『デイライトの画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『デイライトの画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

デイライトの画像

2015/02/10 16:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは。
ヴェルファイア納車待ちなのですが、3点探している画像があります。
デイライトのみ点灯している画像
デイライト装備車種のスモール点灯画像
デイライトなしモデルのスモール点灯画像
特に、デイライトの有無で、スモール点灯時に違いがあるのかが知りたいのですが検索しても見つかりませんでした。デイライトと、スモールの違いがいまだわからずで気になって仕方がないです。
よろしくお願いします。

書込番号:18460790

ナイスクチコミ!17


返信する
marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/10 21:41(1年以上前)

スレ主さん こんにちは。
画像はありませんが スレ主さん カタログは持っていますか?
・デイライト装備車種のスモール点灯画像
これが カタログの表紙の状態です
・デイライトのみ点灯している画像
カタログの表紙の まゆげのラインを隠して下さい そうすると 縦のラインが残ります この状態です
・デイライトなしモデルのスモール点灯画像
今度は 縦のラインを隠して下さい まゆげだけ 残ります この状態です。

書込番号:18461808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/10 21:55(1年以上前)

marko_7さん はじめまして。
張り付けた写真によると、LEDクリアランスランプ(夜間)/LEDイルミネーションランプ(昼間)は同じ部分を指していますので、どちらもマユと縦のラインが点灯すると思いますが…
ちがいますかね?

書込番号:18461865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/10 21:56(1年以上前)

貼れてませんでした。

書込番号:18461870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/10 22:07(1年以上前)

これが昼間では?

これはなんとなくスモール?

全部点灯

デイライトなしの画像はさがしきれませんでしたが。
さっき貼ったカタログの説明が正しければこうだと思いますが。
間違った解釈をしてましたら何度も書き込みをしてすみません。
お許しください。

書込番号:18461915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/02/10 22:25(1年以上前)

アルのスレからお借りしました。参考までに。

書込番号:18462001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/10 22:32(1年以上前)

tadaimannboさん はじめまして。
私も 実車で確認したわけではないので 絶対とは 言えないのですが スタッフマニュアルには 縦がデイ まゆげがクリアランスと 別れて明記してあったと思います
間違っていたら ごめんなさい。

書込番号:18462029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/10 23:07(1年以上前)

展示車のZには縦のイルミネーションが無かったので縦がデイライト、横の長いのがクリアランスランプだと思いますよ。

書込番号:18462218

ナイスクチコミ!4


スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/11 00:13(1年以上前)

marko_7さん、tadaimannboさん、momofuku-HVさん kikirara171さん
はじめまして。
購入時は、カタログが無く、スタッフマニュアルを見た限り、tadaimannboさんと同じ認識で
私なりの解釈では眉毛と縦ライン両方とも日中デイライト付き車は光るものだと思っていました。
スタッフマニュアルにもそのような記載だと思っていましたが、配布カタログには乗ってないように見えます。

取扱説明書をダウンロードして見てみましたが、ライトスイッチをAUTOにしないと点灯しないように読み取れました。
今回、私は2.5 Z-Gを契約したのですが本来Z-Aの予定でしたのを予算オーバーとなりつつもGエディションにした理由がまさにこの理由でして気になって仕方がない所です。
明日、ディーラーに聞いてみようと思います。結果は報告いたします。
皆様ありがとうございました。

書込番号:18462472

ナイスクチコミ!4


MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2015/02/11 01:04(1年以上前)

ymfskさん、

こんばんは。
私もスタッフの方に聞いた際、眉毛と縦ライン両方がデイライトになると聞きました。
ですが、皆様のご意見をうかがうと信憑性に疑念が出てきました。
通常レクサスやメルセデスなどもスモールで光る部分がデイライトになりますので、ヴェルファイアもそうなるとは思いますが…。
是非、結果をお教えいただけますと幸いですm(_ _)m!
よろしくお願いいたします!

書込番号:18462602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/02/11 03:22(1年以上前)

横やりですみません!

という事はZやZ−Aはスモールランプの状態では眉毛の部分しか光らないという事でしょうか?
縦の部分も光らそうとするとZ−Gを選ぶ事になってしまうのでしょうか?


書込番号:18462792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/11 04:13(1年以上前)

ZAなどは縦のラインは通常ではスモールでも全灯でも光りませんよ。
いつか社外品で対応するものが出るであろうとどこかのスレで書いてありましたが取り扱い説明書を読むとフォグ以外のLED部分の球の交換はDに相談と書いてあるし難しそうにも思いますが。

自分もMENSCLUBさんと同じ説明を受けましたがそれは自分が貼ったマニュアルを見ての説明だったような記憶なので違うのかもしれません。
スレ主さんの問い合わせの解答を待ちます。
momofuku-HVさんのアルの画像を見る限りでは、良くは見えませんが(二枚目の画像がヘッドライトがついているように自分は見えます)ヴェルの縦ラインのみもありえそうですね。
アルの点灯形状は納得できますが、ヴェルが縦のラインのみ点灯だとすごく中途半端な形になりますね。
縦のラインのみだったらオートにしとくの嫌だな…
切り替えるの面倒です。

書込番号:18462822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/11 06:34(1年以上前)

言葉足らずですみません。
上記のアル画像は上がSA-C、下がXだそうです。
両方ともヘッドライト点灯時と思われます。

書込番号:18462896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/11 08:46(1年以上前)

おはようございます。
少しわかりにくいかと思いますが、Z-Gでヘッドライトを点灯させた時の
写真を撮ってましたので参考になるかな?
向かって左側の縦のラインがグレードによって点灯しなかったりします。
カタログではZ-G、V以上のグレードは光ります。
Z-Aを見ましたが、縦のラインが完全に埋まってて、
簡単にはランプ付けたりはできないと思います。
(穴あけ?配線かヘッドライト交換?)

書込番号:18463108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/11 12:51(1年以上前)

デイライトの件はちょっと分かりにくいですよねぇ…(⌒-⌒; )

自分も説明用DVDでZ-Gがフォグとスモール(眉毛と縦ライン)を点けて雨の中走っている影像を見て、これはカッコいいなぁと思っていましたが、自分のZにはデイライトが付かないと分かり、少々落胆しました…f^_^;)

眉毛ラインはZでも点くのでそこだけでもデイライト化出来ないか挑戦してみたいと思います。
さすがに穴あけまでして縦ラインは実現出来ないと思いますが…(^^;;

Z-G等のデイライト(=イルミネーション機能?)は縦ラインだけでなく眉毛も点くのでしょうかね?
縦ラインだけだとすると眉毛デイライト化が盛んになりそうな感じですね。

書込番号:18463863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/02/11 14:16(1年以上前)

昨日その機能を体験したんですが、まずライトスイッチをオートにしてPボタン解除(ドライブにいれる)と縦と横のラインが点灯しました!!見た感じですけど、たぶんデイライトの時のほうがイルミネーションランプで点灯してる時よりも明るかった気がします!!

書込番号:18464140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/11 15:40(1年以上前)

aoshi_zrさん はじめまして!
この画像はヘッドライトは点灯してないように見えるのですが全点灯してるのでしょうか?
それともスモールポジション?オートポジションでしょうか?

ツムツムルンルンさん はじめまして!
実車確認済みと言うことでデイライトは横のライン、縦のラインともに点灯するって事でひと安心です。
だめ押しでスレ主さまのD確認ですね。
縦ラインのみの点灯など考えてもみなかったのでツムツムルンルンさんの書き込み非常に参考になりました!

デイライト未装着車をデイライト化するにはオートでの点灯、ヘッドライト部への穴あけとけっこう大変な作業になりそうですね…
スモール時だと後ろのテールランプも光ってしまいますしね。

書込番号:18464378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/11 15:45(1年以上前)

こんにちは。
ディーラーに用事が有りヴェルファイアのZ-Aが置いてましたので写真撮りました。
ポジションランプにすると眉のラインが光りますね。
縦のラインは写真の通り光らないです。

書込番号:18464397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/11 16:07(1年以上前)

コメント入れ違いになりました。
ヘッドライトは全点灯してたと思います。
記憶があやふやですみません。

書込番号:18464452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/11 16:18(1年以上前)

全点灯してる感じですか!
ご回答ありがとうございます!

書込番号:18464484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/11 16:30(1年以上前)

こんにちは、
皆様のご尽力感謝です!
取引店より連絡があり、縦ラインのみデイライトと
返信いただきました。先ほど、一安心の書き込みをいただいたのにどちらが正しいのかますます混乱してしまいました。

書込番号:18464518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/11 18:01(1年以上前)

スレ主さま。
Dの回答はもうこの時期なので正確だと思います!
がっかりです。
自分は縦のみでしたのでデイライトいりません。

書込番号:18464887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/11 20:18(1年以上前)

今日気になってDに寄って確認したのですが、Z-Gクラスのデイライト状態が確認出来なかったです…(^_^;)
Dに聞いたところではまゆげも光るような事言ってるのですが…あてになるのか…^^;

前々からデイライト付とそうでないものは眉毛は同じなのか?という疑問があったので、今日スモールをカチャカチャやりながら比べてみましたが実際にはまゆげラインも違うようです。

写真を撮ってきましたが、デイライト付きはまゆげの中央部付け根が大きく光ります。付け根部分にもLEDが入っていてZ-Aは埋まっていました。
(これがイルミネーション機能?デイライトは縦ラインの事を指すのか?)

デイライト状態が実際に確認出来なかったため定かではないですが、眉毛ラインにこれだけ光量があるのでデイライトでまゆげも光ってよさそうな感じではありますけど…

書込番号:18465392

Goodアンサーナイスクチコミ!7


MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2015/02/11 22:12(1年以上前)

こんばんは!

デイライトの件、私も気になったので営業さんに聞きましたら、デイライトは縦ラインのみと返答が来ました。どうやらスタッフマニュアルを見て答えたそうです。
営業さん曰く、車幅灯、デイライト、コーナーリングランプを兼ねる?とのことでした。ですが、実車でご確認されたことがないらしく、確実にはまだわからないそうです。

メガウェブのスタッフさんは、眉毛、縦ライン双方とおっしゃっていましたし、実車を見られてご確認された方も縦横光ってたとおっしゃられていますので、まだ確定はできないですね(・・;)

あれだけ完成度の高いデザイン、仕上がりなのに、デイライトが縦ラインのみのアンバランスにするとは私には思えませんが、実際に確認してくるしかないですね。
メガウェブでは展示車をDセレクトに入れることはできませんでしたので、週末、ZGの試乗が昼間にありますので、実車確認してきます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:18465960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/11 23:03(1年以上前)

こんばんは。
デイライトはどっちなんだろ。
縦のラインのみならちょっとイメージ違いました。
パンフレットやYouTubeで見ても縦のラインのみの映像が無いのが気になるけど、
今週末は色んな所で試乗車出てくると思うので確認したいと思います。

書込番号:18466245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozengさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/12 09:32(1年以上前)

スレ主さま。
デイライトの発光部分は解決したのでしょうか?
昨日DにてZGの試乗車にて確認してきました。
結果はスモール点灯時同様、デイライト時も縦部まゆげ部両方光ります。
ただ専用のスイッチは有りません。ライトのレバースイッチがAUTO位置で昼間(明るい)はデイライト点灯、夜(暗い)はスモールもしくはヘッドライト点灯となります。
じっくり見てないですが車内からはデイライトが点灯してるのが確認出来なかったように思います。
それとこの件で気が付きましたが、これまでのヴェル/アル等トヨタ車(私が知ってる範囲)のライトレバースイッチのAUTO位置がヘッドライトの奥一番端からスモール手前に変更されています。慣れるのに時間が・・・?

書込番号:18467329

ナイスクチコミ!6


スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/12 09:56(1年以上前)

ozengさん。
私の購入した店舗での回答は MENSCLUBさんと同様に縦のみでした。
他の返信くださった方も縦の回答もらっているようです。

しかし、ツムツムルンルンさんとozengさん実際確認くださった方からは眉毛も光るとの嬉しい回答をいただいているのですがディーラー回答と違う点で心のもやもやがあります。
実車を見て自分で納得すれば良いのでしょうが少し遠い店舗で購入したので足を運ぶことも出来ない状態です。
実際に店舗で確認して頂き、改めて、皆様から温かい対応ありがとうございました。
m(__)m

書込番号:18467393

ナイスクチコミ!1


ozengさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/12 10:44(1年以上前)

スレ主さま。
Dの間違いなんて良くあることです。
私が行ったDなんて最初スモールランプとデイライトの違いが分かっていなかったぐらいですから・・・。
デイライトとしてどの部分が光るのかは本部に電話して聞いてもらい、スモール同様箇所が光ることを確認しました。
私はそれでも信用出来なかったので試乗車にて実際に自分で確認をとった次第です。
心のもやもやは取り除いてもらって大丈夫です!
Dにもっと良く調べろ!と言ってやって下さい!

書込番号:18467502

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/12 10:56(1年以上前)

横からすみません!
ozengさん 初めまして!
「心のもやもやは取り除いてとらって大丈夫です!」の書き込みで安堵いたしました!
本部に確認&実車確認までしていただいてるので自分はもう疑う気持ちはなくなりました!
上のマユ部も光るならかっこいいですよね!
お客様相談に電話して確認しよとしてました。
自分は実車は納車までの楽しみとして取っておく事にきめたのですごくありがたかったです!
ありがとうございました!

書込番号:18467544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/12 11:06(1年以上前)

ozengさん 本部にまでワザワザ確認いただいたとは・・・
本当にありがとうございます! モヤモヤスッキリしました!

まだ、一度も実車見てないのでこのまま新型見ること無く納車日が来そうですが
楽しみが増えました!

もう一度言っておきます、ありがとうございました!!!








書込番号:18467572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/12 13:57(1年以上前)

結局どこが光るのかわからなぃような感じですが、実車で確認したので縦も横のラインも光るはずです。
 ただ、デイライトの条件がライトスイッチがオート状態で、なおかつシフトをDにいれていないと点灯しないので1人で運転している時は点灯してるかわからなぃかも。ガラスごしならわかるかも。
(確認した時は、営業に運転席に座ってもらって確認しました。)

書込番号:18468011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/12 14:14(1年以上前)

スレ主さん 間違った情報を 伝えてしまって 申し訳ありません。
ozengさん はじめまして! みなさん こんにちは!
デイライトの件で 色々動いていただき お疲れ様でした 私も Dに縦ラインしか光らないと 言われ勘違いしてました 。
デイライト機能が 付いているヘッドライトは 昼間は まゆげラインも 縦ラインも両方点灯する これには
条件があり ライトのレバーを autoにする 尚且つシフトを P に入れる これで 間違いありませんか?
ここで 疑問があるのですが シフトは P に入れるとし
て ライトのレバーが OFF の状態だと デイライトは何も 点灯はしないのでしょうか
それとも Dが言うように 縦ラインだけ 点灯するのでしょうか 確認していたら 教えていただきのですが
よろしくお願いします。

書込番号:18468057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozengさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/12 18:36(1年以上前)

marko_7さん
こんばんわ!
デイライト点灯条件ですがライトのレバーをAUTOにする尚且つシフトをDに入れることです。
一度Dにして点灯するとPにしても点灯してたと思います(エンジン切るかAUTO変えるか?)。
色々試しましたがLEDの縦ラインとまゆげ部は必ず一緒に光りましたので、縦だけ光ることは無いと思います。

書込番号:18468705

ナイスクチコミ!2


MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2015/02/12 18:55(1年以上前)

ymfskさん

本当に良かったですね(^^)
皆様のご協力のおかげで、私も安心いたしました。
ありがとうございますm(_ _)m

営業さんは縦ラインだけとおっしゃっていましたが、そんなはずはないだろ〜と思っていたことが当たりでしたね。
スイッチは、オフ→オート→スモール→ロービームだと思います。デイライト点灯時は車内に表示は出ないと思います。
実際にレクサスが全く同じ仕様ですので。

トヨタの営業さんもまだまだ勉強不足ですね(笑)
買う側と売る側の興味範囲、興味深度の違いでしょうか。

こういったサイト、スレがあるおかげで私も情報共有できました。
有難いことですm(_ _)m。

書込番号:18468766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/12 19:13(1年以上前)

ライトスイッチ、オフの次はオートになっちゃいました?
んー、オートは一番最後か良かったなぁ
20系と同じくオフ→スモール→ロー→autoのほう

書込番号:18468830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/12 20:03(1年以上前)

ozengさん こんばんは!
ご回答ありがとうございます まゆげラインと縦ラインは 一緒に点灯すると言うことですね。

ここの部分て 結構大事と思っている人も いると思うのですが Dマンもしっかり 勉強しておいてもらいたいですね グレードにも 関わってきますから。
ozengさん
みなさん ありがとうございました!

書込番号:18468990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/12 22:25(1年以上前)

私は
オフ→スモール→Auto→ロービーム
が一番良いと思うのですが、如何なものでしょうか?
設定を変えられるキットが出たら購入予定です。

書込番号:18469654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/13 06:20(1年以上前)

私は縦ラインしか光らないと思っていたので眉ラインも光るなんてスゴくラッキーな気持ちです。

書込番号:18470531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/13 07:46(1年以上前)

皆さん、色々と調べていただきありがとうございます。みんな気にしてるポイントですもんね。眉毛と縦ラインのダブル点灯が確認できて、安心してる人がたくさんいらっしゃると思います。
デイライト付とデイライト未装備で眉毛の形が異なるのも参考になりました。納車が楽しみです!
ここに投稿して下さった皆様に感謝いたします。

書込番号:18470669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/13 09:42(1年以上前)

皆様のご尽力ありがとうございました。

納車は早ければ月内間に合うとのことでしたので今から楽しみです。

カーナビゲーションも購入しなかったのでこれから付属品取り揃えたいと思います。
その時は、不明点また手助けいただければ幸いです。



書込番号:18470993

ナイスクチコミ!1


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/14 09:41(1年以上前)

Gの眉毛、全然ちがいますね!羨ましい〜
G用に交換するか?(早く手に入るが高価)、殻割り商品出るまで待つか?(安価だがいつ出るか不明)
どちらにしても悩ましいところです。

書込番号:18474354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/14 10:00(1年以上前)

yansさん おはようございます。
型破り商品でデイライトは難しそうですよ。
アルですがフォグは別としてヘッドライト部は非分解型で交換不可と回答をもらってるみたいです。
参考までに…
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=18470571/
分解できるとおっしゃっているかたもいらっしゃりますがフォグの事かな?

解決のところすみませんでした。

書込番号:18474400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/14 13:39(1年以上前)

分解できないというより、裏側からの交換が出来ないようになっているんじゃないでしょうか?
ヘッドライト自体の殻割は出来るんじゃないかと思いますけどね。自分もエスティマのヘッドライト自分で殻割してました。
自分でやれなくてもライト系のドレスアップショップに頼めば、G用のヘッドライトよりもっと凄いの作ってくれると思いますよ。

↓こちらのショップは品質がすごく良くて自分も利用したことあります。
http://www.l-kobo.jp/

書込番号:18475055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/14 15:04(1年以上前)

高いと思うか安いと思うか…。
http://ls-japan.com/toyota/ALPHARD-VELLFIRE.html
いやいやいやいや、高いでしょ。(^_^;)

書込番号:18475311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング