『フルモデルチェンジはどうなる?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『フルモデルチェンジはどうなる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信98

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジはどうなる?

2014/07/31 19:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

前回モデルチェンジに関する質問トピック立ててからほぼ一年経過しました。
フィット3ベースのシャトル発表をいまか、いまかと待ち続けていましたが、一年前とあまり状況変わってないような(苦笑)
ずっとネットやカー雑誌、デイーラー等から情報収集してきて、今年の秋〜冬には出るのではないかと思っていたのですが、i-DCDのリコール絡みでホンダの新型車のスケジュールは軒並み遅れている模様。
フィット3ベースの新型セダン(グレース)も当初は今年の春予定って言われてたのが、6月→9月→冬?って感じになってるようです。
で、肝心のシャトルは私の情報収集した限りでは来年の1月〜3月の予想が多かったのですが、最新のベストカーでは来年の夏、しかもHVの代わりに1.0Lターボを採用の記事が・・・
まあ、同じ号の別の記事には新型シャトルHVは来年2月って書いてあったりして、同じ雑誌内でもトーンが合って無いのはご愛嬌?
ただ、現車の車検が来年2月なので、仮に2月発売でも納車期間とか考えると間に合いそうにはありません。
が、ここまできたら、新型シャトルを確認するまでは、他の車種を検討する気にもならないので、もう1回車検通して待つつもりになってます。(車検通すと15年目に突入する愛車がどこまで頑張ってくれるかが、不安の種ではありますが)
私の狙いはハイブリッドなのですが、1.0Lターボの情報が本当ならそちらも気になるところです。
と、前置きが長くなりましたが、モデルチェンジ情報交換の場としてトピック立てさせていただきました。
皆さんの予想、期待、入手した情報等、色々書き込んでいただければと思います。

書込番号:17788968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/31 19:57(1年以上前)

・・・

なかなか電気自動車がでてこないので・・

寝言です?

・・・

以前、シャトルに乗っていました。。

・・・

書込番号:17788988

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/07/31 20:17(1年以上前)

先々週ヴェゼルを契約してきたのですが、その際聞いた話ではストリーム→ステップワゴン→シャトルの順でラインアップのようです。

その間にセダン。

すべて同じエンジン、同じミッションなので生産体制を整えるまで供給するのを遅くしているのでしょう。
でも、ホンダ本気のダウンサイジングエンジンですので仕方が無いと思います。

ターボも開発中でしょうし、1Lモデルも開発中とか??

書込番号:17789045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/07/31 21:45(1年以上前)

ぽちどらごんさん
電気自動車はもう少し走行距離が伸びる&充電インフラが整わないと、ファーストカーとしては厳しいですね。
私の場合、実家に帰省するのに片道300Kmなので、半分くらいまでしかたどり着けません。

tukubamonさん
情報ありがとうございます。
その順番で、今のホンダの状況だと、やはりシャトルはかなり遅くなりそうですね。
ちなみにすべて同じエンジン、同じミッションとのことですが、すべてi-DCDということですか?
ステップワゴンは1.5Lのダウンサイジングターボという情報が有力だと思ってました。

書込番号:17789376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/31 22:01(1年以上前)

RD250 様 返信ありがとうございますm(__)m

ファーストカーだと電気自動車は無理だと思います・・・

僕んちだと、家の大衆車があるので、それに高級車は僕んちではとても無理です。。

電気自動車に統合もよいのかなと最近特に思うようになりました。

やはり最近のガソリンの高騰はボディーブローのように効いているので、

ぽっくりです。。

家族での共用です・・・

300キロだと・・・

さすがにPHEVだと思います・・・

来年、FCVが出てくるようなので(・・)

電気自動車もそろそろありかなと思ったのです・・・

突然出てきたりして・・

夢かな〜〜

・・・

書込番号:17789452

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/08/01 06:38(1年以上前)

ぽちどらごんさん
PHEVももう少し選択肢が増えると良いのですが。
アウトランダーPHEVなんかは、あの性能からすると破格の安値だとは思いますが、我が家にはサイズが大きすぎます。
FCVは価格が厳しいですね。水素スタンドがどこまで充実するかもまだ不透明ですし。

書込番号:17790307

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/08/01 07:39(1年以上前)

ステップワゴンはターボだけの予定だったのが、HV搭載車と2ラインになる可能性もあるということらしいです。
ノアボクのHVがバカ売れしているので、HV市場も無視できない状況になったのでしょうか。

今回のノアボクはステップワゴンにそっくりなので、かなり力を入れないと売れないでしょう。
次回モデルチェンジは多いに期待して良いのではないかなと個人的に思っています。

DCTの信頼問題から出遅れてしまったホンダ、来年プリウスを初めとしたトヨタのモデルチェンジが続くので、これからが勝負ですね。
シャトルは下手すると1年以上後かも…

書込番号:17790424

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/08/01 21:38(1年以上前)

tukubamonさん
NA、ターボ、HVがラインナップされて、ユーザーとしての選択肢が増えるのは良いと思います。
ただ、その反面、開発に十分なリソースが割けるのかが、少し心配です。
今回のフィットの連続リコールのような事態は繰り返して欲しくないですからね。
それにしてもシャトルが1年以上先となると、さすがに待ちくたびれてしまいそうです。

書込番号:17792298

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/08/02 09:38(1年以上前)

NAは出ないんじゃないですか?
当初ターボだけの予定でしたし。1.5LのNAではさすがに重くて走らない。

実は私もシャトル買うつもりで年初から情報集めていました。
予想ではFIT3発売1年後の予定でしたからね。
リコール問題もあって開発が次々と遅くなり、ストリーム、ステップワゴン、シャトルを見てから買うつもりだったのが諦めてヴェゼル買いました。
納車は9月ですが。

シャトルに比べれば荷室は狭いですが、高さがあります。
また、エンジンの味付けがFITとは違うので走る楽しみもあります。
多分新シャトルと価格差もさほど無くなるのではないかと思いますし。いかがですか。

書込番号:17793802

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/08/02 14:08(1年以上前)

tukubamonさん
通常モデルとして2.0NAは継続して、低燃費モデルとして1.5ターボとHVをラインナップするのかと思っていました。たしかに、2.0NAの置き換えとしての1.5ターボの方が自然ですね。

ヴェゼルは当然注目してまして、発表後すぐに試乗にも行きました。
かなり魅力的ではあったのですが、我が家の用途には荷室が若干狭いのと、やはり5ナンバーサイズに拘りたかったので、シャトルのモデルチェンジを待つ事にした次第です。

書込番号:17794557

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/08/11 20:03(1年以上前)

ベストカーとホリデーオートの最新号をザッと斜め読みしました。
ベストカーは前号と変わらず、来年夏にハイブリッドの代わりにターボの書きぶり。
ホリデーオートは2015年3月にフルモデルチェンジ(遅れる可能性もあり)で、1.3&1.5NAと1.5ハイブリッドのラインナップと書いてありました。
1.3NAはありえないと思うので、ホリデーオートの記事は??ですね。
ただ、個人的希望としてはホリデーオートの方に当たってほしいところ(時期はもっと早い方が希望ですが)。
ターボも期待したいのですが、やはりハイブリッドがラインナップから消えるのは残念ですから。

書込番号:17824958

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/08/22 22:17(1年以上前)

最新のザ・マイカーではモデルチェンジは2015年2月とありましたが、時期以外の情報は特に無し。
同じ記事中でストリームは2015年1月、ステップワゴンが2015年3月とあり、パワートレーンは両車共通でアコードと同じ2.0L+2モーターのHVと1.5Lターボとなっていました。
ストリームとステップワゴンに2.0Lのi-MMDだと価格も相当高くなると思うので、この記事も信憑性は??ですね。

書込番号:17860024

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/08/28 21:15(1年以上前)

雑誌の最新号を一通りチェックしました。
ベストカーとCARトップが特に情報無し。
マガジンXはフィットとヴェゼルのリコール関連記事の中で今後の新型車について少し触れていて、シャトルは2015年1月ごろと記載。
月刊自家用車は少し詳しくて、予想イラスト付きで2015年2月に1.5ガソリン&1.5ハイブリッド発売となっていました。
もしかすると2月発売あるかも?とちょっと期待しています。、

書込番号:17878523

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/09/10 21:45(1年以上前)

知り合いが車の不調でディーラーに行ったときに少しシャトルの話が出たそうで、新型シャトルは今年の年末〜来年1月頃と言われたのこと。
私が直接確認したわけではないのですが、ディーラー情報なので少し信頼度は高いかも。
ちなみにその知り合いはセダン好きなのですが、近日発売の新型セダンを勧められたとのこと。
車名ははっきり聞いていないそうですが、おそらくグレースのことだと思われます。

書込番号:17922088

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/09/11 22:41(1年以上前)

ベストカー最新号に2015年2月にターボ発売の記事がありました。
前々号の記事から一気に半年以上も早い発売予想です。
いくらなんでも新型ターボ搭載車種が来年2月に発売されるなら、今の時点でもう少しエンジンの情報とか出ていても良さそうな気が・・・
発売時期が2月なら、パワートレーンはフィット3と同じNAとHVって線が現実的ではないかと思います。

書込番号:17925703

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/09/25 07:03(1年以上前)

最新のザ・マイカーでは、ディーラーへ確認した情報として「来年の3月までに出るか出ないか・・・」みたいな書きぶりがされていました。
先日、私自身もディーラーの担当者と話す機会があったのですが、「今期の新型発売スケジュールの中にシャトルは入ってません」とのこと。いつものことですが、情報が錯綜してますね。
ちなみに、近々フィットのセダンが、冬には新型ストリームが出るので、それも検討してみませんか?とも言われました。
両車とも興味はあるので試乗には行くつもりですが、欲しいのは5ナンバーサイズのワゴンなので、多分。シャトルを待ち続けることになるでしょう(苦笑)

書込番号:17978753

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/09/30 19:55(1年以上前)

ホンダのシャトルのページで「一部タイプ・カラーがお選びいただけない場合がございます。」になってますね。
近々、何らかの動きがあるかも?

書込番号:17999112

ナイスクチコミ!0


FirePoxさん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/25 08:02(1年以上前)

昨日ディーラーで、シャトルは今年中に発売と
営業さんに聞きました。
NSXは来年中と言っていました。

書込番号:18089237

ナイスクチコミ!2


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/10/25 19:40(1年以上前)

FirePoxさん
情報ありがとうございます。今年中とは楽しみですね。
実は、私の実家が付き合いのあるディーラーの方も早ければ年内って言ってるんですよね。
ただ、私自身が話をしてるディーラーの担当者は、今年度の発売予定リストに入ってないって言ってるし。
ちなみに自動車関係各誌は来年2〜3月の予想が大半。早く確定情報が欲しいところです。

書込番号:18091451

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/11/01 08:20(1年以上前)

グレース改めグレイスがようやく発表されましたね。

http://www.honda.co.jp/GRACE/new/

フィットのワゴンじゃなくて、グレイスのワゴンってのもありかも。
名称はグレイスフィールダー(笑)

書込番号:18116086

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/11/08 18:13(1年以上前)

久しぶりにディーラーの担当者と話をする機会があったのですが、ようやく新型シャトルの発売スケジュール情報が入ってきて、「4月」とのことでした。
普段はなかなか情報を教えてくれない(笑)担当者なので、私の中では信頼度大です。
発売時期以外の情報はまだ無いとのことでしたが、フィット3のストレッチなのか、グレイスのワゴンボディになるのか、楽しみです。
あ、ストリーム後継車も年明けに発表されるとのことでした。

書込番号:18144718

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/23 20:14(1年以上前)

現行シャトルを注文しました、納車は来年3月ですので直ぐ変わってしまいます。

書込番号:18198789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 01:22(1年以上前)

書き込み初心者です。
現行モデルで決められたのですね。
私も今乗っている車が、来年9月で11年車検20万キロ超えなので、現行モデルで注文するか、フルモデル後にしようか、毎日揺れ動いています。先日、営業の方から、「新型の発表は2月の予定が4月以降にずれ込みそうだから、現行モデルを500台限定で生産するのでどうですか?」と電話がありましたが、納期は3月とのことで、益々揺れています。
皆さんならどちらを選びますか?併せて新型の情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。

書込番号:18199989

ナイスクチコミ!1


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 06:24(1年以上前)

出来るだけ安値で購入したければ現行、ニューモデルが良いのであれば待ちだと思います、必ず現行シャトルより値上がりしますよ。

書込番号:18200249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 06:31(1年以上前)

初物は不具合を覚悟して購入しましょう、私なら最低でも一年は様子を見ます。

書込番号:18200257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 17:28(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
FIT3のことを考えるとそうなんですよね。
ただホンダさん強気で、ナビプレゼントと値引き10万が限界とのこと、3月納車ですぐ新型発売では少し悲しいかなと。こんなもんですか?

書込番号:18202207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 18:01(1年以上前)

受注生産なので強気ですね、それでも新型に比べると安値だと思います、好きならばどうぞっていうことでしょう。

書込番号:18202316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 18:40(1年以上前)

そうなんですよね。
kou-kさんは現行買われたんですよね。同じような状況で背中を押してくれたものは何かありましたか?参考までに御教授下さい。

書込番号:18202453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/11/24 19:13(1年以上前)

KOU-Kさん
書き込みありがとうございます。
やはり新型は4月以降が濃厚なようですね。

旅丸さん
来年9月車検なら、新型も待てそうなので悩ましいですね。
私は2月車検でどっちにしろ間に合わないので、車検通して新型待つつもりです。

書込番号:18202568

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 19:42(1年以上前)

RD250さんはじめて、おじゃましています。
いくつかのディーラーで話しましたが、今回の増産でほぼ4月以降もう少しかかるかもとのことでした。現行納車3月末で新型が先に納車はないですよね。
もう少し値引きなり、お得があれば踏ん切りがつくんですけど。私も、もう一回車検とって落ち着いた頃に購入を検討中しようかなと考え始めています。

書込番号:18202682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 22:37(1年以上前)

今の愛車(ストリーム)が14年目に入り次の車を探してました、5ナンバーサイズのワゴンが良いと思い色々検討した結果シャトルにした次第です、次期シャトルを待っても良かったのですが値段(予想ですが乗り出しで250万〜?)、スタイリング、大きさ等どうなるか解りませんし値引きもそこそこ、各キャンペーン等もあったので現行に決めました。

書込番号:18203484

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 22:55(1年以上前)

いろいろ教えて頂きありがとうございました。
フル装備で手が届く現行モデルか、車検を通して資金を貯めながら新型が落ち着くのを待つか、もう少し考えます。
これからも、書き込み情報参考させてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:18203568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/25 21:32(1年以上前)

ちなみにフィールダーHVは同じ装備を付けての見積もりは300万弱でした。

書込番号:18206628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/11/25 22:51(1年以上前)

旅丸さん
ディーラー等から何か新しい情報が入手できたら、また書き込みます。

KOU-Kさん
私もフィールダーは見積りしました。
シャトルと比べると、かなり割高に感じてしまいますね。

書込番号:18207040

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 07:39(1年以上前)

フィールダーやっぱりそのくらいですよね。
後部座席のリクライニングとHVの燃費はいいなと思いましたが、やっぱりシャトルがいいです。

書込番号:18211694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/27 08:17(1年以上前)

現行シャトルの受注は終了らしいです、詳しくはディーラーに確認を。

書込番号:18211755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/11/27 20:36(1年以上前)

フィールダーの後席リクライニングはいいですね。
現行シャトルも後席リクライニングさえあれば、2年前に購入していたと思います。

雑誌情報ですが、最新のベストカーには「新型シャトルは2月予定だったのが4月以降に延期」とありました。
前号まで2月説だったベストカーがこういう書きぶりをするということは、何か情報があったのかもしれません。

ところで、知り合いが先日グレイスの見積りをしたそうなのですが、FFの最上位グレード(ナビ付)で260万円だったとのこと(オプションの詳細とかは聞いていません)。
新型シャトルも同じような価格帯になるのかな?

書込番号:18213588

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 00:06(1年以上前)

え、500台完売したということですか。悩んでいるうちに選択肢がきえましたね。まだまだ人気あったんですね。みなさんしばらく様子見で、来月くらいまで完売しないと思っていたんですけど残念です。こうなると、無性に後悔するんですよね。土曜日にクールエディションの試乗車があるお店を見つけたので乗ってこようと思っていました。

書込番号:18214558

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/28 04:16(1年以上前)

まだ確認した訳ではないのでディーラーに確認して下さい、まだ残っているかもしれませんので。

書込番号:18214937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 00:03(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、現行モデルで発注しました。
みなさんのアドバイスを参考に、かなり悩みましたが決めました。
試乗車で乗ったピュアアクアが気に入ったのですが、プレミアムブルームーン・パールのみ発注可能ということで、いい色だしいいか!ということで踏ん切りました。
いろいろありがとうございました。3月納車が楽しみです。

書込番号:18299930

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/24 12:30(1年以上前)

まだ受注していて良かったですね、乗り出しでどの位でした?

書込番号:18301064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2014/12/24 20:33(1年以上前)

旅丸さん、発注できたんですね。ご購入、おめでとうございます。
私も現行で購入するならピュアアクアかプレミアムブルームーン・パールかなと考えてました。
どちらもいい色ですよね。

書込番号:18302104

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 22:27(1年以上前)

下取り5万とナビ152VFIを付けて211万です。フロアマットは書き込みを参考にネットで社外品を購入しました。最近買われた方どんなですか?

書込番号:18302485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 22:39(1年以上前)

プレミアムブルームーンは、カタログ見た時にカッコ良くてこの色に決めたと思っていたんですけど、試乗でピュアアクアに乗ったら、カタログとは印象が違って気に入りました。なんと言っても青空駐車なので手入れが楽そうで良かったんですけどね〜。
濃い色は久しぶりなので頑張って可愛いがります。早々ダイヤモンドコーティングの予約を入れました。

書込番号:18302536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 22:52(1年以上前)

お礼を書き忘れました。
皆さんありがとうございます。
お仲間に入れさせてもらいます。
発注してからも、正直やっぱり新型が気になります。

書込番号:18302585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/25 05:01(1年以上前)

パイザー、マッドガードは付けました?安心パックは?

書込番号:18303086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/26 00:09(1年以上前)

ドアバイザーは、無限と悩みましたが純正にしました。マッドカードはどうしょうかと思いましたがやめました。
ライセンスフレームとドアロックと連動したオートリトラミラーは便利なので付けました。
エンジンスターターとトノカバーはオークションで調達しました。こんなところですかね。
kou-kさんは何を付けられました?

書込番号:18305662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/26 03:00(1年以上前)

ナビは普通のヤツ、マッドガード、パイザー、マット、安心パックですね、14年落ちのストリーム下取り5万で乗り出し215でした、もう少し値引き頑張れば良かったかな?

書込番号:18305924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/26 03:08(1年以上前)

色は同じくアクアが無くてブルームーンにしました、白、黒、シルバー、ガンメタもあったのですが奥さんの希望ですね。

書込番号:18305929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/26 19:56(1年以上前)

ホンダさん引かなかったですね〜。ホント強気。たぶん同じ値引き額ですね。もう少しお〜お得っていう額を期待したんですがどこも同じなんですね。
ところでマッドカードあったほうがいいですか?

書込番号:18307738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/26 20:06(1年以上前)

kou-kさんが買われた頃にすでにアクア無かったんですね。じゃあ最初から今回の生産に入ってなかったのかもしれませんね。
試乗したアクア色の試乗車を中古に出すと話をもらって見積ってもらったら、乗り出しが新車と同じ!有り得なかったです。で、勢いでブルーの新車を買うことになったわけです。営業いわく中古車市場でシャトル人気で高くても売れるんだそうです。有り得ない!

書込番号:18307766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/26 20:53(1年以上前)

今日、ディーラー行ったら受注終了らしいです、試乗車も処分するらしいです、マッドガードは好みが有りますので、汚れが目立つ色ですのであった方が良いと思い付けました、今日ディーラーで赤色のシャトルが付けてましたが可笑しくなかったですよ、エアロも付ける予定も無いですしね。

書込番号:18307883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/26 22:32(1年以上前)

そうですね。あまりにも汚れるようだったら後付けします。

書込番号:18308237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/27 13:59(1年以上前)

お互い3月納車が楽しみですね。

書込番号:18309830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/27 22:19(1年以上前)

そうですね。オークションで落札したトノカバーが届きました。3月が楽しみです。また、納車されたら感想・情報交換しましょう!

書込番号:18311263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/28 10:43(1年以上前)

私はネットでケンウッドのSPとマフラーカッターを買いました。

書込番号:18312527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 21:38(1年以上前)

kuk-uさん、ケンウッドのKFC−RS161とかKFC−SS1700ですか?
私もカロかケンウッドで悩んでました。前だけですか?

書込番号:18314443

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/28 21:48(1年以上前)

RS171です、とりあえず前だけディーラーで交換、もう1台のNboxは前ケンウッド後アルパインが付いてます。

書込番号:18314475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 23:14(1年以上前)

オートバックスで視聴してきました。KFC-RS171いい音ですね。
私は、今度乗る車はセパレート2ウェイにしようと思っていまして、聞き比べて、アルパインのDDL-R170Sが気になっています。取り付けた方いらっしゃいますかね?お題と離れてしまってすいません。
 ところで、今日立ち読みで雑誌の名前は忘れましたが、ホンダ特集している中で、ニューシャトルの白色のデジタル画像が載っていました。前見たのが赤色だったので、ほぼこの形なのですかね?私的には「う〜ん現行の方が格好いいかな」て感じでした。

書込番号:18318232

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/30 09:34(1年以上前)

スピーカーの事はみんカラで調べたらどうですか?高価なものを付けるよりデッドニングをした方が良いみたいですよ。

書込番号:18319191

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/12 13:32(1年以上前)

所用でディーラーに寄ったときに話をしてきました。
シャトルは4〜5月の予定だけど、まだはっきりしないとのことで、あまり新しい情報は得られませんでした。
ジェイドについても少し聞いたのですが、中間グレードで270万円程度とのことで、思ったより高い価格設定でした。
車検通すことは決めたので、あと数ヶ月気長に待つことにします。

書込番号:18362458

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 22:47(1年以上前)

先日買ったホリデーオートの付録の冊子には、2015年8月発売予想と書いてありました。まあ、ベストカーには4月発売と書いてありましたし、使われている絵もフェイスのバンパーあたりが違っているのでどこまで信憑性があるのか疑問ではありますが。
 ジェイドやっぱりかなり高いんですね。格好いいなと雑誌を見てました。
私にはコンパクトさと荷室とコストパフォーマンスが必要でしたからそもそも合致しませんが。

書込番号:18364554

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/13 19:43(1年以上前)

>旅丸さん
ホリデーオートとベストカーは私も確認しました。
ディーラーさんに確認した情報からすると、ホリデーオートの8月はちょっと遅すぎるような気がします。

ジェイドについては↓のような記事がありました。ストリームの後継ではなく、旧オデッセイを意識したとのことなので、あのサイズ&価格なんでしょうね。
当然、私の選択候補からも外れてます(笑)

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1501/13/news041.html

書込番号:18366941

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/13 22:30(1年以上前)

本当に最近の車は高くなりましたね、今乗ってるストリームは車格は上ですがシャトルと同じ位の価格ですからね。

書込番号:18367608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/14 20:07(1年以上前)

>KOU-Kさん

>本当に最近の車は高くなりましたね

同感です。私なんか前回車購入したの15年前(苦笑)なので、特にそう感じます。
新型シャトルが大幅値上げなんてことがないよう、祈っておきます。
感覚的には、グレイスと同等か少し安いぐらいになるのではないかと思っていますが。

書込番号:18370391

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/15 20:03(1年以上前)

ヴェゼルと同じエンジンと言った噂もあり、もしそうなら高額になるかも知れないですね。

書込番号:18373414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/15 21:10(1年以上前)

>KOU-Kさん

ヴェゼルと同エンジンなら性能は期待できそうですが、価格は確かに高くなるでしょうね。
フィールダーHVより高い設定にはしてこないと思いますが・・・

書込番号:18373667

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 23:33(1年以上前)

エコカー減税も100%じゃなくなるみたいですしね。
どの位現行の乗り出しと変わるんでしょうね。
でも、性能upと燃費と安定化されたものが、手の届く程度の価格設定で出てくるとすれば、待ったRD250がうらやましいです。発注した今でも新型が気になって、つい雑誌を買ってしまう自分がいます。

書込番号:18374236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/16 21:37(1年以上前)

>旅丸さん

>待ったRD250がうらやましいです。

正直、待ちくたびれた感もあるんですけどね。現行シャトル発売(正確にはエアウェイブのモデル末期)の頃から、買い替え検討してましたので。
ここまで待ったんだからと、半分意地になってるのかも(苦笑)

書込番号:18376854

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 22:48(1年以上前)

それは待ちましたね〜。明日ホンダのイベントがあるので、情報仕入れたらupします。きっとまだないでしょうけどね。

書込番号:18377114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/16 23:18(1年以上前)

>旅丸さん

>明日ホンダのイベントがあるので、情報仕入れたらupします

是非お願いします。
私も来週末はディーラーに行く予定があるので、情報収集するつもりです。

書込番号:18377223

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/17 20:35(1年以上前)

残念ながら、新たな情報を得ることができませんでした。お役に立てづすいません。

書込番号:18380012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/17 21:08(1年以上前)

>旅丸さん

>残念ながら、新たな情報を得ることができませんでした。お役に立てづすいません。

いえいえ、ご確認いただいただけでも感謝です。
4月発売だとすると、2月にならないと詳しい情報が入ってこないかもしれませんね。
私も引き続き情報収集にいそしみます。

書込番号:18380145

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/24 13:57(1年以上前)

本日、車検のために車を預けにディーラーに行きました。
シャトルについて聞いたのですが、新しい情報は全然降りてきていないとのことでした。
ちなみに3月発売予定のステップワゴンも全然情報が入ってこないとのこと。
フィット3の発売前画像流出以来、情報管理がかなり厳しくなってるようですね。

ちなみに代車でフィット3のガソリン車を貸していただいたのですが、運転しやすいし、乗り心地もいいですね〜
ますます、フィット3ベースのシャトルが楽しみになりました。

書込番号:18401330

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/01/30 21:37(1年以上前)

ホンダの2014年度に予定していた新型車の発売が6機種→4機種になるとの記事がありました。
記事中にある「残念ながらミニバンのモデルチェンジが来期にずれ込む予定」ってのがおそらくステップワゴンのことでしょうね。ということはシャトルは更に後で、5月以降?

「だた来期にずれるといってもすれすれのところだと思う」という副社長コメントに期待します・・・

http://response.jp/article/2015/01/30/243027.html

書込番号:18422615

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/01 14:23(1年以上前)

セールスが次期シャトルを見に行ったそうです、ジェイドより格好良かったと言ってました、やっぱり4月以降になるみたいです、それと現行シャトルのカタログが消えてました。

書込番号:18428846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/02/01 19:53(1年以上前)

>KOU-Kさん

これは楽しみな新情報ありがとうございます。

>ジェイドより格好良かったと言ってました

こういう言い方をするということは、FIT3顔ではなく、グレイスやジェイド系の顔ってことですかね〜
今月末のカー雑誌とかにスクープ情報でるかな?

書込番号:18429917

ナイスクチコミ!1


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/01 20:24(1年以上前)

横から見たらフィットって言ってました、それからセールスが言ってましたが詳しいスペック等は教えてくれなかったそうです。

書込番号:18430053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/02/01 22:02(1年以上前)

>KOU-Kさん
>横から見たらフィットって言ってました

ということは、やっぱりFIT3顔なのかな?
こうやって、色々想像するのも楽しくはありますが、外観だけでも早く知りたいですね。

書込番号:18430475

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/02 17:46(1年以上前)

雑誌を何誌かチェックしました。
ベストカーとCARトップは特段の情報なし。
Driverは4月発売で、前半分はグレイスと共用と書いてありました。
MAG-Xは、読者投稿のスクープ写真として、偽装状態の写真が掲載されていました。
「もしかしたら新型?」のスレッドで関東圏住みさんが貼ってくれたのと同じに見えましたね。
こちらも発売は4月になっていましたが、ステップワゴンと同月発売ってありえるのかな?

書込番号:18535634

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/14 18:10(1年以上前)

ステップワゴンは情報公開されましたね。

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/new/

ということで、シャトルの新情報もそろそろ入ってきてるのではないかと、ディーラーさんに確認してみましたが、残念ながら特に無し。
ただ、ステップワゴンの次に新モデル発表ってことは決まってるらしく、もうしばらくお待ちくださいとのことでした。
4月に先行公開、5月発売くらいのスケジュール感ですかね〜

書込番号:18577840

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/14 19:22(1年以上前)

ようやく明日納車になります、新型のシャトルの情報はセールスは良くわからないようです。

書込番号:18578070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/14 21:19(1年以上前)

>KOU-Kさん

明日納車とのこと、今夜は楽しみで眠れないのでは?(笑)

>新型のシャトルの情報はセールスは良くわからないようです

やはりそうですか〜。新しい情報が入ってくるのは、年度が変わって4月以降かな?

書込番号:18578620

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 09:44(1年以上前)

おめでとうございます。いいですね〜ウチはまだ正式な納期の連絡ありません。最終週かなと思っています。クレールエディションとブルームーンの感想お待ちしています。どんな印象の色か、私も待ち遠しいもので、楽しみにしています。

書込番号:18580360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 20:15(1年以上前)

今日、100k位走行しましたが十分走りますよ、燃費も21位行きました、バランスが取れた車だな〜と思いました。

書込番号:18582346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/16 22:32(1年以上前)

>旅丸さん
>まだ正式な納期の連絡ありません。最終週かなと思っています

待ち遠しいでしょうけど、もうすぐですね。
私はいつになることやら・・・

>KOU-Kさん
>燃費も21位行きました、バランスが取れた車だな〜と思いました。

5ナンバーサイズで、ユーティリティも抜群で、リッター20超の低燃費ですからね。
私も凄く良い車だと思います。

書込番号:18586315

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/27 19:16(1年以上前)

最新のベストカーを確認したのですが、4月発売予定が5〜6月頃に延期とありました。
当面は、ステップワゴンとS660に注力するってことでしょうね・・・

書込番号:18621395

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2015/03/27 20:29(1年以上前)

>ホンダからメールが届きました。


フィット シャトル メルマガをご愛読いただいている皆様へ
5ナンバーサイズのボディに、空間の広さ、使いやすさはもちろん、質感、ロングドライブの楽しさ、さらにはハイブリッドまで。多彩な魅力を凝縮し、コンパクトカーに新しい価値を提案した、フィット シャトルがこのたび製造ならびに販売を終了させていただくことになりました。

つきましては、本メルマガも今回をもちまして終了とさせていただきます。長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。ご登録いただいているみなさまには、次回より、Hondaの新製品ほかさまざまな情報を随時お届けする、「クルマ メルマガ」を配信させていただきます。今後ともHondaならびにHonda製品を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


> 以上、抜粋。



書込番号:18621642

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/27 21:35(1年以上前)

>akito001さん

そのメールは私にも届いてました。
フィットシャトルという名称は終了ということで、エアウェイブに続き1代限りのモデルになってしまいましたね。
テスト車両の目撃情報もあるし、後継モデルはあると思うので。グレイスのようにフィットの名称を冠しない独立した車名になるのでhないかと想像します。
万一、開発中止とかで後継モデルも無いとか言われたら、どうしよう?

書込番号:18621916

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/28 14:00(1年以上前)

こんな画像も出回ってますし、名前は無くなるにしても、新モデルはありそうです。

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

書込番号:18624080

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/28 15:07(1年以上前)

何でホンダは名前変えるんだ?

書込番号:18624212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 18:19(1年以上前)

2ちゃんねるでも、この話題で盛り上がってましたね。明日、やっと納車されるんですがやっぱり新型が気になって毎日見てました。
一代で終わってしまうのは寂しいですね

書込番号:18624727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/28 21:04(1年以上前)

>旅丸さん

いよいよ納車ですか!楽しみですね。

私もシャトルユーザーになる予定だったのですが、まさか買う前に名称が無くなるとは思いませんでした(苦笑)

書込番号:18625244

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 00:54(1年以上前)

昨日、300キロ走りましたが、乗りやすく非常にいいです。静かだし燃費も22くらいでした。新型が出たとしても後悔はないって思えました。

書込番号:18633256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/03/31 21:18(1年以上前)

>旅丸さん

納車おめでとうございます。早速300kも走られたんですね。
満足度も高いようで、何よりです。
こちらはもう新型を待つしかなくなったので、しばらくは指をくわえているしかありません(苦笑)

書込番号:18635473

ナイスクチコミ!0


旅丸さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 08:21(1年以上前)

ありがとうございます。
街乗りでもEV走行を心がけると19〜20kくらい走るのでいい感じです。EV走行狙うのゲーム感覚でハマってます。自然と安全運転にもなりますしね。
30日と発表でも新型の話し出なかったし、まだまだですかね〜。

書込番号:18640037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/04/02 21:23(1年以上前)

>30日と発表でも新型の話し出なかったし、まだまだですかね〜

私も30日にチラッとでも情報が小出しになるかとちょっと期待してたんですけ、さすがにS660の発表には割り込めませんよね(笑)
でも、あまり待たされるとフィールダーに浮気してしまいそうです・・・

書込番号:18642020

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/04/10 19:57(1年以上前)

詳細はまだ不明ですが、ディーラーには少しづつ情報が入ってきてるようです。
私が話をした担当の方は、今月中くらいには電子カタログが見れるのではないかと仰ってました。
ということで、名前がシャトルかどうかはわかりませんが、後継車が出るのは間違い無さそうです。
楽しみです。

書込番号:18668158

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD250さん
クチコミ投稿数:219件

2015/04/17 12:39(1年以上前)

ようやく、新シャトル発表されました。
ということで、このスレッドは終了したいと思います。
レスいただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18690201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング