『プレミアムディープロッソ・パール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『プレミアムディープロッソ・パール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレミアムディープロッソ・パール

2014/07/02 00:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

現在ヴェゼルの購入を考えているのですが、何色にしようか悩んでいます。
ディープロッソかルーセブラック、ホワイトが候補となっています。
ルーセとホワイトは時々見かけるのですが、ディープロッソは見たことがありません。

ディープロッソにされた方で写真を載せてもよいという方がおられましたら、一度見せていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17688053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2014/07/02 06:02(1年以上前)

ぴよ助53さん

↓にヴェゼルのプレミアムディープロッソ・パールの写真が結構あります。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/usercar/0/?pn=2

↑の下の方の「次へ」をクリックすれば他の頁にも多数のプレミアムディープロッソ・パールのヴェゼルをご覧頂けます。

書込番号:17688366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/07/02 07:04(1年以上前)

ディープロッソ不人気色なんで中々お目にかかれないですよね(^_^;)
その分、目立つと思います(思ってます)
小生の愛車で良ければ覗いて下され٩( 'ω' )و

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/11761/car/1598376/profile.aspx

書込番号:17688458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 08:01(1年以上前)

ディープロッソも他の色に負けずにかっこいいですよ。
私の営業担当さんは三台売ったと言ってましたし、私も二回見ました。
私のみんからページです。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2187427/car/1690653/profile.aspx
参考までに…

書込番号:17688564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件

2014/07/02 08:29(1年以上前)

私も当初はディープロッソを買う予定だったのですがZではない為、
ホワイトを購入しました。
(ホワイトとガンメタガーニッシュの組み合わせが見た感じ好きだったので)
ディープロッソも大変良い色だと思います。

書込番号:17688616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゆう@2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/02 09:13(1年以上前)

ディープロッソかっこいいですね。
自分も年齢があと5つ若かったら十分に視野に入れてたのですが…好きな色より無難な色&汚れ目立ちにくさで白を選択しちゃいました。
ただ白はやっぱりたくさん走ってるので珍しさはあんまり無いですし、渋みのある高級感のある赤なんでいいとな思います。ただ自分ならディープロッソいくならZを選択したいかな

書込番号:17688716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/07/02 10:53(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとうございます。
思ってた以上にディープロッソかっこいいです。
家族からはセンスがないだとか、地味だとか言われましたが高級感があっていいですよね。
あまり被らないという点も魅力のひとつと言えましょうか。

書込番号:17688948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/02 11:29(1年以上前)

ディープロッソに
無限のエアロを付けた、後ろからの画像です

書込番号:17689022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/02 11:31(1年以上前)

画像が付いてなかった_| ̄|○

書込番号:17689028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/02 12:23(1年以上前)

ウィングの黒もあるんだ(゚Д゚)
もう少し純正を楽しんでからウィング付けたいけど誰か緑でシルバーウィング着けてるひといないかな>_<
赤だとゴールドエンブレムもシックに映えてていいですね

書込番号:17689145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 12:48(1年以上前)

Rin@kkkさん
無限の黒ウイングはかっこいいですね。
ほしくなりましたw

ぴよ助53さん
上にありますが、グレードによってサイドの色が違います。
私はSUVらしく引き締まった印象があるのでXのガンメタ色が好みです。
無限のフロントアンダーカウルを今度着けるので下部のガンメタ部が更に広くなる予定。
サイドとリアはフロント着けてバランスみてから検討します。

個人の好みの問題です。
良い悪いの基準は他人とは違います。

先日、ディーラーで、赤と緑を悩んでる方がいて、悩むくらいなら銀にしたらという奥さんの声で決まったという話を聞きました。
どの色も悪くないと思いますが、悔いの残らない決断をしてください。

書込番号:17689243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/02 12:58(1年以上前)

カッコイイと言っていただけて嬉しいです♪
実際の色が見れなかったので、無限のサイトの画像より、スゴく妄想しまくって悩んで決めました(笑

ハイブリッドXにしてるおかげで、サイドの黒ともあってて、少し遠めに見ても合ってます♪

ついでに、ドアバイザーも無限なんです(=゚ω゚)ノ

書込番号:17689273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/07/02 19:23(1年以上前)

色は好みですから人それぞれですけれど、ディープロッソは絶対いいですよっ!
私は購入時に無難なシルバーとディープロッソで悩みましたが、結果ディープロッソにして本当に良かったと思います。
私もSUVでなければ赤系は選ばないと思いますが、SUVは赤系似合うと思いますよ。他メーカーですがCX-5とかジュークなんかも赤は格好いいと思います。
ちなみにミラノレッドは安っぽくて嫌いですが、ディープロッソは光の加減でブラウンっぽくも見えるし、品のある鮮やかな色にも見えるし。この深い色のワインレッドはいいと思いますよ〜(^-^)
HONDAのHPに載っている謳い文句通り、まさに『艶やかでありながら品格をたたえた深みのあるレッド』です。
納車前に不人気色No.1と知った時は失敗したかな..って思いましたけど、納車後初対面したときはディープロッソ大正解!って思いました(^_^;)
日本人が赤が嫌いなだけじゃないですかね。あるいは売る時の車両価格を考えて白か黒にするのか..。
そんなわけで私の みんカラページです。ご参考まで。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2222914/car/1724822/profile.aspx

書込番号:17690210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/02 19:48(1年以上前)

無限のドアバイザーはかっこいいけど洗車で指が短くて太い自分の手が届かなさそうなのでモデューロのにしました、それでもやっぱり洗車はし辛いですね
ドアバイザー内側の窓に拭き残しが100%残ってますT_T

これだけは確かなんですけどヴェゼルにハズレの色は無いです

書込番号:17690309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


一里眼さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 19:49(1年以上前)

 確かにロッソは販売台数は少ないようですが、購入を検討される際、みなさん候補の一つにあげられる色ではないかと思いますよ。
 かくゆう私も王道の白か、チャレンジのロッソか迷いに迷い結局白に落ち着きました。がぁ!あのリコールです。しばらく様子を見ようと思い、商談をストップしていました。

 それでもやはり気になる車。5月に商談を再スタート。これも何かの思し召しとロッソに変更しました。

 ある日、同僚5人で昼食へ。その時ロッソが駐車場に止まっていました。人様の車ながら5人で囲み「これヴェゼルでしょ。この色渋いですねぇ。」と後輩たち。

 「ふふふ、あのねえぇ。俺、この色で買っちゃったのよ」4人は、さらにまじまじと人様のヴェゼルを見て「これ、絶対いいわぁ」と先輩への社交辞令も込めて褒めてくれましたよ。(笑)

 今月納車予定です。そこにこのスレが立ち上がり、嬉しくなって返信させていただきました。ありがとうございます。

書込番号:17690312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/02 19:52(1年以上前)

ボディが赤ならブレーキキャリパーも赤に塗っちゃいませんか?(笑)

書込番号:17690326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 21:53(1年以上前)

みなさん
こんばんは
自分も Zのプレミアムディープロッソ・パールです。
こちらでは、まだ走っているのを、みたことがありません。
こちらの掲示板でも、Rin@kkkさんのほかは1〜2名・・・・
いいんだ 目立ってやる(笑)

今日 Dより確認のTELがあり いよいよ明日納車です。

14年のった愛車ともいよいよお別れです。
今日 家族一同で写真を撮りました。
購入時には、いなかった孫も一緒に
あ 猫一匹もだ。

ヴェゼル用のパーツがいろいろ出てきていますね。
まずは マフラーをHKSに交換したいと思っています。
それにしても 赤にゴールドエンブレムはかっこいいですね。
ゴールドエンブレムなんてと思っていた自分のセンスのなさを改めて確認です。w
後から交換できるか、明日Dに確認しよう。

今夜 ドキドキして寝れるかな ww

書込番号:17690866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/07/02 23:48(1年以上前)

私も先月頭にロッソを納車しました。
あいにくの曇り空だったためか、思ったよりも渋いなってのが初対面での印象でしたが、ヴェゼルどの色にもいえますが、角度天気その他諸々の事情でいろんな色にみえます。
今だに他のロッソとすれ違っていませんが、ロッソを選んで大満足ですよ。

書込番号:17691387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 08:21(1年以上前)

おはようございます(^-^)

車の色決めかなーり悩みますよね
私も相当悩みましたよぉ〜(笑い

ディープロッソは天候や光の加減で色んな表情をみせてくれるのが魅力的かも(^-^)/

あまり上手く撮れてませんが、画像アップしますね。参考になればm(__)m


書込番号:17692059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 08:27(1年以上前)

画像が貼り付け出来てなかったので改めて
(・・;)))

書込番号:17692085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/07/03 11:59(1年以上前)

人様の…
見られた本人はあまり良い気分はしませんね…

書込番号:17692595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/07/03 12:27(1年以上前)

皆様
いろいろとご返信いただきありがとうございます。
大変参考になります。

ディープロッソにして失敗だった!
という人が一人もいないところにこの色の良さが伺えますね!

それにしても見れば見るたびにヴェゼルに、ディープロッソに魅力的に感じます。
恐らくですがディープロッソで契約すると思います。
家族を説き伏せて…笑

書込番号:17692679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 14:14(1年以上前)

こんにちは。

自分もディープロッソにしました。
そして・・・とても満足しています。
ディープロッソが一番人気が無いと言われていますが、自分の周りでは結構見ますよ。
むしろシルバーは全く見ません。(ティン銀は見ましたが)
現在売れているヴェゼルの色の割合はどんな感じなんでしょうね?
自分の生活範囲で見る限り
@白⇒60%/A黒系⇒20%/赤⇒7%/青・緑⇒各6%/ティン銀⇒1%/銀⇒0%
こんな感じです。(色の細かい名前を調べるの大変なので簡単に書かせてもらいました。)

皆さんの周りではどんな感じですか?

書込番号:17692991

ナイスクチコミ!1


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/07/03 15:23(1年以上前)

私も7〜8月に契約検討しています。
色は、ルーせで、と思っていたのですが、赤が好きな子供がロッソが良いと。

色はパール、ブラック、ルーセで70%超えちゃうわけですから他の色選んでも不人気といえば不人気なんですよね。
最近VEZELをたまに見かけますが、ティンテッドシルバーとかも格好良い。でもFIT3にも設定があるので除外。

VEZELしかない色っていうのもとても良いと思いますが、ロッソは実車が無いので決めかねますね。
どうするかなぁ。

書込番号:17693159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/03 16:37(1年以上前)

ルーセブラックもいいですよ!

書込番号:17693313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 16:43(1年以上前)

tukubamonさん こんにちは。

>VEZELしかない色っていうのもとても良いと思いますが、ロッソは実車が無いので決めかねますね。
ディープロッソは「ステップワゴン」や「NBOX」にもあります。他にもあるかも・・・。
そうすると、ディープロッソも却下ですかね?!
いい色なんですが。

書込番号:17693324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/07/04 00:21(1年以上前)


ロッテ マリーンズ様
私の街では
白60% 黒15% ルーセ15% 緑5% その他0%
といった感じで、ほぼ白と黒系が占めています。
白の圧倒的人気感はどこの街でも同じみたいですね。

まろ(大阪)様
ルーセかっこいいですね!
ウイングがアクセントになっていてよりかっこよく見えます。

書込番号:17695098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/27 16:04(1年以上前)

とても素敵です!
この後ろの部分の無限はいくらぐらいしましたか?
わたしも、ディープロッソでエンブレム金にする予定です!

書込番号:18523896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/02/27 22:50(1年以上前)

>ぽんぽんぽっさんさん

¥61,560(税込)+工賃だそうです。
http://www.mugen-power.com/automobile/products/vezel/parts/index.html

書込番号:18525205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 08:06(1年以上前)


返信ありがとうございます!
やっぱり無限となると費用は高いですね( T_T)

書込番号:18526070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽいよさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/23 14:03(1年以上前)

間が空いたコメントですみませんが…
私も先日 ディープロッソ を注文しました。もともとマツダのCX−3の赤が気に入って、SUVが気になり始めて、行き着いたのがVEZELのディープロッソでした! でも、VEZELのこの色は廃盤だそうです! ディーラーが先行発注していたのを確保できて(担当の方に感謝です!!)、ぎりぎり間に合いました。 チャレンジだなと思ったのですが、皆さんの投稿を見て、決心できましたー! ありがとうござます。

Rin@kkk さんの写真で、後ろドアのハンドルのところの赤が、とてもかっこいいですね!これは社外製品でしょうか?特注?
webで探したのですが、見つけられませんでした。 もしご存じの方がいらしたら、教えてください!

書込番号:19166073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2015/09/26 08:49(1年以上前)

小生のDロッソは、こんなことになってます^^;http://minkara.carview.co.jp/smart/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fusercar%2f000%2f001%2f598%2f376%2f1598376%2fp2.jpg%3fct%3d2a69a9f56168

書込番号:19174360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sfayuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/28 20:12(1年以上前)

落ち着いた色合いのデイープロッソに惚れ、おじさんでも乗れると思い購入しました。一か月後の納車ですがとても楽しみです。アップされた画像を見ても綺麗で見とれてしまいます。他車にも似たようなカラーはありますが、微妙に違うと感じていて、道ですれ違っても振り返ることはありませんが、先日、少ないといわれるディープロッソとすれ違った時は、そのシックで綺麗な色に思わず振り返ってしまいました。納車を心待ちにする今日この頃です。

書込番号:19267825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:60〜295万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/4,483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング