持っている人に聞きたいのですが、どのようなカメラバックに入れてますか?
カメラバックの型番(?)を教えて頂ければと思います。
収納した様子を写真で見せて頂けるとかなり助かります!

類似の質問が既にあるかと思いますが、HAKUBAなどもっと低価格の物も含めて検討したいので、
是非みなさんのおすすめを聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17613573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/10 23:32(1年以上前)

このレンズは持っていませんが、
このスレッド↓が参考になるかと
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605175/SortID=17315554/

書込番号:17613714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/11 06:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

収納物例(プラス三脚で鳥撮りしてます)

収納例

バック外観

自宅近辺での手持ち撮影用に使用してます

唐揚げという概念さん、どうもです。

当レンズ+5DV・7Dで鳥を撮っております。

カメラにレンズ取り付けた状態で収納できるバック(なるべく小さいもの)を探していて
見つけたバックです。(150-600o+カメラ専用みたいになってます)

1:ロープロ トランジットバックパック350AW(写真2・3枚目)

収納例は5DV(バッテリーグリップ付)+150-600o(装着済みの物)・双眼鏡12X36IS U・折りたたみ傘・照準器
(カメラ本体収納部には若干余裕ありEF40oSTMなどを入れる時も有ります)・・・双眼鏡の代わりに7Dボディの
時も有ります


2:KATA アクセス18PL(写真4枚目)

収納例は5DV(バッテリーグリップ付)+150-600o(装着済みの物)・折りたたみ傘・照準器
(バック底部の拡張が必要・・・ファスナーを開いて使用する為、拡張した部分はパッド無しになります)


3:ロープロ バーテックス200AW(写真は撮ってませんが)

他のレンズも4〜5本持って行く場合(カメラとレンズ装着状態で収納可能)


装着した状態で収納できるバックのご紹介という事でご参考になればと思っております。

お気に入りのバックが見つかりますように。

書込番号:17614317

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の満足度5

2014/06/11 11:07(1年以上前)

hotmanさん

ありがとうございます。
そちらのスレッドはすでに読ませて頂きました。
もう少し低価格なものは無いか、機材が収まってる写真を見せていただけないか、と言うことで書き込ませて頂きました。

書込番号:17614875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の満足度5

2014/06/11 11:10(1年以上前)

RACKLさん

書き込みありがとうございます。
書き忘れてましたが、自分も5dmk3と7dを所有しております。

収納の様子のお写真、大変参考になりました。
お金が問題なく出せるならロープロはやはり良さそうですね。
参考にさせて頂きます!

書込番号:17614881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の満足度5

2014/06/11 11:16(1年以上前)

Amazonのリュックタイプが安くて良さそうですが、お持ちの方はいらっしゃいますか?
店頭に置いてあれば実際に確認できるのですが…

書込番号:17614895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

正面からの写真です

SP150-600を20Dに装着した状態です

スレ主 様

こんばんは
Amazonのリュックタイプというのはこれのことでしょうか。
収納例として
SP150-600に20Dを装着して収納した状態を写してみました。
レンズについています三脚の台座は上に向けて収納しております。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:17620256

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の満足度5

2014/06/12 23:23(1年以上前)

Andon Hillさん

返信ありがとうございます。

まさにこの写真です!!!
非常に参考になります。ありがとうございます^^

このリュックの使い心地はいかがでしょうか?

書込番号:17620536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 19:53(1年以上前)

スレ主 様

こんばんは。
製品名を調べてみました。
私が使用しているのは
Amazonベーシック デジタル一眼レフ/ラップトップ用 バックパック (内装飾グレー)
というものです。
私が買ったときより1000円ぐらい安くなっていますね…

私はリュックタイプのカメラバックは
これしか使用したことがないので
あまり参考にならないかもしれませんが…

思っていたよりも横幅があります。
背中や肩にに当たる部分などはメッシュ加工がされていたりと
値段の割には良くできているのではないかと思います。

ただ、カメラ室内の高さが少しネックになりますかね。
カメラ室の高さが12cmのため、SP150-600の三脚台座が飛び出します。
また、カメラも縦位置グリップなどをつけていると
軍艦部が飛び出しますね。
飛び出していても、ファスナーは閉まりますし
内部のクッションもそれなりの厚みがあるので
特に問題はないかなと思っています。
外から見たときに、軍艦部や三脚台座があるあたりが
少しふくらんで見えるので見栄えが
少々悪いというのはあるかとおもいます。

あまり参考になりそうのない感想でした。

書込番号:17622921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の満足度4

2014/08/10 17:51(1年以上前)

別機種

ロープロ フリップサイド300でも入りますね。
他に広角ズームと標準ズームが入りますが、
ストロボは外になっちゃいますね。

書込番号:17821284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング