『音楽の聴き方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『音楽の聴き方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の聴き方について

2014/09/24 22:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:175件

現在買い替えを検討中で、教えていただきたいのですが、現在の車では音楽をiPodで聴いており、できればこのままiPodを使い音楽を聴ければと思っております。
ナビはDOPの9インチナビを候補として考えているのですが、このナビでiPodの音楽を聴くにはおそらくオプションのケーブルでセンターコンソール内の端子に接続して聞くことになるかと思うのですが、接続した際コンソールの蓋は閉まらなくなってしまうのでしょうか?
また、皆さんどのような方法で車内で音楽を聴いていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:17977724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/24 23:15(1年以上前)

整理ついでに買い替え毎に本体に録音してます(笑
たまーーーに聞きたくなる古い曲はスマホに
入っているのでブルートゥースに繋いで聞いてます

書込番号:17978058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maquisさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/25 00:12(1年以上前)

先代ハリアーで現行のiPod nanoを使っていたので、ハリアー注文時、DOPの9インチナビを選択し、センターコンソール内にUSB端子を設置してもらいました。試乗時に普通のUSBコードを繋いだところ、ご指摘の通り、コンソールの蓋は閉まりませんでしたので、L字型のUSBコードを使用すればいいやと思っていました。しかしUSB端子の蓋が干渉し、コンソールの蓋が閉まりませんでした。そこで、L字型USBコードの端子部の角を削りましたがダメで、結局、USB端子の蓋を切り取りました。これでコンソールの蓋が閉まるようになり、iPod 本体はケースに入れ、コンソールの蓋の裏にマジックテープで固定しています。外からは見えず邪魔になりませんが、あまりスマートじゃないんで、いずれコンソールをばらしてUSB端子を移設しようかなと考えています。注文時にコンソール内にUSB端子を設置するのではなく、USBメス端子のコードをグローブボックスにでも配線しておいてもらう方が、使い勝手がいいかもしれません。

書込番号:17978272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maikeru50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/27 20:07(1年以上前)

私は、パナの7インチですが、ディーラーで購入し、USBケーブル端子をグローブボックスに配線していただきました。
当初はipodを使用する予定でしたが、つないだり外したりが面倒なので、USBメモリを常時つないでおくことにしました。USBメモリにメディアプレーヤーでmpファイル化したCDを、何と120枚も入れていてもまだ空きがあります。最近のナビはすごいですね。配線が邪魔になることはなく、とても満足しています。

書込番号:17988496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2014/10/01 21:47(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
やはりそのままでは、コンソールの蓋は閉まらないのですね…

できればiPodを活かしたいので、ケーブルを加工する方向で考えたいと思います。

書込番号:18003281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,973物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング