『なぜ、カメラを認識しなくなるんでしょうか?不安です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

GORILLA EYE CN-GP737VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

『なぜ、カメラを認識しなくなるんでしょうか?不安です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA EYE CN-GP737VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA EYE CN-GP737VDを新規書き込みGORILLA EYE CN-GP737VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD

スレ主 漁猫さん
クチコミ投稿数:7件

時々、カメラを認識しなくなります。
次に、「カメラが無くて撮影出来んがよろしいか?」と承認を求めてきます。
こちらも渋々「OK」に触ると、カメラの準備から始めてまた録画をし出すんですけどね。
カメラを再起動させてる感じでしょうか。
うちは業務用と自宅用の2台の車にこの機種を付けてますが、この症状は両方で同じように出ます。

この症状って普通なんでしょうか?

書込番号:17654119

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/06/22 16:24(1年以上前)

漁猫さん

カメラとナビを接続している接続ケーブルが車の振動で接触不良を起こしているように思えます。

↓から電話やメール等で異常かどうか(異常だと思いますが・・・)問い合わせてみては如何でしょうか。

http://panasonic.co.jp/pas/customer/product/navi/index_g.html

書込番号:17654551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2014/06/25 11:05(1年以上前)

所有者です。私もこの症状がありましたが、メーカーから対策がでています。

ナビのバージョンを確認してください。私はこれにより直りました。

下記から手順を踏んでCN-GP737VDを探してください。

http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/index.cgi

書込番号:17664064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 漁猫さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/26 01:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。

「やっぱり普通じゃないんだ!」とわかりましたので早速問い合わせてみました。
割とよくあるケースとして指摘されたのは、電源を古いゴリラから引き継いで使ってる場合だそうです。
カメラ付のこの機種は旧7インチゴリラより若干電圧が高いらしく、旧製品の電源だとカメラ部が不安定になる場合があるようです。

歴代のゴリラ使いほどありそうな話ですよね。
恥ずかしながら私も不調の頻度が高い自宅用の車は古い電源をそのまま使ってました。
正規の電源に替え暫く様子を見てみるつもりです。


書込番号:17666737

ナイスクチコミ!0


スレ主 漁猫さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/26 01:18(1年以上前)

XYCさん

ありがとうございます。

そうなんですか!
同じパターンの方がおられると心強いです。

こちらも恥ずかしながら、当方何台もゴリラを使っていてもプログラムや地図データの更新というものをしたことがありませんでした。
今回は折角ですので、電源との関係を数日試した後にデータの更新にも挑戦してみます。

書込番号:17666755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA EYE CN-GP737VD
パナソニック

GORILLA EYE CN-GP737VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

GORILLA EYE CN-GP737VDをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング