『XBA-H3 or クリプシュx10との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XBA-H3 or クリプシュx10との比較

2014/12/27 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:76件 IE 800のオーナーIE 800の満足度4

先日クリプシュx10を購入しました。
装着感は最高なのですが、解像度がいま一つなのと、音質が素直過ぎて面白みに欠ける気がしています。
まだエージング前ですので、これからどれほど伸びてくれるか楽しみにはしているのですが、オーディオスパイラルにハマってしまい、IE800にも興味が出てきました。
現在、主に使用しているのはXBA-H3とCKM99です。
音質的にはXBA-H3が気に入っているのですが、病気のために横になっている時間が長く、寝て使いづらいのがネックです。
x10・XBA-H3とIE800とを聴き比べた感想と、IE800が横になっても使えるか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18311182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 IE 800の満足度4 再出発!! 

2014/12/27 22:52(1年以上前)

IE800はダイナミック型の最高峰でお手持ちの2機種とはランクが違う音だと感じます。
詳しくは数あるレビューを御覧頂いたほうがいいと思いますが、音場が広く、高解像度で定位がしっかりした、若干低音の量感が強い音ですがH3のような広がる低音ではなく、もう少し弾むような低音です。

大きさが小さい為、横になった際にも問題はありませんが、ただケーブル交換が出来ないタイプなので、寝入ってしまうと断線⇒高額修理の危険性は有りますね。

書込番号:18311379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2014/12/28 01:42(1年以上前)

IE800は断線後にリモールドするのを覚悟で寝ながら使うことがあります。
ハウジングが小さいので寝ながら使うのは最適ですが、断線は心配なのでお勧めし難いですね。

WestoneのW30かPro30は如何でしょうか。
装着時の納まりが良く聴いていてたのしいイヤホンです。
予算制限なしならばW60もアリだと思います。

書込番号:18311875

ナイスクチコミ!2


r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 IE 800の満足度5

2014/12/28 12:50(1年以上前)

IE 800の筐体はきわだって小さいので横になっても使いやすいと思います。
ただ、外側に向けて空いている穴がふさがると低音の伸びが少し抑えられてしまいます。広い音場が特徴の製品ですので、ここは注意が必要な気がします。
ほかに、音の傾向は違いますが、GRADO GR10なども面白いかと。 

書込番号:18312877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 IE 800のオーナーIE 800の満足度4

2014/12/30 18:17(1年以上前)

結局IE800を購入しました。まだエージング前ですので感想は控えますが、機会を見てレビューを上げたいと思います。皆様ありがとうございました。

書込番号:18320571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング