『大変初心者的な質問なのですが(イヤーピースについて)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

スレ主 Liberta_UCさん
クチコミ投稿数:22件

閲覧ありがとうございます。
タイトル通り初歩的な質問で申し訳無いのですが、このATH-IM03でSHUREのイヤーピースを使うことは可能でしょうか。
具体的には、↓の商品です。
http://www.amazon.co.jp/SHURE-EABKF1-10M-%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91SHURE-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-M%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/dp/B0015PN3W6/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1417351213&sr=1-2

また、装着できない場合、遮音性がよくて音のバランスも程々に良いイヤーピースがありましたら、
とても厚かましくて申し訳ないのですが、おすすめのイヤーピースが有りましたら何方か紹介していただけると、とてもありがたいです。

書込番号:18224826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 01:46(1年以上前)

シュアのは無理ですねノズルの太さが全然違いますので^^:
付属のファインフィットでは合いませんでしたか?
個人的にはバランスに優れていると思います
あと有名なのはソニーのハイブリッドイヤピースとノイズアイソレーションイヤピースですね
最近ではJVCのスパイラルドットイヤピースが人気のようです

書込番号:18225594

Goodアンサーナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/01 07:50(1年以上前)

遮音性重視ならコンプライのTsシリーズ(確か400)やmonsterのsupertips辺りのフォームのもの
少々高くなりますがsonyのシリコンフォーム辺りも良いかも。

書込番号:18225887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Liberta_UCさん
クチコミ投稿数:22件

2014/12/01 12:54(1年以上前)

black laggon様
返信ありがとうございます。
情報不足で申し訳ありません、まだIM03は検討中の段階でして……
シェアのイヤーピースがこちらでも使えると思っていたのですけど、サイズ的な問題でできないなら仕方がありませんねぇ…
上げてくださったイヤーピースは有名なものですね。手堅く値段も求めやすいようなので検討してみます!

丸椅子様
返信ありがとうございます。
コンプライは一つの選択肢に入っていたのですが、耐久性に難があると聞いています。
使用環境は一応電車の中なのですが、コンプライとmonsterのイヤーピースなら活躍してくれそうですね。

もう少し吟味してみます。eイヤホンなどでイヤーピースのテストなどができればいいのですけど…

書込番号:18226480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/01 13:33(1年以上前)

Eイヤホンに試着、試聴用あったか忘れましたが、
長時間での使用感は多少割高ですが一セットのバラ売りで試すのが無難ですかね。

書込番号:18226574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Liberta_UCさん
クチコミ投稿数:22件

2014/12/01 15:16(1年以上前)

丸椅子様
お早い返事をありがとうございます。
コンプライはTS-400が対応サイズのようなので、eイヤホンでバラ売りで購入してから視聴してみることにします。
この機種が私の耳に合えばいいのですが、合わなかった時は手持ちのイヤホンに使おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18226771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング