『mk2 が出るとしたら...』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

『mk2 が出るとしたら...』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

mk2 が出るとしたら...

2015/01/06 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:1274件

今のところ完全無欠といわれる70Dですが、 mk2 が出るとしたら何を望みますか。やはり連写性能やAFでしょうか。

書込番号:18341660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/01/06 10:43(1年以上前)

電子シャッター搭載。
軽量化。

書込番号:18341667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/01/06 10:44(1年以上前)

あと、7D2にのってる、フリッカー対策。。

書込番号:18341671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/01/06 12:12(1年以上前)

現行が EOS 10D Mark VII ぢゃねーの?

イヤ10D なるモノがあったかどーかは知らんけど♪ ( ̄▽ ̄)

書込番号:18341867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/06 12:32(1年以上前)

80D を望みます。

書込番号:18341937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/01/06 12:42(1年以上前)

8D 80D X8i X8

つぎは、8つながり!?

6DMk2は格上げで、19点AF・バリアングル液晶へ

書込番号:18341979

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/06 12:53(1年以上前)

〉今のところ完全無欠といわれる70Dですが

そうなんだ、初めて聞いたわ。

書込番号:18342026

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/06 12:59(1年以上前)

ペンタ並の防滴性、ソニー並のライブビュー、一回り大きい他社並センサー、AVCHD等の規格搭載、安価な35oの明るいレンズ、ボディー内手振れ補整

書込番号:18342059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/01/06 13:20(1年以上前)

低価格

書込番号:18342108

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2015/01/06 13:38(1年以上前)

AF-ONボタンをワンショット-サーボ切り替えに、セットボタンをAFポイントを中央に切り替えれるようにカスタマイズ出来るようになればかなり使い易くなると思います。

書込番号:18342148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/06 14:57(1年以上前)

70Dに限った事じゃないけど、ライブビューでのAFが画面全域で出来る様にして欲しい。
一々MFに切り替えしないと、拡大表示すらしないのは面倒。

書込番号:18342311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/01/06 15:02(1年以上前)

あと、Mモード、ISOオートでの露出補正できるようにして下さい。
7D2ではそうなったので、まあ、これはやると思いますが。

書込番号:18342327

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/06 15:03(1年以上前)

bluesman777がスレ立て無いこと

書込番号:18342332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/06 15:36(1年以上前)

bluesman777 mk2がでたら最悪だね。
下らんスレのお祭り騒ぎになるからさ…

書込番号:18342425

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度5

2015/01/06 19:38(1年以上前)

後継、ではなくてX7とX7iみたいな関係で今のままの内容で小型化希望ですね〜

書込番号:18343053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25049件Goodアンサー獲得:1708件

2015/01/06 19:48(1年以上前)

新年になっても、相変わらずですな〜
スレ主さん!!

どうこう言う前に、
ご自身のカメラを買いましようね。
α99は買ったのかな〜

書込番号:18343084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/06 20:49(1年以上前)

70D 使用していますが 、 自分自身の 不満点は 望遠レンズ 使用時では BG を 装着( 買った日から装着しています) していても 軽すぎます。
もちろん 後継機が 7D ぐらいの 重さに なることは ないでしょう。
ズバリ 7DMkU を 買いなさい ということに なりますが。
7DMkU が つい最近 登場したので しばらく 後継機は 出さなくて いいと 思います。しかし Kiss は 販売戦略で 新型が 必要かと 思います。
余談ながら 70D と 6D の BG の マガジン は 互換性が あります、 BG否定意見を よく 見ますが 、 BGには 普段 単3型 eneloop を 使用しています。( 20本 と 充電器 3個 持っています) 自分自身は 純正バッテリーより eneloop の 方が 使い勝手は 良い です。

書込番号:18343297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/07 17:13(1年以上前)

SDのダブルスロットも要検討でしょうね。

書込番号:18345737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/07 22:38(1年以上前)

70D ⇒ 70Dmk2 ×
70D ⇒ 80D     ○

書込番号:18346992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k@meさん
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:69件 EOS 70D ボディの満足度5

2015/01/08 14:42(1年以上前)

・動画のモワレ対策
・HD動画の60fps対応
・4K対応
・動画の絞り優先露出で撮影

写真の撮影はこのクラスのカメラだと十分な感じがします。

書込番号:18348655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 18:25(1年以上前)

特に望みません。最早どれも同じ。

書込番号:18349167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/09 15:01(1年以上前)

このスレ主は一体何が目的でスレを立ててるのか全く理解出来ない。

ここまで馬鹿にされてもスレを立て続ける根性はすごいと思うが。

書込番号:18351788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 6 2025/12/18 13:03:33
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング