『初めての一眼レフの購入でアドバイス頂きたいです』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『初めての一眼レフの購入でアドバイス頂きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込み致します。この度一眼レフの購入を検討しております、おにゃんころと申します。

使用目的:動きが活発になって来た子供の自然な動きや表情を残したい
     バリ島が大好きで、様々な緑・濃い赤等を捉えたい
     カメラを常に持ち、カメラと仲良くなっていきたい

一眼レフを持つのが初めてですので、kiss7 kiss7i D3300 D5300 辺りで検討しておりましたが、写真で見たカメラ本体やバリアングルの有無で kiss7i にほぼ気持ちを固めて本日実際カメラに触れて来ました。
すると、思った以上に kiss7 と kiss7i の重さの違いが感じられ、また写真で見ていた以上にNikonのボディに魅力を感じました。そして、D5300を持った時のワクワク感。。。嬉しい悩みではありますが、どうしたものかと考えております。

普段からパッと使いやすいのはkiss7かと思っているのですが、初心者で私のような使用目的の者ですがバリアングルは必要ないでしょうか?

いっそのこと、主人と始める共通の趣味としてそれぞれの専用に思い切ってCanonとNikonの2台購入しようかという案も過ぎっております。どちらの良さも感じてしまい、頬擦りしながら寝てみたいです。笑

また、私は左目に比べ右目の視力が極端に悪いのですが、両目で見ると左目でカバーでき普段はコンタクトやメガネをかけていません。
本日、右目でファインダーを覗いた際に全くピントが合わず左目で覗くとピントが合ったように思います。
視力によってピントを合わす機能が付いたものや、後付けのものがあるとかないとか。。。
ピントが合わなかったのは単なる私の触り方なのかな?等と思いながら左目で覗くようにすべきなのかと気になっております。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、お詳しい諸先輩方の多くいらっしゃるこちらでお伺いさせて頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:17770449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/07/25 23:39(1年以上前)

利き目は、どっちですか。
視力のいい方ですか。
もし、悪い方なら、ファインダーの後ろにある、視度補正のダイヤルで、見易さを調整して下さい。

書込番号:17770504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2014/07/25 23:43(1年以上前)

ワクワク感、大事です。
文面みる限りニコンでしょう♪

夫婦別姓やめといた方がいいです。
レンズ共有できません。
「ワタシのレンズに触んないで!」な夫婦仲なら止めはしませんがw

カメラ本体ファインダー付近に視度調整ダイヤルあるんで、まずはここから。
ダイヤルで手に負えない視力の場合にファインダー内のレンズ変えて対応を。

よいご選択を♪ ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17770524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/25 23:44(1年以上前)

一眼のファインダーには「視度調節ダイヤル」ってのが付いてるので
これを動かして、自分が見やすいように調節できます(=゚ω゚)ノ


それと、背面液晶モニターは動かないより動いたほうが何かと便利かと♪

初心者とか上級者とか関係ありませんね(笑)

書込番号:17770533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/07/25 23:52(1年以上前)

マウントを共有した方がレンズ資産を有効に出来て良いと思いますな。

スレ主さんが、D5300に魅力を感じたなら気に入ったカメラを購入した方が良いと思いますな。

ご主人の希望はわかりませんが、D7100の上位機種をオススメしたら良いかもですな。

書込番号:17770550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2014/07/26 00:58(1年以上前)

〉本日、右目でファインダーを覗いた際に全くピントが 合わず左目で覗くとピントが合ったように思います。

カメラ本体の視度調整ダイヤルで調整できなければ、さらに追加で視度調整レンズを入れることもできますよ。


http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eos/accessary.cgi?eos=0&select_category=C0008

書込番号:17770741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:38件 今日のおじさん、なに食べました 

2014/07/26 02:17(1年以上前)

別機種
別機種

花を下から撮りたい!というときはバリアングルがあると便利。

バリアングルなしだと、こんな風に寝そべって撮ります。ミットモナイ

> おにゃんころ さん
 はじめまして。
 経験1年弱の一眼カメラ初心者です。私も一眼カメラ購入で、あれこれ悩んだ経験がありますので、参考になればとコメントさせて頂きます。(所有機はオリンパスのミラーレスE-PM2です。)

1)レンズの重要性
 一眼カメラは、カメラ本体だけでなく、レンズも重要になります。レンズのカタログも、一度ご覧になることをお勧めします。子供撮りですと、背景が大きくボケる単焦点レンズが欲しくなると思います。ニコンとキャノン、どちらに良さそうなレンズがあるでしょうか? ボディで選びきれなければ、レンズで選ぶのも手かもしれません。レンズの予算も忘れないでください!
 例えば、(価格はアマゾン)
・ニコン :AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G 約2万円
・キャノン:EF 50mm F1.8 II  約9000円
※当方、ニコン、キャノンは使ったことがありません。選定がトンチンカンでしたら、どなたか訂正くださるとありがたいです。


2)バリアングルの必要性について
 一眼レフ(ミラー付き)では、液晶画面での撮影では、ピント合わせが非常に遅くなる特徴があります。これはミラーが跳ね上がって、高速ピント合わせ用のセンサーが使えなくなるためです。
 したがって、バリアングル液晶を使えるのは、比較的動きのない被写体に限られてくると思います。チョコマカ動く幼児が相手だと、液晶での撮影は厳しいかもしれません。
 添付画像は、地面に寝そべって花を撮影したものです(ごめんなさい、他機種です)。バリアングルがあれば、寝そべらないで済むので、みっともなくありません。


以上、初心者コメントですが、参考になりましたら。

書込番号:17770852

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/07/26 06:08(1年以上前)

>>初心者で私のような使用目的の者ですがバリアングルは必要ないでしょうか?

バリアングルは、使う、使わない、は別として、あっても邪魔にはなりません。
あればあったで便利です。

>>CanonとNikonの2台購入しようかという案も過ぎっております。

交換レンズや、ストロボの共用が出来ないので、あまりお勧めではないです.....

kiss-X7iは、購入タイミングとしては、あまりお勧めではないです。
kissシリーズは、これまで1年に1回新型が出ています。
そろそろ、いつX8が出てもおかしくない時期になってきています。
X8が出れば、X7iとの性能差や、X8が発売された事によって値崩れしたX7iの価格を見て、
今のタイミングでx7iを買った事に後悔する可能性大です。
どうしてもキヤノンなら、もうひとクラス上の70Dがお勧めです。

ニコンなら、D5300、良い選択だと思いますよ。

書込番号:17771011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2014/07/26 07:08(1年以上前)

マツジョンLGさん

コレみっともなくないですよ。いい画じゃん♪
お子さんがいるだけで、ほのぼの撮影風景化!

おとーさん単独だと、アヤしくなりますがw
去年エッフェル塔の真下でこんな事やってたなぁ、俺。( ̄▽ ̄;)

書込番号:17771118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/07/26 07:35(1年以上前)

おにゃんころさん おはようございます。

バリアングルに関してはあなたがどういう撮り方を主にされるかで必要かどうかが決まりますが、私たちみたいにフィルム時代から一眼レフを使用している場合はファインダー撮影しかせず、ライブビューは三脚をたてて風景など静物などを時間をかけて撮るしか使用しない場合は無くても問題ないと思います。

但しミラーレス感覚で液晶をみてライブビュー撮影するのであれば動かないより動く方が便利だと思います。

一眼レフのファインダー接眼部には視度調整のダイヤルがありますので、よほど目が悪くない限り問題なく見やすく調整出来ると思いますし、視度調整レンズもアクセサリーで発売されていますので問題ないと思います。

カメラは写真を撮る道具なのでカタログスペック以上にカメラを持ったりシャッターを押した感覚など重要だと思いますし、ご主人と2台別メーカーもおもしろいでしょうが一眼レフの最大のメリットは撮りたい被写体に応じて最適なレンズを選択出来るところなので、レンズを使い回し出来ないところが不便になりますのでキヤノンEFレンズカタログとニッコールレンズカタログを眺められて、凝ったときゆくゆくこんなレンズが使用できるというのを検討されるのも良いと思います。

書込番号:17771176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/07/26 09:18(1年以上前)

 まずはキヤノンとニコンの2台購入ですが、すでに指摘のあるようにレンズの互換性が全くありませんし、操作性も違うので、お勧めはできません。今後レンズを追加する場合、ボディよりはるかに高価なレンズもあるのに、それを2セット揃えるなど、よほど潤沢な予算が無い限り無駄と言うものです。

 バリアングルは個人個人によって必要性は違うと思います。初心者かどうかは関係ないでしょう。ただ、子供目線で撮るには便利な機能だと思います。個人的にはバリアングルのついたボディが欲しいくらいです。

 視力はファインダーで視度調整ができますし、それで追いつかない場合はオプションパーツもあります。

 D5300が気に入ったならそれでいいと思います。

書込番号:17771420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/07/26 11:02(1年以上前)

人に勧める場合
D5300が気に入ったなら、2台持ちでは
D5300とD3300(またはD3200、あるいはコンデジでP7800)が宜しいと思います

レンズその他の共用が出来ますからね

X7とD3300のサイズや重量の差が気になる時は…X7か…いっそミラーレスまでサイズを落として考えた方がいいかもしれませんね

書込番号:17771703

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/07/26 13:27(1年以上前)

こんにちは。ニコンとキヤノン他を使っています。

使用目的のなかに「カメラを常に持ち、カメラと仲良くなっていきたい」とあれば、ニコンD5300のほうが良いかと思います。
キヤノン、とりわけKissは文字通り「子供撮り」をコンセプトとしており、初心者で理屈がわからなくても綺麗で忌憚のない写真を撮ることができます。
それでもって、万人受けする傾向が強いですので初心者からその手の経験者?まで、広く受け入れるところがあります。
ところが、使用目的の三つ目の条件を満たすには、少々物足りないとこが出てくるでしょう。

ニコンは魅力といいますか道具感がある反面、難しくて取っつきにくいイメージもあります。
確かにあるクラスからは、知識だけでなく経験も必要として、初心者は余程の努力をしないとはね除けられるというか、剣もほろろでつれないとこがあります。
D5300のクラスでもKissのような気軽感は少ないですね。
ただし、それにめげずに取り組んでいった暁の達成感はKissで味わうことのない何物にも替えがたいというと大袈裟ですが、それに近い要素があるのがニコンです。

ただキヤノンが悪いと言っているのではなく、余計なとこに気を回さなくて済むので、結果重視の世界の人達からは絶大な支持を受けているといった感があります。

今回はD5300にぞっこん?状態ですので、このD5300にされたほうが後悔はしなくてすむと考えます。
日頃から使いやすくするか否かは、おにゃんころさんの今後の取り組みかた次第と言えるでしょう。
一見して難しいようですが、実は何でもないことも多く、知らないうちに身に付いてしまっているということが多いですので、安心材料のひとつといえるでしょう。

バリアングルはこのクラスの流行りのようなもので、初心だからとかといって特段に気にする必要はありません。
むしろ一部の頑なな経験者のほうが、ペタッと貼ってるだけで動かさないようですので、こういう方はバリアンの必要がないんじゃないかと………

また、視度調整はある程度まで有効ですが、それを越すと効果はありません。
自分も乱視が入っていますので、効果はありません。
できることなら、正しい矯正を施した眼鏡やコンタクト等を使用されるほうが望ましいです。

ご主人と共通で始められるのなら、できるだけ同じメーカー製のものが操作したとき等、お互いに確認し合うなどのときに解りやすく覚えていきやすいかとは思いますが、取りあえずは1台買ってみられて、それから決めていかれるほうが良いかと思います。

まぁ、別のメーカーになっても構いませんが、レンズなどを後から追加購入される場合、同じ性能のものがあったとしても規格の呼称が違う場合もありますので、覚えていく上でネックになってくるかもしれませんね。


書込番号:17772072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/26 14:46(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございます。
皆様から頂いた返信をありがたく何度も読み返させて頂いております。

視度調節ダイヤルというものがあるのですね。私の利き目は右目になりますので、ダイヤルで調整してみます。
調整しきれなくともレンズキットがあるとのことで、大変安心いたしました。
それでも無理なようであれば、日頃からコンタクトなどを用いるように致します。

また、Nikon Canon の併用、やはりレンズが勿体ないのですね。そうと思いながらながらも・・・と今の欲を満たす行為に走るとこでした。主人の特技は、買ったばかりの物を壊すことと いうユニークな面がありますので、若干夫婦別姓希望したいところですが、2台購入に至るとしても先のことを見据えて同じメーカーにしようと思います。
カメラに携わっておられる方々の大変生身のあるご意見に感謝致します。

幼い頃から、カメラを傾けながら地に這いながらファインダーを覗く方々の姿を見ては、あの人達の目にはどんな風に物事が映っているんだろう。。。どう写し上がるのだろう。。。と素敵な光景として感じていました。
見ている分にはそう思えても普段から自分に出来るのかと問われるとバリアングルの有難味に触れる機会も多そうですね。

今回 D7100 や 70D は初心者の私には恐れ多いと思い検討から外しておりましたので、横目で見ながら おぉ〜! と唸るだけでした。ですが、29日辺りにもう一度カメラに触れにいってそちらのものも改めて視野に入れながら決めたいと思います。

こちらで相談して本当に良かったです。
自分の中だけで固まっていた思考が、新たな選択肢や落ち着いて考える機会も頂き、素晴らしいアドバイスに恵まれました。そして何より、昨日以上に一眼レフに触れるのが楽しみになっております。
親身に貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
これからも皆様から頂いたアドバイスを繰り返し読み自分に合ったカメラを迎えたいと思います。

書込番号:17772292

ナイスクチコミ!2


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/07/26 22:19(1年以上前)

どちらにしても、さほど大きな差はないはずです。
ただ、同じような機能ならば、持ってしっくり来る方がいいと思います。

バリアングルは有れば便利です。
ローアングルから撮ったりする時、
地面に這いつくばらなくても撮れます。構図の確認も出来ます。
ただ、必ずしも無いと困るものでもないです。
ファインダーにアダプターを付けて覗けるものも有ります。
ただ、価格その他、手軽で使い勝手のいいのはバリアングルですね。

メーカーが違うと、レンズその他は共用出来ません。
ただし、同じメーカーだとしても、
お互いがカメラにこだわり出すと(私とウチのカミさんの様に)
高性能のレンズなど、ひとつしか無いと
もし一緒の時に撮影だと(行き先は別だとしても)
お互いが使いたいので取り合いになり・・・・結果として共用できません。
かつてオリンパスの頃は
E-3&E-5,ZD70-300,ZD12-60SWD,ZD50-200SWDと、
お互いに同じ機材を持っておりました。

ちなみに今は私もカミさんも、それぞれ共通しているのは
キヤノン7D & 5Dmark3、EF24-105Lですが
レンズはカミさんがEFS15-85,EF70-300L,
私がEF50/1.8U、EFS18-200.EF70-200/is 4L.シグマ150-500というラインナップです。
撮影志向の違いや考え方の差異が明確になってくると
選ぶレンズが違って来たりしますが。


私達も、ハワイで撮った野生のウミガメの写真は一生の思い出です。
楽しいフォトライフが始まりますよう願っております。

書込番号:17773625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/30 02:33(1年以上前)

本日無事カメラを迎えることが出来ましたので、簡単ではありますがご報告させて頂きます。

前回のカメラショップからの帰宅時にはEOS Kiss X7 にほぼ気持ちを固めようとしておりましたが、皆様からの様々な有難いアドバイスを頂き自分の気持ちに問い、 NikonD5300 を購入致しました。

改めてカメラに触れに行ったところ、本日は躊躇していた重さも気にならず(むしろ軽く思えたほどでした)思い入れ次第なのかなと、少しそんな自分が笑えました。

ファインダーのアクセサリーは店員さんに尋ねたところNikonさんに問い合わせてもらうことになったのですが、取扱いがないとの返答だったそうです。
視度調整ダイヤルでも厳しそうだったので、これからはコンタクト生活を心がけるようにしてカメラを楽しみたいと思います。

また、D5300を普段から持ち歩く予定ではありますが、常に鞄の中に忍ばせておく用に Nikon1 J3 も一緒に購入致しました。
今まで使っていたコンパクトデジカメとさほど変わらない大きさで、在庫処分価格でお安く、綺麗な写りに思えたのでこちらもこれから大切に使っていこうと思います。

先ほどから行っておりました電池の充電が、ただ今完了したようです。
皆様のお蔭でカメラを気持ち良く迎え、これから仲良くしていくことが出来そうです。
ありがとうございました。
またご相談させて頂くこともあるかと思いますが、その際にはどうぞよろしくお願い致します。



書込番号:17784204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2014/07/30 07:35(1年以上前)

〉ファインダーのアクセサリーは店員さんに尋ねたとこ ろNikonさんに問い合わせてもらうことになったので すが、取扱いがないとの返答だったそうです。


これじゃだめなのかなぁ?

接眼補助レンズ DK-20C

http://www.nikon-image.com/products/accessory/finder/dk-20c/

書込番号:17784447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/30 08:44(1年以上前)

スレ主さんは丁寧に御礼レスしてんだから、例え他社製品を選択したとしても、「ナイス」入れて上げなよ。

書込番号:17784590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/30 11:22(1年以上前)

「ナイス」入れましたぁ(^∀^)/

書込番号:17784873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/30 13:21(1年以上前)

tametametame様

重ねてご紹介下さりありがとうございます。
お店で尋ねた際、店員さんもこちらの商品をパンフレットで確認しておられたのですが、定かではなく不安なので一度メーカーに確認させて下さいとのことでした。
ご丁寧に感謝致します。


また、皆様EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミの場でありますのに、温かくお見守り下さいましてありがとうございました。失礼致しました。





書込番号:17785160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2014/07/30 14:45(1年以上前)

なななななナイス入れました!
今!たったいま! (; ´ ▽ ` )ノ Too late?

だって今気付いたんだもん。
グッドアンサー通知きて、今みたの!w

ご購入おめでとうございます。
&グッドアンサーありがとうございます。
どこのメーカーだろうと関係なっしんぐ!
カメラを持てば、みなフォト倶楽部参加♪

Welcome to the club. ( ̄▽ ̄)/

書込番号:17785313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング