アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 35〜1919 万円 (9,131物件) アルファードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルファード 2023年モデル | 11981件 | |
| アルファード 2015年モデル | 65090件 | |
| アルファード 2008年モデル | 1369件 | |
| アルファード 2003年モデル | 97件 | |
| アルファード(モデル指定なし) | 20355件 |
みみっちい話で恐縮ですが・・・
タイトルの通り臨時収入が入りました。
そこで、アルファードになんか付けたいと思い、ネットで色々探してます。
が・・・
あれもいいな〜
これもいいな〜
って迷いの中から抜け出せずにおります。
そこで、皆さんに上記の予算内で取り付けて便利だった物、又はおしゃれになった物等ありましたら
教えて頂けたらと思います。
ちなみに・・・
私のアルはほぼオプションなしの、どノーマルです。
気になってるのは
純正スピーカー取替え
後席サテライトスピーカー
車速連動オートライトコントロール
ACC連動格納ドアミラー
ルームライトLED化などなどです・・・
ついでに言うとあまり外装には興味が無く・・・
インテリアをおしゃれにか、付いてたら便利!!
って物を探しております。
長文になり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
書込番号:17692775
0点
連動格納ドアミラーに1票!
けっこう便利です(^^)
書込番号:17692907 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
5万ぽっちの あぶく銭。
お盆休みの宿泊費とガソリン代に回せば?
書込番号:17692935 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
0164yama さんこんにちは
それ以外ですと、シルクブレイズのビックアームレストなんかもいいですよ。
少し高いような気もしますが、楽ちんです。
デメリットは下の収納が使いにくいです。
書込番号:17692955
0点
お乗りになる時間が長い方でしたら,スピーカー等快適系に,
短い距離を何度も乗ることが多い方でしたら,連動格納ミラー等便利系に,
というのが無難な回答でしょうか。
いいなぁ5万円。
書込番号:17693012
![]()
0点
すいません、少し言葉足らずなとこがありました。
私は、クレストとゆう会社のを使用しています。だいぶ前になくなりましたが・・・・
それと似ている商品をすすめたいと思った次第です。
書込番号:17693017
0点
kmgmさん>
返信ありがとうございます。連動格納ドアミラーいいですよね〜むっちゃ気になってます。
かいこうめさん>
ありがとうございます。ビックアームレスト見てみました。こういのもあるんですね。便利というか、快適装備ですね。
をーゐゑーさん>
返信ありがとうございます。そうですね〜どっちかと言えば長い距離ですかね。通勤は片道13kmで半時間くらいです。休日は高速使って動くことが多いですね。連動格納ドアミラー・・・人気ですね。やっぱりあったら便利なんですかね??
書込番号:17694165
1点
パチ屋ですか(^^♪
ホーンの交換何てどうです?
書込番号:17694284
![]()
0点
スレ立てるくらいなら貯金すれば?
”本当に欲しいものが有った時に使う”が良い。
書込番号:17697408
0点
マイペェジさん>
返信ありがとうございます。
ホーンですか・・・これは考えてなかったです。一度どんなもんがあるか見てみたいと思います。
富士山3776mさん>
それも思ったんですけどね・・・何か付けたい衝動が抑えきれません(笑)
色々考えてるときが一番楽しいのかもしれません・・・
これは!!って言うのがなければ・・・
貯金ですかね(笑)
書込番号:17700047
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/27 18:23:21 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 | |
| 13 | 2025/08/19 6:13:17 | |
| 24 | 2025/07/22 20:21:31 | |
| 2 | 2025/07/17 21:40:15 | |
| 21 | 2025/06/18 20:48:18 | |
| 9 | 2025/06/12 5:52:54 | |
| 14 | 2025/04/25 13:51:01 | |
| 11 | 2025/04/23 18:47:27 | |
| 9 | 2025/03/15 6:20:32 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)
-
- 支払総額
- 450.0万円
- 車両価格
- 440.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 327.6万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 429.9万円
- 車両価格
- 420.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 320.0万円
- 車両価格
- 310.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 302.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















